• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

2009年警察庁スピード違反取り締まり統計

2009年警察庁スピード違反取り締まり統計の一部を覗き見してみると・・・

25km/以上h30km/h未満が1132件


20km/h以上25km/h未満は6372件


注目は15km/h以上20km/h未満が5万1663
Σ(°□°;)


これってオービスやねずみ取りのスピード超過感知設定値を意図的に下げた結果?


「この位の超過なら大丈夫」て安全マージンは崩壊か
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 23:50:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JPNタクシー初めて見ました♪at ...
marveric740さん

「 みんカラ定期便 」 ~
利根川の天然水さん

にゃんこの不思議★
たまちゃんさんさん

アッチコッチぷらぷら
楽農家さん

今晩はムフフ♪ あんな事やこんな事 ...
ウッドミッツさん

最初で最後のおのろけブログw
マタさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:59:00
こんばんは♪

不況により上納金不足なんですよドル袋
コメントへの返答
2010/03/22 00:16:07
こんばんは☆


600hもコメントも最速のすご悪さん(笑)


庶民から吸い上げるのは断固反対です!!
ヾ(`Д´)


すご悪さん、なんとかなりませんか?
2010/03/22 21:20:29
こ~ゆの、やめてやめて欲しいですよね~

だから、日本人は細かすぎって国際的に見られるんですよ
コメントへの返答
2010/03/22 22:31:36
資金難だかノルマだが知りませんが、手段を選ばぬ取り締まりはどうかと思いますよね
ヾ(`Д´)


ラスカル地方ではパトがうようよいますよ(汗)
2010/03/23 16:12:21
ケタ違いに検挙されまくりですね
(#`皿´)呆れたっ

法定速度の明らかに遅い区域とか、見直して欲しいわ。
ひと昔前っていう感じ(-.-)
コメントへの返答
2010/03/23 21:44:14
こんばんは☆


今の法定速度は、車も技術も未熟な遥か昔に制定されたモノですから時代錯誤ですよね


極端な速度超過が減り気味だからって触手を伸ばすのはマジ勘弁です(泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ニード見に行くぜ」
何シテル?   06/08 08:27
車好きならみんな仲間ヾ(^∇^)人(^▽^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

不器用な男ですが車への情熱はなかなかのものですよ?(;・`ω・)ナ、ナンダッテ-!!(・ω´・(・ω´・;)

男女問わず仲良くしてください
56 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
一生バイエルン一生バイエルン MINA♪MINA♪
黒馬@Copen黒馬@Copen ★WORKS★★WORKS★

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
憧れだったセルシオを購入し現在のメイン もっぱら週末や休日のみ出撃 内外装全部お気に入り
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
先代愛車ワークスの走行距離がだいぶ多くなってきたタメに新たに元気のいいワークスを購入 先 ...
その他 その他 その他 その他
ラスカル画像パフォーマンスパッケージ
トヨタ MR2 トヨタ MR2
免許取り立てで購入 のちスーチャー付きモデルの存在を知り後悔(涙)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる