• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄砂と雨の中でGT観戦〓〓

黄砂と雨の中でGT観戦〓〓
今日は家族でスーパーGT開幕戦を見に鈴鹿に来てます〓

黄砂と風、そして雨が降ったり止んだりと観戦するのは大変だけど〓レースは何やら大混乱の予感!?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 14:04:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今更ながら・・・改めて『思う』事!?
skdoさん

今日から禁酒宣言!!3日間限定だけ ...
atrai 1さん

初見・初撮りのノゴマさん!!
CB1300SBさん

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

週末、人生初の手術です。
ウッドミッツさん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2010/03/22 00:53:55
おお!
鈴鹿!行ったですか?
がんばりますね!

HSV-010の音はどうでした?
こだわってリア出しのマフにしましたから!


ところでゆうくんパパさんの奥さんはゆうくんママさん?
わんこの名前はアルミの名前?

コメントへの返答
2010/03/22 19:52:37

どうもデス!!
HSV-010は、イイ音させてましたね〜。
あの排気音からはホンダの「音」に対するこだわりを
感じていましたが、なるほどそういうことでしたか(^_^)

レースのほうは、大大大荒れでした、その中でも
HSV-010同士の大クラッシュはヤバかったですね(@_@);
(↓動画↓)
http://supergt.net/supergt/movie/newsmovie/index.htm

ちなみに、ウチの嫁のmixiネームは
ご想像どおり「ゆう君ママ」でございます。
mixiのエリシオン・プレステージトピの中の
【アフターパーツ取り付けorインプレッション】に
コメントを書き込んだと言ってました(^o^;A
2010/03/23 23:14:14
かなり遠出されてたんですね♪

今燃費記録拝見しましたが、
リッター10km近くも走るんですか?

ウチのは遠出して7km/L台行けば
良い方です(T_T)
コメントへの返答
2010/03/24 23:29:33
なんだかんだで往復1100km。疲れました(^_^;A

昔はスピードしか興味がなかったのですが、もてぎのJOY耐というレースに出るようになって心境の変化が(^^ゞ

今回はアップダウン&ワインディングが続く中央道なんで、いつも以上に燃費向上に努めちゃいました(^o^;

①エアコンの「風量」は最弱(;_;)
②下り坂を利用して車速アップ
③上り坂は“下り坂で稼いだ貯金(車速)”で駆け上がる
④フューエルカットを最大限に利用
⑤車内の荷物が散乱しようが旋回スピードを高く保つ

じつは、こんなこと考えながら運転するのは眠気防止のためだったりします(^_^;A


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プロフィールの写真を変えたら、フォグのカッコ悪さが目立った……_| ̄|○ 」
何シテル?   02/01 23:32
正直に言うと最初は『カッコわりぃクルマ』と思ってた。 ディーラーに足を運んだのは、あくまでもオデッセイを見るため。 だけど、その時たまたま置いてあっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

エリプレオーナーの方も、そうでない方も、どうぞヨロシクです(^o^)y
37 人のお友達がいます
mackさんmackさん * ゆうたっちゆうたっち
シマシオンシマシオン ハイパーいわんハイパーいわん
たくのパパたくのパパ 1188@スワロっち1188@スワロっち

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
だんだん「男前」になってきたと自己満足中。 でも、皆さんのクルマをみると、もっともっと ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.