• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

隊長@熊本市のブログ一覧

2010年03月30日 イイね!

スマートLunch2010 in ASO 参加表明Vol.01

スマートLunch2010 in ASO 参加表明Vol.01







最初の思いつきから約一ヶ月。
ついに、ついに、今週末となりました!

これまでに多くの皆さんから
「行きます!」「行きたい!」「行けるかな?」の声をいただき、
現在、約35名の皆さんから仮エントリーをいただいておりまする。

つきましては、
当日の駐車場確保の関係等もございますので、
みんカラメンバーの皆様には、ここで改めて、
確認の意味での「参加表明」をお願いしたいと思います。

どんな方々がどんなスマートで来られるのか、
皆さんも興味シンシンだと思いますし(^^;)。

もちろん、当日の電撃参戦や、急遽お休みもOKです。

参加要項を今一度お読みいただき、ご検討ご決断の程をお願いします。

ほんとは明日のブログの予定でしたが、
諸事情で更新できない可能性が出てきましたので、
勝手ながら本日とさせていただきました m(__)m

ちなみに、みんカラ以外の方々へは個別にメールを送り確認します。

ではでは、参加予定の皆々様!
はりきってコメントお願いしま〜〜〜〜〜〜〜す!
Posted at 2010/03/30 17:25:02 | コメント(12) | スマートLunch2010 in ASO | 日記
2010年03月29日 イイね!

スマートLunch2010 in ASO あと6日!

スマートLunch2010 in ASO あと6日!






気になる週間天気予報が出ました!

4月4日、熊本県阿蘇地方のお天気は、

くもり時々はれ 気温19度/7度 降水確率30% !!!

あとは神通力で“快晴で0%”にするだけっす(^^;)。

なんかワクワクするぅ〜〜〜!

Posted at 2010/03/29 09:42:51 | コメント(1) | スマートLunch2010 in ASO | 日記
2010年03月27日 イイね!

スマートLunch2010 in ASO 続報9

スマートLunch2010 in ASO 続報9








いよいよ一週間前となりました!

ここで念のために、開催要項を再アップしておりまする。
参加ご予定の皆様はご一読の程をよろしくです m(__)m

****************************************************************************************

2010年4月4日 日曜日 「スマートLunch2010 in ASO」開催決定!

1)集合 お昼11時30分 

2)場所 熊本県西原村俵山 「俵山交流館 萌の里」 http://moenosato.net

3)内容 11:30 〜 スマート談義をしながらのランチタイム
     
     13:00 〜 おみやげ交換会

     13:30 〜 萌の里→阿蘇山頂→うぶやま牧場 スマートRUN(自由参加)

          ※うぶやま牧場に3時過ぎ到着。そのまま歓談〜解散の予定です。

4)参加費 もちろん無料 
      ただし、おみやげ交換会用に1,000円程度の地元特産品や名物を持参のこと

5)参加資格 スマート(車種不問)で参加出来る人

6)参加表明 事前におおまかな参加台数を把握しておきたいので、
       「来週水曜日(3/31付)」のブログのコメントにて
       「行くよ!」と表明してくださいませ。
       みんカラメンバー以外のアナタももちろんOK!
       forfour2010@yahoo.co.jp へメールにてご連絡ください〜!
       ほぼ全員が初対面って感じでしょうから、お気軽に〜!
       当日の電撃参戦もアリ! 急用不参加もご遠慮なく!

7)諸注意  ※早めに「てるてる坊主」を作成いただき、晴天をお祈りください。
       ※来たときよりも美しく。
       ※ランチは各自持参 or「萌の里」の手作りお弁当をお買い求めください。
        野外での自由会食です。お花見気分できてね。テントはムリかも。
       ※くれぐれも事故の無いように。事故の際は自己責任でお願いします。

8)おみやげ 参加者の方に「オリジナルステッカー」「オリジナル缶バッヂ」進呈

****************************************************************************************

気になる週間天気予報によりますと、4月1日と2日が雨らしく、
4日は「ほどほど」らしいっす。

ということで、残り一週間。
みなさまご準備よろしくです〜〜〜!
Posted at 2010/03/27 23:59:03 | コメント(1) | スマートLunch2010 in ASO | 日記
2010年03月24日 イイね!

スマートLunch2010 in ASO 続報8

スマートLunch2010 in ASO 続報8









4月4日にフォーフォーが集まるとオモシロイな〜、
という思いつきから始まった本年最大級(?)のイベント、
「スマートLunch2010 in ASO」!

開催まで、あと10日あまりとなりました。

現在、みんカラメンバー内外より30名程の皆さんから
コンタクトをいただいている中、
参加確定は約半数かな〜という感じでしょうか。

一応、台数確認のために、一週間後の31日のブログにて、
皆さんからの「参加だいじょうぶよ表明」をお願いしたいと
考えております。
勝手ながら、ぜひともご協力のカキコをよろしくです。m(__)m

ちなみに、
当日の参加証がわりになる「オリジナルステッカー」は
余裕をもって50枚発注しておりますので、
これから参加したいというアナタも大丈夫ですよっ!(笑)

そうそう、オリジナル缶バッヂは現地で作れるように準備中(^^)v。
お手元に「Canバッチgoodスーパー(4cm)」をお持ちなら、
ぜひぜひご持参くださいっ!

先ほど週間天気予報を見てみましたら、
今週末から来週水曜日あたりはまぁまぁイイお天気。
その後が一気に崩れたりしないよう、とにかく祈る今日この頃っす。
Posted at 2010/03/24 21:15:34 | コメント(2) | スマートLunch2010 in ASO | 日記
2010年03月23日 イイね!

スマートLunch2010 in ASO 続報7

スマートLunch2010 in ASO 続報7












いよいよ、あと2週間を切った「スマートLunch2010 in ASO」!

この3連休も仕事に私事にウロウロしながら、
布教活動に努めてまいりました。

道すがら、とある月極駐車場に停めてあった黒のクーペさん。

トイレ休憩に立ち寄った江津湖駐車場に来られてたブルーのクーペさん。

某ディスカウントショップの駐車場で黒のKさん。

それぞれにチラシをしっかりとワイパーに挟ませていただきました m(__)m

あわせて、
20日土曜日に掲載した熊本日日新聞タウンパケット欄への出稿を
ごらんになった方から、ぜひぜひ参加したいとのお電話をいただき、
一足早く多いに盛り上がったり(^^)v。

そして、運転中でチラシを渡せなかった、
シルバーのフォーフォーさん、黒のKさん、赤のクーペさんには、
いつものように「4月4日〜〜〜!」と念を送っております(^^;)。

当日、晴天の阿蘇路で、皆様とお会いできますように。。。

引き続き、ご参加おまちしております〜〜〜!
Posted at 2010/03/23 12:00:40 | コメント(2) | スマートLunch2010 in ASO | 日記

プロフィール

マイペースでカーライフを楽しんでいます。ジャンクなクルマばかり乗っていたら保有した台数がついに年齢を超えてしまいました(^^;)。本人的には治ることの無いビョー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スマート フォーツー エレクトリックドライブ スマート フォーツー エレクトリックドライブ
平成26年3月1日、無事に納車と相成りました(祝)。電欠しないよう気をつけつつ走らなきゃ。
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
エンジン誌2011年7月号「かしこい選択!フォルクスワーゲン」を読んで以来、いつかは乗っ ...
スマート ロードスター スマート ロードスター
2014.02.12 熊本県内の同好の志にお譲りいたしました。。。次のオーナーさんにしっ ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
生まれて初めて見たホンモノの2CVがコレでした。あれから四半世紀、たまたま某エンスーサイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.