• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NB☆Selectionのブログ一覧

2016年03月16日 イイね!

しやこちょうまだこん

車高調がまだこないので、クイントレックスのカーペットはりかえとデッキ作り直してみました!



正直Vハルのったことないのでどの辺りに立って釣りをするかわからないので、このレイアウトが成功か失敗かわかりません笑






はよー車高調こんかなー

気がかわってしまうよー


Posted at 2016/03/16 19:59:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月21日 イイね!

オートメッセ!!!

行ってません!!!!!!!


はい



その前の週のフィッシングショーそして今日のキープキャスト( ^-^)/







釣りイベントばっかしで、来週はオートトレンド行ってみよーかなー





免許の日程も決まって、ボートの中間検査も終わって、そろそろ車もと思ってチャクリキ注文しました、まだ金払ってないけど笑

フロント20Kリア14K
どーなんですかねーあんまりボクわかってないんです笑

ドリフトのときも、始めは減衰さわってみたりしてたんですけど、途中から晴れと雨もエアーだけやったり…

そして全く関係の無い話なんですけど

ぼくが最後まで持ってた13
次のオーナーさんによって廃車になりました笑

やっと乗ってもらえるなぁと思たら、短い命やったなぁー

雨の国道でガードレールに真横に突き刺さってたらしいです

友人つながりで顔も名前も知らない子なんでこんくらいに

走行少ないQsボデーに4万ちょいくらいのエンジンで15タービンとかで、なかなか極上やったんですけど残念っすなー

デカイか小っさいかで誰もがやることなんでしゃーないです

あー釣りしたい

Posted at 2016/02/22 17:51:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年02月04日 イイね!

へっへっへ


なんも笑



毎度毎度しょーもないことばかり書いてますけどほんとにしょーもないことも何にもしてません、トレーラーの名変ぐらい。


こんなんでええんかー2016年 一発目-!!!!!

フィッシングショー楽しみやなぁーー( ^-^)



Posted at 2016/02/04 18:43:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月12日 イイね!

試練笑

ナビの言うとおりいったら、トレーラー牽引したまま仁柿峠入ってしまった笑





途中、対向車でキャンピングカーくるし(+_+)




もーーそんなんで入ってくんなよー


いやいや…お前がなっ!!!

てな笑

どうにか無事に脱出笑

無事166号に出れました( ^-^)

その後近所のグネグネした狭い道でバックの練習!

なんかかなりコツつかんできた!!

そんだけ!


Posted at 2016/01/12 19:42:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年01月06日 イイね!

寝とる間に仕事してくれる便利なヤツ

車が音楽を引き立て、音楽が車を引き立てる( ^o^)/



そんな感じで今日も世界のネットラジオを深夜徘徊( ^o^)/

寝よ!
どんな曲がとれてるかは明日のお楽しみ!

みんカラ…やから無理矢理でも…車絡めとかなあかんでね
Posted at 2016/01/06 23:39:20 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「あっみんからまだあった」
何シテル?   04/23 01:42
色塗り ハエがとまるドリフト
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あすたは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 20:25:04
東名 ロッカーアームストッパー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 21:33:33
ブレーキフルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/09 10:47:50

お友達

楽しくやりとりしましょー
69 人のお友達がいます
ぐっさん13ぐっさん13 * ハマーズハマーズ
夜桜の死神夜桜の死神 s fork15s fork15
†赤目††赤目† おろちん.inc@笑顔上等!おろちん.inc@笑顔上等!

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
NariBow☆180SX 8年目☆ 中身はまだまだほぼノーマルですが、チームの方や ...
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
日本の企業を支えるましーーん!笑 エブリーでよくハマったので4駆が欲しくて笑 後は船が ...
その他 その他 その他 その他
KISAKA WIZARD WP298L フロントフラットデッキ フロートカーペット ...
日産 180SX 日産 180SX
持ってきた時は自走できたのに、こんな姿になってしまいました すべては13に受け継がれま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.