車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月07日
ちょっと、つぶやいてみる。

 4月2日で、いいかなぁ?



。。。詳細は改めて m(__)m


ブログ一覧 | スマランチ 2017 春 | 日記
Posted at 2017/01/07 09:41:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/01/07 21:54:23
お元気ですか~!

そこがいいですね~!

俵山復活祝いも込めて!


早速ホテル予約します!
コメントへの返答
2017/01/08 23:50:56
カラ元気でカラ回りな今日この頃(笑)

やっぱ、フォーツーの日、ですし。

結構タイトなコーナーの迂回路っす。

お泊まり、、、。つまり、前夜祭(爆)
2017/01/07 22:53:24
ね・・・年度初めですね。
ま、大丈夫かなぁ。

楽しみにしております!

本年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017/01/08 23:52:46
一部の皆さんにとっては、3月33日ってことかも知れません。。。(汗)

去年の分まで、楽しみましょう!

こちらこそ、ことよろです m(__)m
2017/01/07 23:20:55
了解です( ̄^ ̄)ゞ

スマQさん同様、ホテル探しに入りますw
コメントへの返答
2017/01/08 23:54:13
拡散布教、よろしゅう頼んます m(__)m

やはりお泊まり。。。つまり、阿鼻叫喚な前夜祭(瀑)
2017/01/08 11:41:03
↑すでに、予約って。。。
もう、決定ですね(笑)

僕も予約しますv( ̄Д ̄)v
コメントへの返答
2017/01/08 23:59:36
第一回スマランチのような、桜満開春爛漫な一日になりますように。。。(^人^)

また一人、前夜祭での阿鼻叫喚組が。。。(爆)
2017/01/10 12:24:16
フリーランスなのでおkです
コメントへの返答
2017/01/10 17:55:21
ワタシは傘貼り生活だったりしてます(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ちょっと、つぶやいてみる。 http://cvw.jp/b/501570/39138042/
何シテル?   01/07 09:41
マイペースでカーライフを楽しんでいます。ジャンクなクルマばかり乗っていたら保有した台数がついに年齢を超えてしまいました(^^;)。本人的には治ることの無いビョー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スマート フォーツー エレクトリックドライブ スマート フォーツー エレクトリックドライブ
平成26年3月1日、無事に納車と相成りました(祝)。電欠しないよう気をつけつつ走らなきゃ。
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
エンジン誌2011年7月号「かしこい選択!フォルクスワーゲン」を読んで以来、いつかは乗っ ...
スマート ロードスター スマート ロードスター
2014.02.12 熊本県内の同好の志にお譲りいたしました。。。次のオーナーさんにしっ ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
生まれて初めて見たホンモノの2CVがコレでした。あれから四半世紀、たまたま某エンスーサイ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.