• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月29日

直ったンゴ!嬉しいンゴ!ンゴ!ンゴ!

直ったンゴ!嬉しいンゴ!ンゴ!ンゴ! 嬉しすぎてキモイ題名失礼します♪昨日はオワタ\(^o^)/寝る(;´д`)で現実逃避しましたがやはり心配で早起きしてSLちゃんのご機嫌伺い…まず室内から屋根をぶった叩き、、、オープン!!、、、シテイノコウジョウがうんたら、、、ヒューズかも(*^O^*)と都合のいい事を思いつき!ヒューズ探し!でトランクをあけると…オープンにするさい開くパカパカ!女性でゆういわゆるビラ2が閉じきっていないのに気づき(^ω^)まさか(;´д`)と思い手で押して閉じる。でオープン!!ウィーン!!!うひゃ!キターーーー\(^o^)/無事オープンに♪♪直りましたwww嬉しいンゴ!ンゴ!ンゴ!ンゴ!大量の諭吉覚悟してただけに押すだけで直ったのが嬉しす(´ω`)んまぁ生理だな!SLはきっと3ヶ月に一回生理あるんですな(´ω`)了解ですよ!SL美ちゃん(´ω`)♪とりあえず一安心♪今度ビラビラヘタってないか点検してもらいます♪昨日が保証切れの日だっただけにwww泣きそうでしたwwwあーよかったンゴ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/29 10:35:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2013年9月29日 11:32
おぉぉぉ~

本部長! 良かったですネ~

Z姉さん&SLマダム・・ジャジャ馬がすきなんですネ!

SLの友に聞いたら『ドライファストルブ』を定期的にスプレーするとイイそうです。

コメントへの返答
2013年9月29日 12:47
会長~直りました\(^o^)/気分よくて内装に掃除機かけて洗車してま~す♪
ドライファストルブですね!是非購入してシュッシュしたいと思います(´ω`)
本物のじゃじゃ馬がほしかったんですが、、、今は06yのSL65AMGパフォーマンスパッケージを夢に日々生きています(^ω^)
2013年9月29日 18:47
ビラビラはディーラー交換で14諭吉かかります。
ネットでも10諭吉くらいです。
SLは部品が高くて困っちゃいます。

頑張って維持してください。
コメントへの返答
2013年9月29日 21:17
初めましてコメントありがとうございますm(__)m
あれが14万円もするとはさすがSLですね(;´д`)14万でバリオルーフのトラブルが済むならまだマシなのかもしれませんね(;´д`)
はい!維持がんばります♪ありがとうございました♪
2013年9月29日 23:47
コジローBIGさん、どうもです!

自分のも片側のビラビラだけパコってうまく戻りません^^;

でも、まぁ手で押せばいいのはわかったのでしばらくこのままですかねぇ・・・
コメントへの返答
2013年10月1日 18:47
ぽけっとさんこんばんわ~(^ω^)はい、、、手でおせば、、、(;´д`)ほんといきなり来るものなんですね~不具合って(;-;)屋根空かなくなった時少しチビりましたwww
2013年10月7日 8:03
おつかれ!!です、重症でなくて良かったですねえ^^

バリオはこの部品が欠けるのが定番だそうです
http://minkara.carview.co.jp/userid/240556/car/688413/1305024/note.aspx
細い針金で補修可能です(^^)
コメントへの返答
2013年10月11日 17:32
服部さん~これはすごく参考になりました♪ありがとうございます(^ω^)

プロフィール

「ハイラックスとお別れ~(/_;)/~~次はハイエースも売却してなんか普通車買います(^ω^)」
何シテル?   09/07 16:50
田舎からきました(^ω^) ジャンル関係なく車好きな方はよろしくお願いします☆礼儀知らずはお断りです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Lセグメントはこぅであれ!!♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 23:52:30
黒塗りミッドシップスポーツカー × 黒塗りSUV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/24 01:32:49
レクサス店へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/26 20:28:11

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
SL500ロリンザーF01仕様に乗ってます。
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
2010年12月26日納車。顔面は前中期とは別物(^^) ホワイトパールクリスタルシ ...
トヨタ サクシードバン トヨタ サクシードバン
2011年10月納車。 ディーゼルターボ パワーウィンド キーレス 足用に購 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産フェアレディZにこっそり乗っています。 2012年5月購入2013年5月売却

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation