• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

嫁ぎ~の(^ω^)3

みなさんこんばんわです(^^) 春ですね♪ 春だからって今日の夜に海でBBQをやろう!となんとも無謀な誘いをうけましたが即お断りしました…絶対寒い!!
うん。先週の土曜日にセドリックオーナーの友人に無事オルデンを譲りました~♪ で今日そいつの給料日だったので分割にした金を貰いに行きました(^^)う~んツラがいい感じでかっこいいな~と軽くお話してさて帰るかなと思った瞬間! 無傷で譲ったはずのオルデンにガリ傷が!汗 譲ってから一週間たってません!! 信じられません! 元彼としてゆるせん!!
まぁわかってたことだからどうでもいいけど(゚-゚)笑
さぁ~てランクル捜索も順調でうまくいけばGW前には納車?かな(^^) 即後期仕様つくります!! 楽しみ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 19:35:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、佐賀県の天山リゾートへ
326POWERさん

159NM(2017.10月)な日
ヤジキンさん

昨日、新しい愛車が納車されました( ...
K--5さん

超大型台風 接近 
セキュリティーのプロテクタさん

雨の週末
ペリー2011さん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2010/04/09 19:39:17
でも、、


悲しい~~~ですね(;´∩`)



セカンド、、レクサスもう一台ほすぃ~~~っす(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 20:06:39
一瞬かなり悲しみました…しかも本人気付いてなかったので…泣
2ndでLSは厳しいですよ~w(゚o゚)w 2ndは1ナンバーに限ります(^∀^)
2010/04/09 19:44:00
こんばんは!

今日山奥から下界(秋田)に下りましたが暖かかったですね♪

菅生イベはセルシオとランクルの2台エントリーお願いします!!
コメントへの返答
2010/04/09 20:08:35
こんばんわ(^^) 今日仕事用のポンコツハイエースで運転中ばっちり目撃しましたよ~(>∀<) 海沿いの道を爽快に走るセルシオはかっこいいです(TωT)
2010/04/09 19:50:50
えぇぇ! 本当に、買うんですか?

税金の季節だし、、、、、、、、、

我慢した方が、、、、、、、、、、

でも、、、夢精したらダメだけど、、、、


貯金ですゾ~~~~~~~~
コメントへの返答
2010/04/09 20:13:57
隊長~心配ありがとうございます(>_<.) ん~~~税金? ん~~隊長まだそんな都市伝説を信じているんですかぁ~?(>∀<) 税金はなくなったじゃあないですかぁ~!爆
けっこう厳しいですがしっかりお金よせてあるので大丈夫です♪ もし僕がヤバくなったら雇ってください(:ω;)
2010/04/09 20:12:52
お疲れさまです

まだ屋外BBQはさぶいかもですね(*_*)

ランクル行くんですか?
1ナンバー?気になります

僕のガレージにも嫁ぎ先のないパーツがゴロゴロと…
コメントへの返答
2010/04/09 20:17:27
こんばんわ(^^) かなりの寒がりなので即お断りしました~泣
1ナンバーは税金がかなり安いですが年1で車検があるなんとも危険なナンバーです♪笑
お~嫁ぎ先のないパーツは是非秋田へ(>∀<)
2010/04/09 20:27:39
えぇ~~

この季節の

よる海・・・危険です(爆


気を抜くと

オイラ見たいに

鼻から

我慢汁が・・・・

夜は、まだまだコタツですね(笑
コメントへの返答
2010/04/09 23:04:43
こんばんわ~(^^) え~風邪ですかぁ? 安静に冷静に早く治してくださいね~(>_<.) 予想通り今夜は海じゃなくてもかなり寒いです…笑
2010/04/09 20:27:51
こちらも少し寒いから・・・

そちらはもっと寒いでしょ~ね!

流氷とか流れて来るんでしょ~(爆)

ランクル楽しみにしてます^^
コメントへの返答
2010/04/09 23:08:40
こんばんわ~(^^) 流氷はさすがに流れてませんよ~(>∀<:)汗 ランクル楽しみですが手元に車が届くまで安心できません(T∀T)
2010/04/09 20:40:05
秋田でこの時期にBBQ・・・

自殺行為ですよ~

ランクル。。。。いいのが見つかりましたか?

無理せず、ゆっくり弄って下さいよー!!
コメントへの返答
2010/04/09 23:20:03
こんばんわp(^^)q なぜか毎年BBQの後に風邪を引くので夏までBBQは我慢です↓↓ ランクルはいいのが何台かいいのが見つかりました♪ あとは頭金の準備と彼女がちゃんと審査通るかと1ナンバーしっかり登録できるかの確認ですね(^ω^)
2010/04/09 20:43:51
レクサスヘッドとせっかく復縁したのに、DIYにトライしてスモーク化に二回も失敗してるバカですげっそり

色ムラが納得いかない、、、げっそりげっそり

結局月曜に、店に頼む事になりました~涙


ランクル逝くんですね~ウッシッシ
後期仕様&北米仕様&26リム期待してます(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 23:23:38
スモーク化の自作は難しいらしいですからね(>_<.)
さすがに26インチは無理です… ホイール買えるかもわからないの現状です↓↓ ピッチが普通と違うらしいので中古も探しずらいです(T∀T)
2010/04/09 22:44:23
あらら・・・
一週間7もせずにガリ傷、悲しいですね・・・泣
ランクル1ナンバーでいけそうなんですか??
コメントへの返答
2010/04/09 23:26:36
一週間でガリるとか神経疑いますよね(^∀^)爆
ランクル1ナンバーでなんとか逝けそうです♪ 年式によってやり安かったり難しかったりするらしいので慎重に選びますp(^^)q
2010/04/10 06:05:45
今の時期にBBQとは若いですねうれしい顔手(パー)

即ガリ傷とは…げっそりげっそり
元彼としてはショックですね泣き顔
コメントへの返答
2010/04/10 14:28:45
僕の周りは若いです…(^^)ついて行けません(>_<.)泣 一週間もしないうちにガリ傷つけるとは…ある意味セレブですよね(T∀T)
2010/04/10 09:09:37
やっぱり ひらめき 

蘭ネーチャンにするのねぇほっとした顔exclamation&question

アイちゃんは僕に任せてうれしい顔ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2010/04/10 14:31:58
師匠!!ついにあと一週間ですね(>ω<)
灰原さんは譲りませんよ!! 灰原さんが元の姿に戻るまで欄ネチャンでガマンするだけですよ(゚∀゚)笑
2010/04/10 13:18:59
蘭狂っイクんすかぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)

すごいですねぇ~~

やっぱり景気いいじゃないですかぁ冷や汗

ウラマシイっすexclamation×2目
コメントへの返答
2010/04/10 14:34:42
こんにちわ~↑↑なんだかんだで欄狂は彼女の車ですから僕は頭金と維持費の半分を出すくらいです(^^)
お金あったらシグナスほしかったです(>_<.)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハイラックスとお別れ~(/_;)/~~次はハイエースも売却してなんか普通車買います(^ω^)」
何シテル?   09/07 16:50
田舎からきました(^ω^) ジャンル関係なく車好きな方はよろしくお願いします☆礼儀知らずはお断りです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Lセグメントはこぅであれ!!♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 23:52:30
黒塗りミッドシップスポーツカー × 黒塗りSUV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/24 01:32:49
レクサス店へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/26 20:28:11

お友達

車好きは強制です(^^)
60 人のお友達がいます
♂HIRO♂♂HIRO♂ * ntkd29ntkd29 *
MAE☆CIMAMAE☆CIMA 服部半蔵服部半蔵
f_326f_326 初老會 取締役四代目初老會 取締役四代目

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
SL500ロリンザーF01仕様に乗ってます。
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
2010年12月26日納車。顔面は前中期とは別物(^^) ホワイトパールクリスタルシ ...
トヨタ サクシードバン トヨタ サクシードバン
2011年10月納車。 ディーゼルターボ パワーウィンド キーレス 足用に購 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
2008年6月納車。Cタイプインテリアセレクション 2009カールソンエアロ→2010 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.