車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • まとめNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

トヨタ クラウンアスリート

ナギサオート アッパーアーム短縮加工
評価 : ★★★★★
2010年03月12日
カテゴリ : 足回り > その他
通常ではあまりキャンバーが付かない為、20㍉短縮し溶接してるナットも5㍉スライスしました(^O^)/

合計25㍉の短縮(^O^)/
定価オープンプライス
このパーツレビューをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

カーナビ取り付け
イイね!
タグ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
関連パーツピックアップ
平均評価 : ★★★★4.70点
レビュー件数 : 10件
平均評価 : ★★★★4.70点
レビュー件数 : 10件
関連レビューピックアップ
関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「名阪チサンか!!てかセンスありすぎ!なかなかやで(°∀°)俺も負けるやんw@クラでぃっち 」
何シテル?   11/09 12:38
18歳の免許とりたての坊主が頑張って新車のゼロクラを賈って約7年間乗ってました(((^_^;) ゼロクラが2011年12月、不慮の事故により廃車w2012...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
EA@侠客精神さんのトヨタ セルシオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/14 07:50:47
へら………なんやったけ?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 23:23:52
ヘラ鮒釣りにいきます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/16 22:05:05
お友達
絡みたい方のみの友達申請お願いします(((^_^;)

覗きたいためだけでしたらMYファンとやらでお願いします(((^_^;)


その他の気になる事があればメッセンジャーにて宜しくです(^^ゞ
369 人のお友達がいます
ちび平@RB1ちび平@RB1 * ♂HIRO♂♂HIRO♂ *
つあらーつあらー * かいチャンかいチャン
とも★滋賀★とも★滋賀★ たかクラ☆たかクラ☆
ファン
457 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS-F レクサス IS-F
今回は大人らしく乗ると約束して購入w Fらしき弄りと言うかは極力ポテンシャルを崩さ ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
【外装】 F.S.R エイムゲインユーロ後期 (Vラグ風にフル加工) F、裾上げ、鼻ラ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.