• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

つなぎ

つなぎ 今日は仕事の合間につなぎ買いに行きました手(チョキ)

走行会とかは会社のつなぎばっかでしたが、これでやっと普通のつなぎデビューですウッシッシ

ディッキーズはおおいんでちがうんにしましたー(長音記号2)

でも生地が薄いんで冬は寒そうなんですよね冷や汗2

もう一枚くらい欲しいんでまたええの探しにいこグッド(上向き矢印)


で肝心のましーんなんですが、キャンバーいじってから雨の中のシェイクダウンの感じは…

動きがクイックになった気がしたんですが、キャンバー変化でそういう傾向になるんですかねexclamation&question


もうちょっと合間みて走ってみますダッシュ(走り出すさま)

でわ
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2012/02/08 22:23:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 22:57:09
お疲れ★


BanBan走は
おにゅーのつなぎやね(o^∀^o)
コメントへの返答
2012/02/09 18:35:17
お疲れ様ですぴかぴか(新しい)

おにゅーで行きますよ指でOK
2012/02/09 00:13:26
ディッキーズ愛用してますが、確かに多いっすよね。(笑)

optionの通販のんとか・・・高いけどかっこい~っすよね。

よそ行き用に買おうかな?。(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 18:38:25
確かに良いんですが、なかなかいいお値段なんで、やすもん買ってみましたわーい(嬉しい顔)

普段着に欲しいですよねわーい(嬉しい顔)
ベルト巻けるつなぎが欲しいですぴかぴか(新しい)
2012/02/09 01:39:08
新月でも行ってきたんかexclamation&questionウッシッシ
コメントへの返答
2012/02/09 18:39:05
細○はいってないよ手(パー)
2012/02/09 22:28:18
お久しぶりです☆

自分は、日産のつなぎ愛用してます。普通ですね。。。オイルでギトギトですが(笑)

ディーラー勤務の友人に昔もらったんですが、部外者でもよかったんかな?
コメントへの返答
2012/02/10 01:35:51
それいいですねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

同じく日産車乗りとしては羨ましいですわーい(嬉しい顔)

いいんじゃないですかぴかぴか(新しい)
うちの会社のつなぎもどぉですか(爆)
2012/02/09 23:02:03
ジーベックってところから防寒のツナギ出てますよ?
インナーが縫いこんであってなかなか暖かい物がww
コメントへの返答
2012/02/10 01:38:05
そぉなんですか、つなぎの下に厚着するのもうっとーしぃんで、そういうつなぎいいですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あっみんからまだあった」
何シテル?   04/23 01:42
色塗り ハエがとまるドリフト
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あすたは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 20:25:04
東名 ロッカーアームストッパー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 21:33:33
ブレーキフルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/09 10:47:50

お友達

楽しくやりとりしましょー
69 人のお友達がいます
ぐっさん13ぐっさん13 * ハマーズハマーズ
夜桜の死神夜桜の死神 s fork15s fork15
†赤目††赤目† おろちん.inc@笑顔上等!おろちん.inc@笑顔上等!

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
NariBow☆180SX 8年目☆ 中身はまだまだほぼノーマルですが、チームの方や ...
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
日本の企業を支えるましーーん!笑 エブリーでよくハマったので4駆が欲しくて笑 後は船が ...
その他 その他 その他 その他
KISAKA WIZARD WP298L フロントフラットデッキ フロートカーペット ...
日産 180SX 日産 180SX
持ってきた時は自走できたのに、こんな姿になってしまいました すべては13に受け継がれま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.