• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

家族で出かけました

家族で出かけました 今日は、午後からピアノをやっている娘「な~ちゃん」(来年小学生)のピアノを見に、マーチで隣町へ。

ワイフと娘がピアノを見ている間、近くのSABに行ってました^^;。

お金無いので、ネタ物色だけです^^;。
画像のコーティング剤、全部欲しいです(爆)。

帰り道、ワイフがピアノを購入したとのことで、値段を聞くと○○万円・・・!!!

ど、どこにそんな大金が・・・^^;。

整備手帳フォトギャラリーを更新しました。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:08:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 20:11:13
こんばんは

ピアノ高いですよねー
子供優先ですかねー
うちはピアノ奥様の実家から
来ましたけど…
バスケで何もしてないよ―
お疲れ様です。
コメントへの返答
2011/08/29 20:14:30
メタボマッスルさん、どうも^^;

ウチの娘、私に似て結構飽きっぽいところがありますが、ピアノに関しては結構長続きしています^^;。
2011/08/28 20:21:13
有る所には、有るんです~~(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 20:00:30
早起きテツさん、どうも^^;

>有る所には、有るんです~~(爆)

ホントそうですね^^;。
もしかして、テツさんのところも奥様が大蔵省でしょうか?^^;
2011/08/28 20:24:10
なぜか嫁さんは持ってるんです!
コメントへの返答
2011/08/29 19:59:29
雪の助さん、どうも^^;

そうなんですよね~。
我が家は本業の収入は全額ワイフという超強力なブラックホールに吸い込まれていきます・・・。
2011/08/28 20:36:33
最近僕ゎガラコなら頑張ってます(´Д`)

よくゎかんないですがピアノどれくらいするんでしょう(´・ω・`)
コメントへの返答
2011/08/29 19:58:42
智代@痛テッツァさん、どうも^^;

そう言えば最近ガラコ塗ってないです^^;。
ウォッシャー液もガラコですが、そろそろ無くなっちゃいます^^;。

ピアノ・・・、値段は色々です^^;。
2011/08/28 21:42:18
お疲れ様です!

ピアノゎ本当高いですよね!
ピンからキリまでの予想をしちゃいます!
コメントへの返答
2011/08/29 19:57:37
アキちゃん☆さん、どうも^^;

中古と聞いて、そんなに高くないかと思いきや、値段聞いてビックリでした^^;。
2011/08/28 21:43:49
お疲れ様です(^-^)/

ピアノは、、高いですね、、(^_^;)

以前我家にも建替え前にピアノがありましたが、、ほとんど使っていませんでした、、( ̄▽ ̄;)アハハ
コメントへの返答
2011/08/29 19:56:39
PLAYBOY & 弐号さん、どうも^^;

今回中古ですが、○○万円ということで驚きです^^;。

PLAYBOY & 弐号さんのピアノは、お子様が使っていたのですか?
2011/08/28 22:30:13
数年前に我が家のピアノは6万円でヤマハに引き取られて行きました。
ヤマハのアップライトで30年物くらいです。
ということは、中古ピアノならオークションなどでそのくらいで引き取れるのでは!?
もちろん、搬出入費や運送費はかかりますが。

パパは頑張るしかないんですね!!

コメントへの返答
2011/08/29 19:55:19
02P-Modelさん、どうも^^;

ピアノを引き取ってもらう時・・・、私、生きているかどうか分かりません^^;(爆)。
2011/08/28 22:33:58
ピアノはアコースティックですか?
ウチには13万円で買ってきたクラビノーバがあります(嫁用)。
自分も始めるつもりでしたが、練習嫌いなもので現在にいたってます(^-^;
コメントへの返答
2011/08/29 19:51:19
じゅんががさん、どうも^^;

アコースティックというのでしょうか・・・?
黒い大きいやつです^^;。

他の楽器にも興味を持ったらどうなるのだろうと戦々恐々です^^;。
2011/08/28 22:47:13
妹もフルートに50諭吉先生出してもらったときいてビックリしましたね(笑)


いろいろへそくりためて頑張るしかなさそうです(*^^*)
コメントへの返答
2011/08/29 19:49:25
ぴぃすけ('A`)さん、こちらでは初コメですね。
ありがとうございます。

フ、フルートって50諭吉先生なんですか!?^^;

仮に私が娘に買ってとせがまれても、無理です^^;。
2011/08/28 23:08:35
キムさぁぁぁん!
左下に有るよ!
ブリスワン!

コメントへの返答
2011/08/29 19:48:06
むねにくさん、どうも^^;

ブリス1、初めて見ました^^;。
これってSABだけの限定商品なんでしょうか?
2011/08/28 23:10:37
ピアノたかいですよね。。
まぁギターとドラムに総額◯◯万円つぎ込んだので僕も人のこと言えませんが。
でも音楽ってずっと続ければそれ以上に得るものは非常に多いと思いますよ!!
コメントへの返答
2011/08/29 19:45:41
344Shojunさん、どうも^^;

そういえば344Shojunさんはバンドやってますよね?

楽器って結構高いので、所有しているだけで私にとっては羨望のまなざしです^^;。
2011/08/29 09:38:32
ピアノはレディにとって、やっぱり弾けるに越したことない楽器ですからねほっとした顔リボン
それに、弾きたいなぁって思う楽器でもあるのでハート
ぱぱちゃん、ままちゃん、買ってくれてありがとうわーい(嬉しい顔)って、な~ちゃんも思ってるはずです桜ぴかぴか(新しい)
これからピアノの音色が家中に響き渡りますねるんるんるんるんるんるん
コメントへの返答
2011/08/29 19:43:19
はるじーのさん、どうも^^;
お久しぶりです。

はるじーのさんもピアノ弾けますか?^^;

先日娘にピアノを弾いてもらったのですが、上手でビックリしちゃいました^^;。
2011/08/29 09:49:56
ピアノ~(ToT)

我が家の姫も電気屋に行くと真っ先に電子ピアノコーナーに飛んでいきます(爆)

怖いです。゜(゜´Д`゜)゜。(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 19:41:30
じー太郎さん、どうも^^;

やはりうちの娘と同じくらいの子は、好みが共通していますね^^;。

ピアノ資金を用意しておくのをオススメします^^;。
2011/08/29 15:16:03
ピアノできるって、とても凄いと思います(≧∇≦) 僕は、あんな指の動かしかたは、絶対にできませんよ(^_^)v
コメントへの返答
2011/08/29 19:40:19
berutaさん、こちらでは初コメですね。
ありがとうございます。

私もピアノ弾ける人ってすごいな~と思ってしまいます^^;。
2011/08/29 22:20:39
>お子様が使っていたのですか?

σ(^^;)の弟が昔使っていましたが、、( ̄▽ ̄;)アハハ
コメントへの返答
2011/08/31 19:50:29
おお!そうなんですか!

是非ウチの娘の指導お願いします^^;。
2011/08/30 22:35:41
ヮ(゚д゚)ォ!
ピアノって高いのですねぇ
私には縁のない楽器です
てか楽器は苦手((^┰^))ゞ テヘヘ

お子さん大喜びでしょうね♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
コメントへの返答
2011/08/31 19:52:05
クミさん、どうも^^;。

あら、楽器は苦手なんですね。私もです^^;。

娘は大喜びでしたよ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@m.c.M・T さん 曇ってる時の方が紫外線強い時があるそうです。ヤヴァ過ぎです^^;。お大事に。」
何シテル?   08/20 21:04
よろしくお願いします。 2014.06、ジータからアルテッツァに乗り換えました。 H16.10登録のAS200 L-Edです。 少ない資金の中、コツコ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アルテッツァオフ会 in ラグーナ蒲郡を見に行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 22:43:26
ポジションランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 05:58:59
ポジションランプ LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 05:58:13

お友達

アルテッツァ/ジータ、マーチ、タント、スペーシアにお乗りの方大歓迎。
その他、ブログ、愛車紹介等で共通のネタで絡めそうな方、お気軽によろしくお願いします。基本的に車種は問いません。
539 人のお友達がいます
ひこにやんひこにやん * T・T・W saku&#215;momo papaT・T・W saku×momo papa *
ゆみ(∩ω`nb)*ゆみ(∩ω`nb)* * ハイパーブルーハイパーブルー *
masagomasago * 風来坊スカイライン風来坊スカイライン *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
2014.06、新たに相棒となった初度登録H16.10、AS200 L-Edです。納車時 ...
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
「Sinple is Best」をモットーに、 一応EUR?UK?、SPORTCROSS ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
今乗っている「なんちゃってLEXUS IS200」のアルテッツァジータの前の前に乗ってい ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
11年乗ったマーチから、タントに代替しました。 タントオーナーの皆様、新参者ですがよろ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.