• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コジローBIGのブログ一覧

2014年05月11日 イイね!

大自然は危険がいっぱい

です。
今年はなぜか多い、、、今まで見たこともなかったのにな~
先週愛犬の散歩中に野うさぎを発見♪追う愛犬!逃げるうさぎ…速いwwwうん。カワユス
さらに先週ハイエース洗車中に~なんと!野生のリスが!!
近づいては~逃げ~、、、を繰り返してくれました(´ω`)
うん。カワユス
そして仕事中山道を走ってると、、、猿www野猿www
まぁ。カワユスね
さらに先週地元民しかしらない釣りスポットに一人で釣りに♪周りは森www釣れるお魚(´ω`)♪



横切る白い影、、、鳴く野鳥、、、
鳥か(´ω`)♪
取れない魚の針に苦戦
感じる視線wwwでも周りには広がる自然のみ♪
また横切る白い影www
鳴く野鳥、、、鳥かwww
ペンチで針を外して顔を上げる、、、
広がる木と木の奥は闇、、、
しかし木と木の間には俺を直視する白い顔www
アカンwww
全力。もう全力で逃げましたwww二回ほど転けましたがサクシードまでの約50メートル!自己最高記録だったと思いますwww
で、犯人はコイツでしたwww


毛が生え変わる時期みたいであちこち白くなってました。
今までの人生で一番ビビった出来事、、、になる筈でしたが一週間で記録更新されましたwww昨日出会っちゃいましたwwwヤツに、、、
昨日は友人と秋田市協和の野池へ
本当の秘境でしたwww超大自然♪
車を止めて100メートル程歩くと横切る黒い影、、、
イノシシ!!友人と二人で、、、戦慄www3秒見つめ合いイノシシは消えていきました♪
で釣りをスタート♪開始二分でどこからか、、、バーン、バーンって(--;)何?って。やぱ怖いから帰ることにwwwで来た道を引き返しました。
ですぐに友人がなんかのウンチを発見www周りにはデカくて鋭い爪が食い込んだ足跡、、、
まだ新しくね?、、、、、、、、、
周りの木をよく見てみると爪研ぎの跡が多数、、、
早く戻ろうず!と友人に声かけても無言www
つか固まってる友人の視線の先には黒くて太くてヨダレダラダラたらしてる熊…
しかも子連れ、、、
あっ、、、死んだなこれは。
距離にして30メートルくらい車まではあと80メートルくらいwww
とりあず子熊を絶対に見るな、竿を振れ、タバコに火をつけろ、親熊から絶対目を離すな。ゆっくり後退りしろ!と友人
。友人の父さんは猟やってるらしく知識豊富。さっきのバーン、
バーンは熊の威嚇らしいです。で、、、ジッと熊さんと見つめ合いました。たぶん二分くらい。


するとどっからかロケット花火がいっぱい飛んできて熊さんはどこかに逃げて行きました(;_;)山菜取りのおじさん!貴方は命の恩人です(;_;)竿振ってなきゃおめぇら死んでたぞと言われました、、、しかも山菜もたくさんもらっちゃいました♪
初めて腰が抜ける、、、を経験。
今年はなぜか野生動物が多いみたいです。みなさんも山道には十分ご注意を(´ω`)僕はもう山には行きません(;_;)

くまもん?リラックマ?ぷーさん?
パンダ?とんでもないっすわwww
Posted at 2014/05/11 20:06:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月19日 イイね!

Cクラス!いい車(*^O^*)

こんばんにちわです(*^O^*)♪
本日SLを処分、、、ではなくメンテの為にDラー様に入院です♪
内容は
EGオイル、エレメント交換
ATFオイル交換、ATFフィルター交換
ブレーキフルード交換、
クーラント液交換、
デフオイル交換
です(*^O^*)
これで合計約15万円となります。
本当はバッテリーやショックなども交換したかったけど、、、おニューの竿とリールに12万円使ってしまった為、、、断念(;´д`)だが釣れんwww
で代車に借りたのが現行のC180(*^O^*)


もう凄くいい車!!惚れました~…SLもSもCLももはやイラネんじゃね?てくらい速く安定して乗り心地がえぇ~(^^;
聞くとCもモデルチェンジ!夢のC63AMGもあとチョイで手が届くか?(´ω`)
SLの次は無しと決めてたけど、、、
AMGじゃなくてもCクーペほじぃ~ょ~(TT)
しかしSLまったく飽きないので当分先だな~(´ω`)
来月はSLの飛び石補修とスポイラー取り付け、再来月はローダウンさしてやります( ̄^ ̄)金欠、、、しばらくマルチャン製麺で飢えをしのぎます~(TT)
最近腹立つドライバーが多い、、、今日なんかCLSとランデブーしてたカムリ?のドレスアップカーに突っ込まれかけたわ、、、アホみたいな段ギリやめ~や(;´д`)サクシードじゃ追い付けんしよ~

ん~来週コナンの映画見に行こ♪


Posted at 2014/04/20 00:30:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月16日 イイね!

春のかほりがしたような

春のかほりがしたような気がしたような感じがしたので3カ月ぶりにSLのギアをDにし3メートルほどドライブしましたwww久しぶりに見るSLのお尻にムラムラっ(*´Д`)ハァハァあと一ヶ月で長かった冬も終わり♪ワックワクです((o( ̄ー ̄)o))早く趣味のSLドライブと釣りで休みを潰す生活を送りたいものです(´ω`)♪
春にはSLの一年点検が、、、
バッテリー2個交換、オイル交換、オイルエレメント交換、ATF交換、ATFフィルター交換、ブレーキフルード交換をとりあえずDにお願いしようと思っていますがこれで一体なんぼ万円の請求がくるんだろう、、、できればABCオイル、フィルターの交換とショックの交換もしたいんだけど(;´д`)糞高いんだろうな…
そう言えばこないだ奮発してロリンザーのウィンドウディフレクタースポイラーをやっとこ購入しやした(。・ω・。)♪あと台湾製の後期タイプドアミラーも♪ロワリングキットと同時に取り付けてもらう予定なのできっと俺のSLがかっこよくなると信じてます(´ω`)♪
本当はAMGのブレーキも購入するはずでしたが引っ越すことになったので来年までブレーキは我慢です(;´д`)次に住む部屋は1K、、、1LDK→3LDK→実家→1Kとどんどん自分が財政難になってきたのを噛み締めております。でも1Kの部屋が一番住めば都な感じもします♪たぶん( ゚д゚)、ペッ駐車場にSLは停めれないな、、、泣。
あっかなり遅れましたが明けましておめでとうございます♪今年もまったり緩くよろしくお願い致します♪
富士通のノートPCをジャパネットで50000円で買おう思うんですが富士通とジャパネットて評判どうなんですかね?(*^O^*)
Posted at 2014/02/16 16:19:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月28日 イイね!

ディーゼル派?ハイブリット派?

ディーゼル派?ハイブリット派?お久し振りです♪ポケモンYにハマりすぎて寝不足なゲーマーこじろーです(;´д`)友人にポケモンバトルで勝つ為にマジプレイ廃人と化してます、、、 サラリーマンがガチポケモン一匹作るのに三日はかかりますwww
さて、、、そろそろハイエースワイド君を降りようと思ってます(;-;)やぱ燃費が、、、ね(;´д`)ワイド乗ったらナローに乗り替えようとも思わないし、、、別の車種に♪
で!候補は2車種♪
新型ハリアーハイブリットの4WD!
11月発売のハリアー君。サイズは先代より小さくなるけど無難かな~って!燃費がリッター20㎞とか本当なら魅力的すぎる♪でも見た目は、、ん~?(;´д`)
もう一台は
100ランドクルーザー君のディーゼル!
これはやぱイイ(´ω`)無骨!200系のランクルも好きだけどディーゼルが無い時点でダメだ(;´д`)セカンドで維持も出来ないな(;´д`)ただ~ディーゼルの100ランクルは高い、、、高すぎる!400~650万て、、、古い車に大金出すのも、、、ん~?(;´д`)15年落ち前期でも350万~で新車のハリアーより既に高いwww でもパワーもあるしディーゼルエンジンは丈夫だしすごく魅力的!
すごく悩み~ます(;´д`)ディーゼル中古かハイブリット新車か、、、
そんな事より10年ぶりに1人で過ごすクリスマスが近づいて来ていますww誰か僕とクリスマスの日にハタハタ釣りに行きましょうwww泣
Posted at 2013/10/28 12:03:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月29日 イイね!

直ったンゴ!嬉しいンゴ!ンゴ!ンゴ!

直ったンゴ!嬉しいンゴ!ンゴ!ンゴ!嬉しすぎてキモイ題名失礼します♪昨日はオワタ\(^o^)/寝る(;´д`)で現実逃避しましたがやはり心配で早起きしてSLちゃんのご機嫌伺い…まず室内から屋根をぶった叩き、、、オープン!!、、、シテイノコウジョウがうんたら、、、ヒューズかも(*^O^*)と都合のいい事を思いつき!ヒューズ探し!でトランクをあけると…オープンにするさい開くパカパカ!女性でゆういわゆるビラ2が閉じきっていないのに気づき(^ω^)まさか(;´д`)と思い手で押して閉じる。でオープン!!ウィーン!!!うひゃ!キターーーー\(^o^)/無事オープンに♪♪直りましたwww嬉しいンゴ!ンゴ!ンゴ!ンゴ!大量の諭吉覚悟してただけに押すだけで直ったのが嬉しす(´ω`)んまぁ生理だな!SLはきっと3ヶ月に一回生理あるんですな(´ω`)了解ですよ!SL美ちゃん(´ω`)♪とりあえず一安心♪今度ビラビラヘタってないか点検してもらいます♪昨日が保証切れの日だっただけにwww泣きそうでしたwwwあーよかったンゴ!
Posted at 2013/09/29 10:35:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ハイラックスとお別れ~(/_;)/~~次はハイエースも売却してなんか普通車買います(^ω^)」
何シテル?   09/07 16:50
田舎からきました(^ω^) ジャンル関係なく車好きな方はよろしくお願いします☆礼儀知らずはお断りです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Lセグメントはこぅであれ!!♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 23:52:30
黒塗りミッドシップスポーツカー × 黒塗りSUV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/24 01:32:49
レクサス店へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/26 20:28:11

お友達

車好きは強制です(^^)
60 人のお友達がいます
ntkd29ntkd29 * kazuっちkazuっち
服部半蔵服部半蔵 ♂HIRO♂♂HIRO♂
ポアロポアロ ガシャゴシャ赤セルガシャゴシャ赤セル

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
SL500ロリンザーF01仕様に乗ってます。
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
2010年12月26日納車。顔面は前中期とは別物(^^) ホワイトパールクリスタルシ ...
トヨタ サクシードバン トヨタ サクシードバン
2011年10月納車。 ディーゼルターボ パワーウィンド キーレス 足用に購 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
2008年6月納車。Cタイプインテリアセレクション 2009カールソンエアロ→2010 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる