• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゅん拳のブログ一覧

2013年01月01日 イイね!

出来るだけ「イイネ」で拡げてくれたら幸いです。

みん友のsimaちゃんのブログやコメントが何者かに消されると言う嫌がらせが起きています!!(#`皿´)

誰がやっているか分からないけど、これを止める方法は無いですか?

みん友じゃなくてもこれは耐え難い嫌がらせです。

皆で嫌がらせをなくして行きましょう!

出来るだけ多くのユーザーに知って頂きたいので、イイネで拡げて頂ければ幸いです。

みん友の為にもお願い致します。m(__)m
Posted at 2013/01/01 20:54:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | モラル | その他
2012年04月27日 イイね!

どん底からの《一歩》 長文になります。

どん底からの《一歩》 長文になります。皆さんまずは…ありがとうございますm(__)m


2日前にものすごい久しぶりにログインしたじゅん拳です。

多分…最後にログインしたのは確か去年の10月だったと……(; д`)

まず先に、どん底(自分なりに)まで堕ちた去年から年始ぐらいかな?までの事を恥ずかしい話ですが包み隠さずに…


去年の最後の活動は確か…マーブルビーチのBBQの前夜祭だったかな?
その頃は右手の状態が悪くなってきており、あまり長時間の運転が難しくなっていました。
現在は、右手は痛みはましになってきているけれど…範囲が広がり左手も常に痺れています。酷い時は運転が出来ません。( p_q)エ-ン


その後引っ越ししました。
この引っ越しが一番のどん底かな!
場所は実家です。親と兄との同居。

この頃に妊娠が分かっており、前が切迫早産だったのと少しでもお金を貯めてもう少し広い所に住もうってことで、同居することになりました。

同居にあたり前もって親、兄弟に話をして心良く快諾してもらったのですが、
いざ住んでみると、初めは僕気付かなかったけど…嫁や子供に必要な嫌がらせがあり、子供には飼っている猫以下の扱い!!
終には、僕達家族に歩くな!ドアを閉める時の音がうるさい!!と普通の生活が出来無くなり、年末の夜に再度理不尽な事を言われて嫁の心が折れてしまいそうだったので、ほんとは年始に帰る予定を早めてすぐに帰ることに…


恥ずかしいけど…本当に『キチガイ』言葉は悪いけどこれが一番合ってる言葉…

帰って、次の日嫁の実家に電話をして来た!


夜逃げをして来たのに何も思わないのか!!

とか

お前等は本当に日本人か?
とか

僕が新社会人になった時に一人暮しをする際に借りた部屋のお金を少し出してくれた、その時のお金は借金や!返せ!

とか

色々好き勝手に言ってきた親子。

何故か借金が二百万円!
何処も壊して無いのに家の修繕費まで請求して来た!

おまけに今すぐに耳揃えて持ってこいと吠えやがる!持って来ないと知らんぞと言っていたけど、理不尽すぎるのでほっておく事にした。

その数日後にも電話して来て、早く取りに行かないと知らんぞ!レッカーされるぞ!と言ってきた!!

確実に何かしたと確信してぶちギレて問い詰めると嫁の車を捨てたと…むかっ(怒り)


すぐにその場所まで車を走らせて着いた時、嫁の車を見て膝から崩れ落ちました。(夜中です)

室内灯はついたまま、鍵も掛けて無く、中には僕達の荷物の一部とペットの亀!
もちろん、車も内装をぐちゃぐちゃに壊され、亀の水槽もひっくり返してあったので室内水びたしになっていました!

ここまでされては僕達では収集がつかないので叔父さんの所に連絡を入れました。(警察では民事不介入になると思い)

すぐに叔父さん、叔母さんが来てくれました。
叔父さん達も車を見て驚愕してとりあえずその日は叔父さんの所に寝て次の日に実家に行く事に。

叔父さんの所で事の成り行きを話をすると親兄弟が数日前に来て僕達をものすごい悪者にして話をして来たと言ってました。

叔父さんの所でも一方的に話をして叔父さん達の話も聞かずにおかしかったそうです。

次の日に実家に行くと言葉を失いました!

僕達の家財道具等がほぼ使え無い状態でゴミのように外に出してありました。

しかも、家電製品やブランド物、お金になる様な物は勝手に売り置いておいたお金(家族全員の病院代や子供の新しい学校の必要経費等)も盗られていました!!

僕も少し理性を失いどういう事か!!と兄に詰め寄ると親が包丁持って来てお前等殺したると言って包丁をこちらに向けて来たので、大きな声で警察呼べと嫁に言うとあわてて兄が包丁は直せと言って制止していたけど向けて来たのは事実、

これ以上は危険と判断して叔父さんの所に戻りました。

叔父さんの所で包丁を向けて来たと話をすると、落ち着くまで構わないほうがいいという結果になりました。(結構省略しています。)

今は、手元にあった少しのお金と給料で新しく家を借りて何とか暮してます。


そして、昨日、新たな一歩でもある次男坊が生まれました。(*・∇`*)


名前は『柚葵』ゆずきです。

この子や家族の為にもキチガイな親兄弟は心の中で死んだ事にして新たな一歩を踏みしめて行きます。


また、本当に少しずつですが、復帰して行くつもりですので、また宜しくお願い致します。m(_ _)m
Posted at 2012/04/27 09:02:38 | コメント(4) | 暮らし/家族
2011年09月20日 イイね!

お知らせです…(休養時の出来事等)

お知らせです…(休養時の出来事等)皆さんお久しぶりです。<(_ _;)>

今回の西日本オフの成功おめでとうございます。


長い間休養しており、その間の結果報告をしようと思いますが、何から伝えたら良いのか…。( ̄~ ̄;)

自分自身の良い知らせと、悪い知らせ…があります。

先ずは、悪い知らせから伝えます。(後で良い知らせの方が軽くなるかな?って感じたので…)


悪い知らせ
私、右手に今の医学では解明できない難病を抱えています。
今回の休養も右手の悪化で治療に専念してました…

が、今回、主治医ではないですが、良く見て頂いてるドクターに聴きたくない一言を言われてしまいました。

内容は簡単に言えば、左手にも病気が広がる広位?
癌の言い方を借りれば転位?してるとの事です。

まだ、左手の方は自覚症状がほぼ出ていないので、とりあえずは進行しない様にしたいと思います。m(__)m
こんな感じの事があり、今回は完全な回復ではないですが復帰させて頂きます。

今、復帰しないともう戻れない気がして…

左手が使えなくなったら、残念ですが…僕のカーライフも終わってしまいます。(泣)
少しでも長く乗り続ける事が出来る様に頑張って行きますので…これからもよろしくお願いいたします。m(__)m


次に良い知らせです…。


じゅん拳の愛妻に新しい命が授かりました…。

今のところ、まだ形になってないですが何事もなく無事にすくすくと育って欲しいです。( 」´0`)」オーイ

でも、心配なのが、僕の飲んでいる薬で赤ちゃんに何か影響が出ないか?、また、一人目の様に早産してしまわないか?

っと心配しながらバタバタとしております。

落ち着いて来たらまた絡んで下さいね。(_´Д`)ノ~~


Posted at 2011/09/20 19:51:01 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年06月29日 イイね!

眠れ無くて夏…2011交感神経異常MAX

えーと…本日の午前6時27分になりましたら、
僕が完全に眠れ無くなって4日目に突入してしまいます。

今までの人生で過去最高記録を出してしまいます。

交感神経がMAXで異常をきたしてます…かなりの痛みが常に右手を攻撃してます…


今の状態では痛み止めも、睡眠薬もまったく役に立ちません!

最後の期待としていた、人間の持つ防衛本能の一つの気絶を物凄く期待していたけど…今までの日頃のおこないが悪いのか?

それとも、発病して今までにある程度の痛みに体が慣れてしまったのか…?

なんとも悲しい事に後ちょっとって所で意識を保ってしまいます。(泣)


思い起こせば…発病当時は右手の手の甲だけの痛みだったのに…その時は一番痛くなっても、例えば足の小指をタンス等の角でぶつけた時の10倍ぐらいの痛みで、その当時は痛みでよく気絶できてたのに…

今は右手全体に痛みの範囲が拡がり、普段の常にある痛みはぶつけた時の7~8倍ぐらいになってしまっいました!

そして今、例える事が難しいぐらいの痛みです。


とりあえず…叫ばさして下さい…

ギブミードクター


最近、近所の大きな病院に見放されてからまだ何処にも受け入れて貰えません!!

でも、最悪の事態はどうしても避けたいのでまだ諦めません!!小さな診療所もしらみ潰しに探します。

だって、最悪利き腕の壊死…壊死すれば、切断しての義手…それだけは絶対嫌!!

そう言うわけで、痛みとストレスで気がおかしくなる前に現状報告しときます。

後、このブログを最後にしばらく休養します。

本当はオフ会に出て挨拶したかったですけど…今は15分~20分の運転でも必ず1回以上は休憩を挟まないと危ないので…ごめんなさい。

最近、仕事以外は嫁にじゅん拳号を運転して貰う事が多くなったので…近くの方はじゅん拳号見てもやから無いで下さいね…


って書いてる間に4日目突入!記録更新中!!

さて、最後にわがままをもう一つ…コメントはなるべく控えて下さい…

ごめんなさい…今の体の状態ではコメントに返す事が出来るか不安なので、返さなくていいよって方だけでお願いします。
Posted at 2011/06/29 06:33:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 病気(RSD) | 日記
2011年06月04日 イイね!

悩んどりマス

毎度~。( 」´0`)」オーイ

知る人は知ってる、でも知らない人には絶対に見た目ではワカラナイ障害を持っているじゅん拳ですけど何か?( ´△`)

最近、主治医にもうこれ以上は…っと見捨てられ、これからは奇跡が起こらない限り壊死して切り落とすのを只待つだけの状態になり、気持ちがかなり凹み気味です…病んでマス…┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


まぁ、それは今、病院を駆けずり回ってなんとかしようとしていますので置いといて。(つ´∀`)つ



本題に戻ります。


先日、どうしてもキムチと野沢菜漬けが食べたくなり、仕事帰りに此処等では多いスーパーの○ークワに行った時ですけど、目当ての物があり気分良く車に戻ってみると……

何やら前を歩いてた40代後半ぐらいの夫婦が僕の車を見て何か言っている……

聞いていると……

女「派手な車やな」

男「見てみ!障害者マーク付けとるぞ!」

女「ホンマや!何が障害者やねん!障害者やったらもっとおとなしい車に乗れよ!」

男「そんなん付けてあるだけや!!」


って言われたので、その場は…
僕「障害者やったら弄ったらあかんか?」

って急に言ってビックリされ逃げて行かれて終わったけど……


やっぱり、心が病んでる時に言われたので、ちょっと悩んどりマス



……………悩み……………

自分は車が好きで、派手なのも自己満足だと思っています。……

只、一般的に?障害者はおとなしくしろ……と


もう…どうすればいいのか分からない(泣)

見た目だけでもおとなしくした方がいいのか、それともこれからも統一感の無い自己満足を貫き通すのか……

Posted at 2011/06/04 11:44:20 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@ミコチャン 吉野線?明日香らへんなら今の職場の近所ですよ~(^^)v」
何シテル?   04/12 12:22
初めまして。FREED.NET naras meeting と言うグループを奈良でしています。奈良だけじゃなく近隣府県の方もお待ちしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

星乃珈琲店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/20 11:44:54

お友達

はい、ここをポチッと押して下さい。これで気がね無く絡めます。
69 人のお友達がいます
にゃん吉@C-HRにゃん吉@C-HR * 4649T&amp;M4649T&M *
こんたこんた ちくでん@FREEDちくでん@FREED
ガルフリガルフリ asauraasaura

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ゆっくり、ぼちぼちと…
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)
Af-34
スズキ エスクード スズキ エスクード
フル手作り300㌔オーバーカーに改造
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
免許無いのに当時の彼女の父が購入!ぜんぜん乗ってねー!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.