• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のりトモ@T-ELY×ちー平のブログ一覧

2015年05月16日 イイね!

二児のパパになりました♪

二児のパパになりました♪落ち着いてきたので報告します

5月14日に元気な赤ちゃんが誕生しました(о´∀`о)

しかも一度に二人のパパです(*≧∀≦*)

男の子と女の子、共に元気です

嫁は切った痕がまだ痛いみたいです

でもよく頑張りましたよ

いろいろと大変だとは思いますがカワイイ子供の為に頑張ります(*^^*ゞ

皆さん困った時にはアドバイスください(^_^)/



放置してる車はどうなることやら…
Posted at 2015/05/16 12:21:43 | コメント(11) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2015年03月21日 イイね!

大きい車に乗り換えました(≧▽≦)

大きい車に乗り換えました(≧▽≦)いつもの挨拶、お久しぶりです♪

毎日皆さんのところを覗いてますが、
やっと今年の初ブログです(^^ゞ



おとなしくしてる間に

実は車を乗り換えてしまいました…





嫁車をですが(゚Д゚;)

12年?経過の為、今年から自動車税が増税されるのと

軽自動車税が増税されるタイミングが重なったので

勢いで買っちゃいました(´艸`*)


とりあえずスライドドアしか条件が無いところから探して

他と被らないのがいいという事でこれにしました(^o^)/





ダイハツ ウェイク です♪

カタログを見た時はまた黄色い車でいいと思ってましたが

実車を見てカタログとの違いにビックリでガッカリしたのでやめて

タングステングレーメタリックにしました

 
タングステンですよ!固そうでかっこいい響きだったので

これは実車を見ずに購入してます


CMでも大きいのをアピールしてますが本当に背が高いですよ

並べてみて実感しました




ウェイクの全高が1835mmでエリプレのノーマル全高が1790mmなので高すぎです

エリプレもこっそり車高が上がってますがそれでも全然低く見えてしまうので

こんな車が横に置いてあれば見た目満足出来ちゃいますよ

これだけ高いと下げても低く見えないのでウェイクは弄りません(-ω-)/

これでエリプレの走行距離が抑えれそうなので当分大事に乗ります♪





ちなみにこれが現状のエリプレです

これからもよろしくお願いします



 
Posted at 2015/03/21 19:24:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2014年12月20日 イイね!

この姿は見納めかも?

この姿は見納めかも?またまたお久しぶりです

本人は元気でも、車に変化はありません…

のつもりでしたが

来年3月に車検もあり、家族に変化もありそうで

アゲアゲの空気が流れてます

どんな姿に落ち着くのかわかりません


車高短ファミリーカーを維持する秘訣を教えて下さい
Posted at 2014/12/20 17:35:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2014年02月14日 イイね!

バレンタインデー♪

バレンタインデー♪またシャビシャビの雪が降りましたね(>_<)

今日はこれから夜勤に行くので夜中の帰りの路面が心配です(・_・;)

皆さんまた気を付けて運転しましょう



結婚後初のバレンタインデーに義母からチョコを頂きました(^_^)/



カーマニアセットだそうです

僕の好みを嫁よりも把握してそうです(^_^;)

食べるのがもったいないですが、これでは作業出来ないので

おいしくいただきます(*^▽^*)


Posted at 2014/02/14 14:25:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月08日 イイね!

皆さん雪には気を付けて下さい

皆さん雪には気を付けて下さいおはようございます

昨日からニュースで大雪への注意をしてましたね

自分の所は大丈夫だと思い、朝起きたら白くてビックリでした

嫁車を借りて行こうか迷ってエリプレで出勤しましたが…




ガリッてしまいました(>_<)




いつもは真ん中に止める駐車場を雪を避けるために端に寄せすぎました(T_T)


もっと降る地域では更にトラブルが起きると思いますので、皆さんも気を付けて下さい



高い休日出勤になったなぁ…(^_^;)
Posted at 2014/02/08 08:08:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「二児のパパになりました♪ http://cvw.jp/b/501390/35682994/
何シテル?   05/16 12:21
エリプレ&ウェイクのオーナーになりました。 皆さんから刺激をうけて楽しく乗りたいです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2013.01.25 中華そば 椿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/28 02:10:46

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2009年3月 初の新車購入です V6 3.5L 快適です
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
嫁車をウェイクに乗り換えました 嫁車と割り切ってターボじゃないです
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2台目のインテグラです 前回の車の部品が多数あり、まったく同じ車にまた乗りかえて、9年 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて買ったMy Carです これで北海道を満喫してました 不慮の事故でおさらばしま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.