• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

2回目の参加~ヨコハ~マ

2回目の参加~ヨコハ~マ 参加台数25台









遠路はるばるお越しいただいたやしゅうさん


残念ながら今回もごく一部の方としかお話できませんでした。(>_<)
お話できなかった方々、大変失礼いたしました。m(__)m

今回は嫁(正式にはマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????)同伴での参加でしたが、
25台のMR-Sを目の当たりにした嫁はビックリ&大興奮しておりました。

これからも出来るだけ参加して、皆さんと仲良くなりたいと思っています。
どーぞよろしくお願いします。

今日の一枚

U.N.SPACYさんが乗ってきたMR-S
左ハンドル、左右自動ドア、幌自動開閉のFF仕様。(笑

最後に、今日参加された皆様本当にお疲れ様でした。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/03/21 23:49:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

今日はヨコハーマオフに・・・」 From [ SDF-1 ] 2010/03/22 00:08
昨日の強風もおさまり、 朝は雨も降っていましたが、 天気も良く、 気持ちの良いオフ日よりでした^^ ...
ヨコハーマOFF 第40弾腹」 From [ 間違いだらけの車人生!? ] 2010/05/25 16:14
本日はケイハチさん主催「ヨコハーマOFF 第40弾腹」! 心配された天気も大丈夫そうで、どうにかザガートで参加できました。 この日も多くのMR-Sが集まりました。 把握できた台数は23台。 み ...
ブログ人気記事

1,000イイね! & 200イイね!ありがとうございます
Ron_STIさん

前からのももう一度(笑)
P.N.「32乗り」さん

ナンバープレート隠し(合成)やっとマスターできました。
伊勢さん

朝のお出掛け ヌリカベ君から 県境へ
峠爺さん

念願の!
ヒロアオさん

Baby
エス太さん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:55:15
(・o・)ゞヨコハマオフ乙です。
25台はすごいですねぇ~見たことの無い台数です。
黄色のMR-Sはなかなかよく出来てますねぇ~(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 09:10:23
やはり、これだけの数集まると壮観です。
ただ残念なのは、参加者全員と話す時間が無かった(>_<)

これからも積極的に参加して仲間を増やしていきたいです。

黄色のMR-Sは1台しかいませんでしたが、なかなかよく出来ていました。(笑
2010/03/22 00:07:02
今日はお疲れ様でした^^

そしてグレー並べられなくてすいません!

やしゅうさんのMR-Sは凄かったですね^^
コメントへの返答
2010/03/22 09:14:52
パーキングに入った瞬間一番最初に目に留まったのがやしゅうさんのMR-Sでした(^^)

グレーのMR-Sは並べられませんでしたが、黄色のMR-Sを拝見できてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・です。

2010/03/22 01:39:01
オフ会いいですね~

オレンジのMR-Sかなりカッコいい仕上がりですね(^^)

黄色のMR-Sは、気になりますね~
ラジコンですか?
コメントへの返答
2010/03/22 09:26:16
やはりあの色は目立ち度1000%
格好いいです。

黄色のMR-Sはラジコンではありませんが、自動でドアと幌の開閉ができます。
2010/03/22 07:53:40
昨日は風が強かったので、自宅内を軽たっぷり徘徊スタイルでした。アハハ(*^□^*)

色々なMR君が集まりましたね。
昔、何度かオフ会にお邪魔しましたが、今は行きません。

その内、鳥居原駐車場で逢えるのを楽しみにしています。ニコニコウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/22 09:28:26
今度お会いした時、時間があればヘッドライトカバーの黄ばみを頑張って撮りましょう。(^^)
かなり時間をかけないと綺麗にならないみたいですから(^^)
2010/03/22 10:19:52
オレンジ増えたーっ!

遠路はるばる……見習って自分も遠征しようかな?なんて(笑
コメントへの返答
2010/03/23 00:15:59
らじさんの車ならどこに行っても注目度No.1です。

私はまだETC付いていないので遠征はできません。(´∀`)
2010/03/22 16:52:30
オレンジとイエローが映えてますね〜^^

すれ違った後はTomDogさんでしたか?
コメントへの返答
2010/03/23 00:18:18
やはり、明るい系の色は晴天に映えます。( ^ω^ )ニコニコ

飽きもせずTomDogにお邪魔してきました。
2010/03/22 18:22:59
オレンジの、かっこいいMR-Sですねぇ~
奥に停まってるポルシェが可愛く見えてしまうw
コメントへの返答
2010/03/23 00:20:23
自分ではなかなかあそこまで出来ませんが、やはり迫力ありますね( ^ω^ )ニコニコ
2010/03/23 11:12:42
お疲れ様でした♪
また、ろくにお話できませんでしたが、また、お会いした時にはどうぞ宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/23 13:19:17
こちらこそ、本当に失礼いたしました。
これからまだまだお話できるチャンスがあると思いますので、よろしくお願いします。

P.S.
わたしも、幌の中間のバンドを治しました。
お蔭様できれいに収まるようになりました。
2010/03/24 09:32:59
お疲れさまでした~!
我々は解散後、うどんでした!うまかったですよっ(^O^)
コメントへの返答
2010/03/24 22:40:36
私は奥方様との約束で、TomDogに行きました。
うどんも食べたかった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うぅっ、寒い((+_+))」
何シテル?   10/15 12:37
通勤・ドライブ用にMR-Sを購入。 子どもができたのを機会にMR-SからインテグラType-Sに乗り換え。 愛犬シゲちゃんとの旅行用のシャリオが乙っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

内装外し備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 08:52:36
内装はずしイラスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 08:47:48
山中湖のカフェレストラン「Tom Dog」 
カテゴリ:グルメ
2011/10/02 17:48:08
 

お友達

まだまだ勉強不足な自分に色々アドバイスしてくれる方、そうでない方もお友達になってくださ~い。
70 人のお友達がいます
にょろにょろにょろにょろ * オサカメオサカメ
luckluckerlucklucker WRX-NSWRX-NS
MR-S2007MR-S2007 U.N.SPACYU.N.SPACY

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
約2年頑張ってくれたオデッセイに替わる我が家のメインです。 オデッセイでフル乗車する機械 ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
インテグラの替わりに軽自動車❗ 2台同時入れ替えで維持費を大幅カット😃✂✨ これで家計 ...
トヨタ MR-S グレ子 (トヨタ MR-S)
通勤でシャリオRRでは、ガソリン代等々もったいないのと、もう少し小回りの利くこのクルマに ...
ホンダ ラグレイト シル雄2号機 (ホンダ ラグレイト)
ワンコが増えたため、初代シル雄では手狭になり購入を決めました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.