• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しにchiのブログ一覧

2011年07月06日 イイね!

これまた久しぶりのブログ^^;

これまた久しぶりのブログ^^;











エーット・・・どこから話すか・・・









とりあえずこの度、勢いで車両を入れ替える次第となりました(汗)






チョイト距離はイッちゃってますが、まだまだ元気なようです!!












でも875車検残ってるけど・・・どぉしよぉ・・・


Posted at 2011/07/06 22:38:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | ボルボ | 日記
2011年04月28日 イイね!

え~っと・・・前回の更新はいつだっけか(汗)

え~っと・・・前回の更新はいつだっけか(汗)













最近なんやらかんやらで更新できず(汗)
(アハハハ^^;ただ某怪盗ロワイヤルにハマってるだけなんですが・・・)



で、何年かぶりにスプレーガンを購入してみました。


初のデビルビスですねぇ♪


ジュピターって名前のようです♪


20日に発売したばかりのようですね、


日本では私で5人目・・・らしいですが。





で、感想なんですが、




正直、まだ掴めません・・・てか2回しか使ってないですけど(笑)


いままではずっとファイナーでしたので、


ただただ重い^^;



まぁファイナーが軽すぎるんでしょうケド^^;





そのうち慣れるでしょう(爆)











Posted at 2011/04/28 21:49:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月11日 イイね!

ご無沙汰でした・・・

ご無沙汰でした・・・









しばらく放置状態・・・


忘れてはいなかったのですが、


たいしたネタもなく・・・





でもって我が家の押入れをゴソゴソ・・・




ありました、以前グローイングドライブ氏にいただいた




48/1メガサイズモデル!


     「久しぶりにガンプラでも作るかっ!!」




とは思いつつも、なかなかモチベーションは上がりませんが(笑)




今日は母親の誕生日で、夕方ごろ外食に行く予定なので、


それまでにパーツ洗浄でもやっとくかな^^


まぁいつものようにマイペースですので、完成はいつになることやら・・・





ガンプラと言うと、小学生の頃

学校サボってよくプラモ屋に並びましたねぇ~

当時のRX-78の足はヒザ関節しか曲がらなかったなぁ(爆)


Posted at 2011/02/11 13:56:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月20日 イイね!

夢のミラーウインカー

夢のミラーウインカー











付くかなぁ~???






取り付け穴を加工すればなんとかなりそう・・・









あっ?!





倒すとガラスに・・・あたる・・・(涙)






ワゴンRはダメ。。。



Posted at 2010/11/20 20:16:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | EKスポーツ | 日記
2010年11月14日 イイね!

ウ~ファ~

ウ~ファ~











昔付けてたんですが、


コーンが破けて使い物にならなくなって4、5年・・・


たまたま似たような物が手に入ったのでスピーカー部のみを交換。





まぁ暇は潰れた感じですね。


Posted at 2010/11/14 16:56:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | ボルボ | 日記

プロフィール

「飲んでます。。。」
何シテル?   05/08 23:18
はじめまして! 福岡の端っこに住んでいる「しにchi」と申します。 普段は、EKスポーツに乗ってますが、 それ以外に、家族の車として97年ボルボV70を所...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

いつでも仲間は多い方がいいですよね!
お気軽に!!
27 人のお友達がいます
grandistgrandist ノブ長ノブ長
ek寅ek寅 のび+のび+
&#215;にこにこぷん&#215;×にこにこぷん× KC。KC。

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
97y ボルボV70 2.5 20V 少しづつですが手を入れていってます。 もうだいぶ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
とても乗りやすいです。 ラリーアートショック ラリーアートサス  社外リアスタビ  社 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ドリ車、カスタムワゴン、vip、色々やってきましたが、現在は小さな四駆にハマってます。 ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
(ATドリ パート2) マークⅡの方が断然速かったです。 同じエンジンでもかなり違いま ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.