車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/11 21:44 
@いっちーむら お休みですかぁ〜?
 11/11 23:31 
@徳介 ちょっとだけ休みですかね~。とりあえず全日本1勝目指しながら丸和カップにちょいちょい出るスタイルにしようとおもいます。その後はお金かからなくて楽しい車でダートラしようと思ってます
10/31 23:05 
@いっちーむら でも勝ち目はないんじゃない?
 11/01 01:24 
@徳介 勝つ気は全く無いです(笑)FRでダートラしたいんですよね!
10/31 20:13 
結局何が言いたいかと言うと、自分タフだなと言うこととやじおー氏、晩飯3食はありえねーということです。
10/31 20:09 
土曜の夕方に仕事終わってから秋田に積載で行って1時間駄弁って引き取って、やじおー氏と末廣でラーメン食ってからやじおー氏のお手伝いで陸運に車取りに行ってやじおー氏がまた腹が減ったからと上海で食って深夜2時に秋田離脱で朝6時に久慈着。お疲れ様でした。
10/16 20:28 
@きくりん。 ニンジャ売った?
 10/16 20:48 
@徳介 売ったー
10/06 23:19 
@きくりん。 皮先じゃないじゃないか!!
 10/07 16:31 
@徳介 だって先っちょに皮があったら垢溜まるじゃん
04/18 13:07 
安比のスノトラなくなったとのことです。
http://blogs.yahoo.co.jp/michio2734/14213592.html
 04/18 15:50 
@徳介 まさかですね…来年も行こうと思ってたんですけど。
04/01 22:21 
北東北シリーズはあうんシリーズになるんですね。で5月1日にダートラと。前向きに検討しましょう。
03/02 22:40 
今週の練習会ひょんなことから休みになりそう。どーしよーかなー?
02/24 18:38 
@きくりん。 新車2年3ヶ月で4000kmはしってないなぁ
 02/24 21:16 
@徳介 えーだってエボ10は普段乗りで使ってないからでしょー?(´Д` )
01/10 01:15 
安比のスノトラは100台越え。色んなカテゴリー合わせるとこれだけ集まるのはまだ捨てたもんじゃないですね。それにしても今年は二駆のスタック続出しなければいいですね。
01/09 05:29 
@いっちーむら 雪練ガンバ!
 01/09 10:11 
@徳介 後輩に勝てなくなってきたので気合い入れて頑張ります…
12/23 23:35 
@きくりん。 やじおーさんも乗せてやってくれwww乗るねーて言ってたぞw
 12/24 00:06 
@徳介 乗る車が無いなら作ればいいじゃない的な…
12/23 22:45 
@きくりん。 1月に安比で使えばえーじゃないの?
 12/23 23:30 
@徳介 実は密かに考えてたりする。1月にあるであろうJMRC秋田の新年会用に取ってある土日休みを当てようかと。新年会のお知らせ来てないしねー( ̄▽ ̄)
11/24 16:51 
@きくりん。 どっちも買って車屋やればいいんじゃないですかね?(鼻ホジホジ
 11/24 23:27 
@徳介 車屋に勤める人間が副業で車屋とはこれいかに?w
11/04 15:18 
新型GIGAが気になる×2
10/28 23:03 
@いっちーむら まず15インチ履けないっしょww
 10/28 23:13 
@徳介 そこはワンオフで!(笑)エボ10から乗り換えてください!
10/16 00:34 
@いっちーむら カーマジックオズに見たことある赤いエボ9あるぞー
 10/16 01:01 
@徳介 臓器売らないと買えないです…(笑)あと数年はFFで頑張るつもりです、たぶん
プロフィール
「@いっちーむら お休みですかぁ〜?」
何シテル?   11/11 21:44
絡みにくいやつやと思います。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
菅生最終戦、結果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 23:35:11
悪魔が少女に毒牙をもがれた日其之壱… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 23:13:24
ダブルヘッダーな週末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 22:55:52
お友達
来るもの拒まず去るもの追わずでいきます。ダートラやってる人のお友達が欲しい、特に岩手で。
9 人のお友達がいます
いっちーむらいっちーむら しょうた@あきたしょうた@あきた
きくりん。きくりん。 おちんちょおちんちょ
KPガレージKPガレージ soesoesoesoe
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2013年12月29日新車で納車。 各ブッシュ類 ラリーアート フロント、リアデフ ク ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
2008年秋に車屋で見て一目惚れしてしまい買いました。走行も三万もいかないほどの極上車で ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2010年秋にセカンドカーとして購入。 サウンド系に特化させて乗ります。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.