• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月20日

多治見NightMeeting

どうも今晩は(((^_^;)



なんだか時が過ぎるのが早く感じている今日この頃w




さてと告知です!!



去年までやっていた多治見NMTが復活するとのことで!!


今回はRKメンバーも行ける人間は参加しますぜ(((^_^;)

イツメンレーシングは確定だしw







日程

5月25日(土)

場所 内津PA  小牧~中津川方面

時間は21時~自由解散


マナーが売りのNMTなので大人なマナーある方の参加でお願いしたいです(((^_^;)


ここ最近はNMTの場所も減ってますからね!汗


都合つく方は気軽におこしやすですw








そして!!!!




ここで場所と日程だけですが(((^_^;)


滋賀県希望が丘文化公園にて!!

9月1日(日)


第3回RK-RACINGオフ会が決定しました!!パチパチパチ


とりあえず詳しくは只今調整中のためおまちを!!


有給申請する方のために日程だけでもとねwwww





では、またオフ会については詳しくblogあげるんで宜しくお願いします(((^_^;)



BYE-BYE(⌒0⌒)/~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/20 19:38:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GJアテンザ裏オフ(ツーリングオフ ...
Jつのさん

タイミングベルト交換下準備②
KP47さん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

新型プラドにセキュリティーの取り付 ...
セキュリティーのプロテクタさん

10月8・9日 飛越遠征 その4
常につまらない自由人 お~さん♪さん

この記事へのコメント

2013/05/20 19:53:19
多治見都合がつけばお邪魔したいですねぇ♪
まだ参加したことがないですしねハァハァ


9月1日は空けときます!!
今回も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2013/05/20 19:59:00
今回は復活もかねてるんで熱い感じがプンプンしてきてますw

こちらの出発時刻次第ではツーリング兼ねて行きたいですね(((^_^;)
2013/05/20 20:01:07
とりま多治見の夜会は距離に芋ったが、RKオフは逝くよ♪♪

もはや真夏の鉄板オフかぁ?!!ww
コメントへの返答
2013/05/20 20:36:59
もはや夏最後の風物詩!RKオフwww

言い過ぎやなw



まぁ鉄板でそ(((^_^;)

2013/05/20 20:08:33
またあのアツい夏がクルー(・∀・)ー!!

モチのロンで参加させてもらいます(萌
九州から去年以上の台数を連れて♪♪
コメントへの返答
2013/05/20 20:37:59
さらにグレードUPするよ今年のオフはw

またどのくらいくるか近くなったら教えてw
2013/05/20 20:10:39
9月1は仕事じゃなかったらまたイカせていただきますっ!!ヽ(・∀・)ノ


また、ビンゴでの新作AV楽しみにしときますね♪( ・∇・)
コメントへの返答
2013/05/20 20:38:52
新作ではなく旧作ならwっww



てかあれは子どもいるとMCすら困りますw
2013/05/20 20:13:47
こんばんわ!!
多治見MTいきますんで人見知りですけど交流お願いします!!ロリ長さんの車かなりみたいんで楽しみにしてます\(^o^)/
コメントへの返答
2013/05/21 08:33:41
見るほど価値ありませんよw


人見知りはダメですw


勝野さんに言えばなんとかなるw
2013/05/20 20:30:20
よっしゃぁ~!
去年終わってからずっと今年のやつも楽しみに待ってました!(*´ω`*)


今年も参加するんでよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2013/05/21 08:34:32
流石に年1しかできんでねw


今年もよろしゅう~(((^_^;)
2013/05/20 20:31:54
まいど

今年のロリオフは必ず!!!!!!!

店の予約宜しく(笑)
コメントへの返答
2013/05/21 08:35:54
今年こそはですね(((^_^;)

もちろんのごとく神も交えてツアーでそw


事前調査は万全にしとかないと(笑)
2013/05/20 20:40:37
RKオフ今年も参加させてもらいます(*´∀`)

多治見は車無いのでこぉくんの迎えを待ちますww
コメントへの返答
2013/05/21 08:36:57
ぜひともRB乗り連れてきてね(((^_^;)

こぉ君はこないんじゃない?w
2013/05/20 20:40:46
お久しぶりです(≧▽≦)

ロリオフは行くように予定入れときます(^_^)v

頑張ってください(^_^)v
コメントへの返答
2013/05/21 08:37:39
また準備大変だけど年1なんで気合いいれますw
2013/05/20 20:41:58
多治見ナイトMT行けたら行きます!!!

そしてRKオフは
今年も気合いいれて
チーム一同で向かいます!(*^^*)

人見知りですが
交流お願いします(>_<)
コメントへの返答
2013/05/21 08:39:16
今回の多治見はなんだか違う匂いがしますw

チームで来るときは何台かとか教えて貰えると助かるんで宜しくお願いします(((^_^;)
2013/05/20 20:46:26
今年ゎRKオフ行きますよ(^^)v

それまでに見れる仕様にしときますww
コメントへの返答
2013/05/21 08:40:22
レアな車で参上かw

しかし弄るのにも金かかるのにパパやるねぇ~(((^_^;)
2013/05/20 20:50:15
まだ先ですが楽しみですね( ̄∇ ̄)

今年わタイヤとオイル交換してから参加しますwww

コメントへの返答
2013/05/21 08:41:28
タイヤはスペアー持って来た方がいいかもね(((^_^;)

オイルはレーシングオイルでぶんまわしで?ww
2013/05/20 20:50:30
RKオフ参加します!
かずさん、ナオヤンと一緒に行くと思うのでよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)

コメントへの返答
2013/05/21 08:42:49
北九チームはなんだか気合が凄いなw


コレはなんかこちらにプレッシャーがw

2013/05/20 21:29:59
多治見いいすね!最近パッとしないNMTばかりなんで、RKさん達が来られるのであれば擊熱間違いないすね!行けるようにしときます!
2回の時のRKボールペン大切に使わせてもらってます^_^3回目も期待大です(≧∇≦)
たのしみにしてまーす!
コメントへの返答
2013/05/21 08:51:07
最近のRKもそんなに活動してないですけどねw

次回もボールペンは用意しますよ(((^_^;)


次はビンゴも景品ふやします(((^_^;)
2013/05/20 21:43:50
今年もRKオフが開催キターヽ(*゚∀゚*)ノ

今年も毎年恒例で参加しようと思ってます‼
ってか、今更ですけど次郎さんのUSヘッドて爆光ですね((´゚∀゚`))
ふと、気になりました。
コメントへの返答
2013/05/21 08:53:05
もちろん強制参加wwっw

皆勤賞いけるねw

爆光過ぎて迷惑なだけw

以外にも明かるすぎると夜は綺麗に撮影できないんみたい(((^_^;)
2013/05/20 22:19:46
おぉ!告知しとるがな!でんがなまんがな!笑

今年はお手伝いさせて頂きますwww

んで多治見楽しみやいな(^^)♪

コメントへの返答
2013/05/21 08:54:54
決まったら告知しますがなでんがなw


こないだはまだ微妙な感じやったで(((^_^;)


今年こそは指名で駐車案内ですw
2013/05/20 22:41:26
多治見いきますw

ロリオフも今年こそわ\(^o^)/
コメントへの返答
2013/05/21 08:56:13
去年きてないタイ人だwww


もうフィリピンに入国した?w爆

バンパーは塗装してから来てくださいなw
2013/05/20 22:55:53
ロリオフ今年もですか(≧∇≦)/
参加希望ですが、まだなんとも言えんです(/ω\)

また参加表明きっちりします☆
コメントへの返答
2013/05/21 08:57:13
まだ先ですからね(((^_^;)

また、分かれば表明願います(((^_^;)
2013/05/20 22:56:12
すんごい台数になりそうですねw

地元なんで是非いかせていただきます(⌒-⌒
コメントへの返答
2013/05/21 08:58:48
今年の目標は250w


まぁ目標などないですがいきそうな予感がしないでもないw



さてどうだろうかね(((^_^;)


是非おいでやすw
2013/05/20 23:35:38
9月1日必ず行かせていただきます!

もう今からワクワクですよ!
コメントへの返答
2013/05/21 09:00:32
去年の受賞車はVIPですよw


来てもらわないとこまります!爆



2013/05/20 23:48:17
告知ありがとう(^-^)/

かんしか天気も良さそうだから盛り上がりそうですな!ワラ

今年もロリオフ共栄ファミリーで参加します。
お手伝い有れば言ってください!

でわ、25日お待ちしてます。
コメントへの返答
2013/05/21 18:26:14
ぼくも行けるようになったんで協力はしますよ(((^_^;)ニヤニヤ


共栄ファミリーには協賛はお願いしますwww


またオフについたはお願いする事もあるかもなんで宜しくお願いします(((^_^;)


では25日に(((^_^;)
2013/05/21 00:04:26
9/1ねぇ…
忙しすぎて休めるか微妙(T_T)

コメントへの返答
2013/05/21 18:26:54
なんやかんやいつもくるからなんとかなるやろw
2013/05/21 00:17:24
9月1日の移動手段がありませんww


最悪どこかのZ32の横乗りで(爆)
コメントへの返答
2013/05/21 18:27:45
駅までならいったるで新幹線の手がw



まぁ32があるからよかろうw
2013/05/21 00:39:02
オフ会参加したいです~(^o^)/

行けたら参加させてください♪
コメントへの返答
2013/05/21 18:29:02
まだ先のことですがw


北九連中はくるみたいなんで一緒にお越しください(((^_^;)
2013/05/21 03:41:51
お友達申請ありがとうございます。

多治見オフ行く予定ですのでよろしくお願いします。

RK-RACINGオフ会も参加できればしたいと思います。

コメントへの返答
2013/05/21 18:30:07
多治見宜しくお願いします(((^_^;)

もちろんRKオフも宜しくお願いしますねw

2013/05/21 08:38:39
多治見は行けないですが(涙)
RKオフは都合がつけば参加したいです☆
コメントへの返答
2013/05/21 18:31:17
今年もRKオフお願いします(((^_^;)

多治見はまぁ毎月これからありそう?なのでw
2013/05/21 12:28:02
RK-MT今回は参加したいですね!!

コメントへの返答
2013/05/21 18:31:57
今年は去年以上の予定です(笑)


ぜひ来てください(((^_^;)
2013/05/21 16:35:44
今年こそはXちゃんで参戦できればと思います。

当日までにDVD渡しますわ。

またお会いできそうなときはゆうてください。
コメントへの返答
2013/05/21 18:33:16
ですよね(((^_^;)

去年はハイエースで来られてた覚えがあるんで(((^_^;)

ガチDVDマジありがとうございます(((^_^;)

超楽しみです(((^_^;)
2013/05/21 17:49:52
告知あざます(^^)v

共栄ファミリーとわかってない翔くんで心よりお待ちしておりますwww

ロリオフは第1回目から皆勤なので今年も参加します!
コメントへの返答
2013/05/21 18:35:53
最近の事情をお耳にしたよw!!


なんかやらかしたそうでw?

本当にわかっちゃいない翔君になったみたいで!爆


共栄ファミリーといっていいのか?謎



まぁRKオフはおこしやすw
2013/05/21 18:58:34
RKオフきたーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

そしていくーーーーーオニーチャン(*・∀・*)エッチー!! ←

今年のロングディスタンスは違う方へドゾーwww

今年も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2013/05/21 19:07:53
逝く~はそっちのイクねwww


今年は北と東でやるよ(((^_^;)

ちなみに前回選ばれた方は今年はないです!爆




そのぶん新作のダーブイダーでもw
2013/05/23 08:37:41
つ!ついに!!!∩^ω^∩

北九組がいつも
まだか、まだかと
待ちわびてましたよ、、ww
彼らの年に一回の楽しみなのでしょうw

私も今回は
自走or北九組横乗りで参戦させてもらいます☆
(ˆ︶ˆ)ง

正さんをビシ!バシ!!
働かせてやって下さい♪(´^ω^`)
コメントへの返答
2013/05/23 08:46:17
今回の北九組みの勢いパネーなwww


そのぶん来て損のないオフ会にしたいね(((^_^;)

もちろんMOVE自走でw



マサさんは輩に絡まれたときに一番の出番なんで普段は温めておきます!爆笑
2013/05/23 17:58:26
 ロリのblogに今気付いたと言う…(笑) 毎回クソ暑い時期のオフ会だが何とかなるだろ(゚∀゚) 

 多治見は疲労でくたばらん限り、今のところ参加出来そうやわ♪ また電話で合流出来る場所確認するんで宜シコシコピュッ!!
コメントへの返答
2013/05/24 08:00:13
まぁすこし告知早いですが早いに超した事ないすねw

とりま暑いけど熱いオフみたいなw


また連絡くださいな(((^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日からの3連休で脚回り仕上げる予定ですよ(*^^*)また画像送りますね!@なおたむ.com 」
何シテル?   11/21 00:10
18歳の免許とりたての坊主が頑張って新車のゼロクラを賈って約7年間乗ってました(((^_^;) ゼロクラが2011年12月、不慮の事故により廃車w2012...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

EA@侠客精神さんのトヨタ セルシオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/14 07:50:47
へら………なんやったけ?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 23:23:52
ヘラ鮒釣りにいきます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/16 22:05:05

お友達

絡みたい方のみの友達申請お願いします(((^_^;)

覗きたいためだけでしたらMYファンとやらでお願いします(((^_^;)


その他の気になる事があればメッセンジャーにて宜しくです(^^ゞ
404 人のお友達がいます
しょうちゃん@パパしょうちゃん@パパ ♂HIRO♂♂HIRO♂
シュアファイアシュアファイア かず@ひろかず@ひろ
キッタんキッタん ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH

ファン

531 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F レクサス IS-F
今回は大人らしく乗ると約束して購入w Fらしき弄りと言うかは極力ポテンシャルを崩さ ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
【外装】 F.S.R エイムゲインユーロ後期 (Vラグ風にフル加工) F、裾上げ、鼻ラ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.