• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

昨日の反省をふまえて^^;

昨日の反省をふまえて^^; こんばんは^^;。

今日も天候の変化の激しい日でしたね^^;。

今日も副業後に、お手入れでもしようか・・・、と思ったのですが、
あまりにも暑かったのでやめました^^;。

ところが、また今日も雷鳴と共に曇り始め(雨は降らなかった)たので、
夕方になってから週末恒例の(?)お手入れをしました^^;。

昨日の作業中蚊にいっぱい刺されたので、画像のブツで蚊を撃退しました^^;。
おかげで、今日は箇所も刺されずに済みました。

本日も整備手帳フォトギャラリーを更新しました。

ところで、本業のお盆休みは12日~16日で、副業先(年中無休)には本業の休みの間全部入りたい旨を伝えたのですが、13~15日までしか入れてもらえませんでした(;_;)。

なので、12日と16日は丸一日冷房の利いた部屋でゆっくり休もうかと・・・^^;。(多分早朝から洗車とかしていると思うけど^^;)

滅多に出来ないゆっくり休むか(ワイフと娘も帰省)、車弄りしまくるか・・・、う~ん、悩む^^;。



(KA^~^RA)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 18:44:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 19:22:03
お疲れ様です(^-^)/

蚊に刺されると作業効率が悪くなりますからね、、(^_^;)

お盆休み、、有意義に過ごせる事を、、(^^)♪
コメントへの返答
2011/08/08 20:36:30
PLAYBOY & 弐号さん、どうも^^;

画像はありませんが、キンカンも持参しました^^;。
2011/08/07 21:03:51
1日がかりじゃないと出来ないようなことがあれば、それをやってみるとか♪
私なら何かを塗装してるかな、晴れてれば(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 20:34:49
のんぢろさん、どうも^^;

塗装ですか…。
確かに一日作業ですね^^;。

恐らく午前中涼しい内に洗車して、午後は冷房の効いた部屋でまったりかも…^^;。
2011/08/07 22:12:05
キムさんの車はキレイだから、基本水洗いでOK!なんですよね。

エンジンルームをキレイにしてみては?

ワタシは静アルのオフ(15日)以外は引きこもりです(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 20:32:18
雪の助さん、どうも^^;

15日は静アルオフ会でしたね。行きたいですが、初盆やら何やらで、副業後の午後は忙しいです(;_;)。

そうだ!最近ほったらかしのエンジンルーム掃除もいいかも^^;。
2011/08/07 23:12:07
こんばんは。

蚊との戦いお疲れ様です。
そういえば、この夏、
まだ一度も蚊に出会っていません。
毎年この時期は、車のメンテ時には
蚊との戦いだったのですが・・・。
コメントへの返答
2011/08/08 20:29:47
910Tさん、どうも^^;
蚊に刺されてないのですか?羨ましいです!

我がアジトは蚊がたくさん出没するので、この時期の車弄りは大変です。
2011/08/07 23:20:58
こちらは警報が出たほどのゲリラ豪雨でした。

まるでスコールです。

ところでキムさん、夏休みが全くないじゃありませんか!
キムさんに会える日が遠のいていく(T_T)


コメントへの返答
2011/08/08 20:27:48
02P-Modelさん、どうも^^;

最近のゲリラ豪雨はすごいですね。ホントにスコールです。

夏季休暇中、副業がない丸一日オフな日は、12日と16日だけです^^;。

いつかお会い出来るといいですね^^;。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@犬好きデミオ さん どうやらそのようです(爆)。」
何シテル?   08/18 21:36
よろしくお願いします。 2014.06、ジータからアルテッツァに乗り換えました。 H16.10登録のAS200 L-Edです。 少ない資金の中、コツコ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アルテッツァオフ会 in ラグーナ蒲郡を見に行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 22:43:26
ポジションランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 05:58:59
ポジションランプ LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 05:58:13

お友達

アルテッツァ/ジータ、マーチ、タント、スペーシアにお乗りの方大歓迎。
その他、ブログ、愛車紹介等で共通のネタで絡めそうな方、お気軽によろしくお願いします。基本的に車種は問いません。
537 人のお友達がいます
Nakamurasan(イギー)Nakamurasan(イギー) * t272t272 *
ハイパーブルーハイパーブルー * ふじっぴぃ♂ふじっぴぃ♂ *
風来坊スカイライン風来坊スカイライン * NAOKI__NAOKI__ *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
2014.06、新たに相棒となった初度登録H16.10、AS200 L-Edです。納車時 ...
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
「Sinple is Best」をモットーに、 一応EUR?UK?、SPORTCROSS ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
今乗っている「なんちゃってLEXUS IS200」のアルテッツァジータの前の前に乗ってい ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
11年乗ったマーチから、タントに代替しました。 タントオーナーの皆様、新参者ですがよろ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.