車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 22:54 
@街道狂児´@深淵 さん
じゃあ、ワタクシも^^;。
05/24 18:44 
@t272 さん
おおお…!!よくお分かりで^^;。
…と言いたいのですが、パーツ取付で来てます。
05/24 18:35 
仕事帰りにディーラーに寄ってます。
 05/24 18:42 
@キム. 新車お買い上げありがとうございます(^^)/←違www
05/24 06:34 
@街道狂児´@深淵 さん
おはようございます。
マジっすか!久々にサンデーラン行きたい^^;。
05/23 21:37 
6月のエコパサンデーランどうしようかなぁ・・・?
 05/23 23:50 
今回は長時間いれるぜぇ( ̄□ ̄;)!!
05/22 23:10 
藤枝の誇るB級グルメですね^^;。
05/22 23:10 
@★みっちー さん、こんばんは。遅くなりましたが昨日はご参加有難う御座いました。玉露ソフト、いかがでしたか?またお会いしましょう!
05/22 22:22 
@チビのりダー@スイスポ さん、遅くなりましたが、昨日そして開催日前夜の運営陣ミーティングではお世話になりました。チビのりダーさんのご提案で無事に事故等無く閉幕出来たと思っています。有難う御座いました。また来月以降のオフ会ではサポート宜しくお願いします。またお会いしましょう。
05/22 22:18 
@街道狂児´@深淵 さん、昨日はご参加有難う御座いました。是非リベンジを!^^;
05/22 22:16 
@ref_robin さん、遅くなりましたが昨日はご参加有難う御座いました。ステージアもオフ会に間に合って良かったですね!コロッケ定食、お気に召して頂けたようで・・・^^;。こちらこそ有難う御座いました。またお会いしましょう。
05/22 22:12 
二人前頂きました^^;。
05/22 22:10 
@釘が浦エンジニアリング さん、遅くなりましたが、昨日そして開催日前夜の運営陣ミーティングでは色々とご協力有難う御座います。そして、毎度オフ会ではサポート有難う御座います。今回も色々と助かりました。非常に心強いです。また今後とも宜しくお願いします。
05/22 22:01 
@三重県民(富士宮) さん、昨日はご参加有難う御座いました。毎度遠くからご参加有難う御座います。コロッケ定食、いかがでしたか?志太サンデーランチ、今後も月イチ開催していきますので、来月以降も是非いらして下さい。またお会いしましょう。
05/22 21:59 
@kazuyukikuno さん、昨日はご参加有難う御座いました。毎度遠くからのご参加有難う御座います。今度は富士山オフをお手本とさせて下さい。またお会いしましょう。
05/22 21:57 
@kazu.zc さん、昨日はご参加有難う御座いました。開催候補地の情報等有難う御座いました。また来月宜しくお願いします。
05/22 21:55 
@ヨシ〈YKR〉 さん、昨日、そして開催日前夜の運営陣ミーティングと有難う御座いました。無事に閉幕出来て安心しています。ご協力有難う御座いました。次回は我がアジト探しに来てください^^;。こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
05/22 21:47 
@街道狂児´@深淵 さん、昨日はご参加有難う御座いました。すいません、街道さんの分食べてしまいました^^;。今度ご一緒しましょう。
05/22 18:59 
前の職場で0.7クラスまで置いてありましたが、さすがにデカくて…^^;。
 05/22 19:00 
いいなぁ〜(。-∀-)大きい重機来たらとりあえず運転したがる(笑)@キム.
05/22 18:49 
@コロン☆ さん
0.2クラスまでなら操縦出来ます^^;。
 05/22 18:55 
ユンボって極端に大きくなければ大きさあんま関係なくないですか?あたしは0.45くらいまでしか会社にないからそれ以上は乗った事ないけど(^_^;)@キム.
05/22 18:46 
@TREK@ワークス・カプチ♪ さん
遅くなりましたが、昨日はご参加有難う御座いました。3人前食べちゃおうかな~、と思ってましたが、コロッケ定食にありつけて良かったです^^;。

来月の2Days、ご検討宜しくお願いします。
プロフィール
「@街道狂児´@深淵 さん
じゃあ、ワタクシも^^;。」
何シテル?   05/24 22:54
よろしくお願いします。 2014.06、ジータからアルテッツァに乗り換えました。 H16.10登録のAS200 L-Edです。 少ない資金の中、コツコ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ポジションランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 05:58:59
ポジションランプ LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 05:58:13
ポジションランプ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 05:57:21
お友達
アルテッツァ/ジータ、マーチ、タント、スペーシアにお乗りの方大歓迎。
その他、ブログ、愛車紹介等で共通のネタで絡めそうな方、お気軽によろしくお願いします。基本的に車種は問いません。
523 人のお友達がいます
ちろちろりんちろちろりん * ハイパーブルーハイパーブルー *
TAKU@BE5TAKU@BE5 * あヤち@Apinkあヤち@Apink *
エボきゅーエボきゅー * まか兄まか兄 *
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
2014.06、新たに相棒となった初度登録H16.10、AS200 L-Edです。納車時 ...
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
「Sinple is Best」をモットーに、 一応EUR?UK?、SPORTCROSS ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
今乗っている「なんちゃってLEXUS IS200」のアルテッツァジータの前の前に乗ってい ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
11年乗ったマーチから、タントに代替しました。 タントオーナーの皆様、新参者ですがよろ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.