」NB☆Selectionのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」NB☆Selectionのブログ | NB☆Selection GARAGE - みんカラ" /> 」NB☆Selectionのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

あちぃいい気分(温泉)

あちぃ さっきシルビアの触媒とマフラーを変えましたぴかぴか(新しい)

とくに今する意味はなくただ元からのマフラーをゼニドル袋に替えたかったからですー(長音記号2)

けっかええ感じの音になりました手(チョキ)

あとリアも15インチになりました晴れ

滑りそうな感じしてきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | シルビア | 日記
Posted at 2011/08/07 17:40:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 18:18:22
二本出しがイカツイ~(゚Д゚)

やっぱ音いいし、車高短にするにはデュアルしかないですな☆

自分も昔、変えようか悩んだけど、今のに合うパイのチタンのマフラーカッター買ってしもたから、もったいなくてそのままです~。。。
コメントへの返答
2011/08/08 03:08:08
バンパーが無いんでインパクトありますねぴかぴか(新しい)

乾いた音になるんで好きですわーい(嬉しい顔)

もう一本直管デュアルありますよ晴れ
2011/08/07 18:42:05
13にはデュアル菅には似合いますねわーい(嬉しい顔)音もヤバそううれしい顔
コメントへの返答
2011/08/08 11:13:48
イチサンはこういうのが一番好きやなわーい(嬉しい顔)

音もなかなかええかんじ手(チョキ)
2011/08/07 22:29:17
(・_・)......ン?

やっぱりデュアル管はいいな・・・ww

コイツはいい音なはずですw・・(謎)

コメントへの返答
2011/08/08 11:19:34
見覚えが……(笑)

またいつかデュアル復活期待しますうれしい顔

音は間違いないです晴れ
180とはまた違う音になりましたわーい(嬉しい顔)
2011/08/08 00:47:30
どこのマフラー付けたんですか?
土曜走りました?
コメントへの返答
2011/08/08 11:32:05
鼓膜破りやよ晴れ

走ったよー(長音記号2)
2011/08/08 22:44:55
鉄のデュアルは良い音するよねぇ・・・。

インパルが泣かせます。

暑い中・・・こつこつと・・・頑張ってますねぇ。
コメントへの返答
2011/08/09 12:31:01
ohanaさんも是非ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

同じく赤なんで後ろ姿はにてるかもしれませんね(笑)

インパルマイナスオフセットなんですが、細いんで引っ込んでしまいましたふらふら
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あっみんからまだあった」
何シテル?   04/23 01:42
色塗り ハエがとまるドリフト
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あすたは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 20:25:04
東名 ロッカーアームストッパー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 21:33:33
ブレーキフルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/09 10:47:50

お友達

楽しくやりとりしましょー
69 人のお友達がいます
ぐっさん13ぐっさん13 * 夜桜の死神夜桜の死神
s fork15s fork15 ハマーズハマーズ
†赤目††赤目† おろちん.inc@笑顔上等!おろちん.inc@笑顔上等!

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
NariBow☆180SX 8年目☆ 中身はまだまだほぼノーマルですが、チームの方や ...
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
日本の企業を支えるましーーん!笑 エブリーでよくハマったので4駆が欲しくて笑 後は船が ...
その他 その他 その他 その他
KISAKA WIZARD WP298L フロントフラットデッキ フロートカーペット ...
日産 180SX 日産 180SX
持ってきた時は自走できたのに、こんな姿になってしまいました すべては13に受け継がれま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.