車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月06日
スマランチ 2017 春 〜Final〜 布教活動
まいどでございます m(__)m

遅ればせながら、布教勧誘活動用チラシをアップしました。

http://yahoo.jp/box/bFjJQN

A4でプリントして、半分に切っていただいて、
街ゆくスマートを見かけたら、追いかけて渡してください。
道交法に違反しない程度で。。。m(__)m

なお、深夜の駐車場に侵入してワイパーに挟む、、、のは、
周りの眼を注意しながら、不法行為にならないように。。。m(__)m

とにもかくにも。

皆様、どうぞ、気をつけて、布教活動に勤しみくださいませませ。。。
関連情報URL : http://yahoo.jp/box/bFjJQN
ブログ一覧 | スマランチ 2017 春 | 日記
Posted at 2017/02/06 18:12:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/02/06 22:48:53
広めておきます♪
コメントへの返答
2017/02/07 10:13:28
駐車場がスマでカラフルに埋め尽くされますように。。。(^^)
2017/02/06 23:07:52
本業を生かして、オリジナルのプレゼントを用意します。♪
参加できるように、本業も頑張らねばっ!!
コメントへの返答
2017/02/07 10:14:56
おおお!なんと頼もしい!
ジャンケン大会の景品、ワタシもあれこれ大放出の予定っす(*^^*)
2017/02/06 23:34:32
了解です‼️
がんばります!
( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2017/02/07 10:16:44
お手数をおかけするっす!
婦女子からストーカーに間違われたり、白黒組の方から職務質問されない程度でお願いします(^^;)
2017/02/16 09:15:44
ついに待ちに待った開催案内\(^o^)/
スマートおやじは何が何でも参加します!!
お弁当妻と二人分お願い致します
コメントへの返答
2017/02/17 23:34:52
今回も遠路はるばる感謝感激っす(T_T)
桜満開の阿蘇路でお待ちしてますよん!
お弁当も、了解っ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
マイペースでカーライフを楽しんでいます。ジャンクなクルマばかり乗っていたら保有した台数がついに年齢を超えてしまいました(^^;)。本人的には治ることの無いビョー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スマート フォーツー エレクトリックドライブ スマート フォーツー エレクトリックドライブ
平成26年3月1日、無事に納車と相成りました(祝)。電欠しないよう気をつけつつ走らなきゃ。
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
エンジン誌2011年7月号「かしこい選択!フォルクスワーゲン」を読んで以来、いつかは乗っ ...
スマート ロードスター スマート ロードスター
2014.02.12 熊本県内の同好の志にお譲りいたしました。。。次のオーナーさんにしっ ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
生まれて初めて見たホンモノの2CVがコレでした。あれから四半世紀、たまたま某エンスーサイ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.