• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

弐号機完成

弐号機完成 完成しました。

意外とすんなり起動し、少し拍子抜けしてしまいました(^_^;)

写真のように、初号機と比べるとずいぶん大きい機体です。(初号機がキューブだからか)

これでも小さいケースを選んだのですが・・・。

今のところ、順調に動き音も初号機と比べると嘘のように静かなため満足しています。

初号機は、WindyのPANDORACLAIREというベアボーにPen4(HT対応2.4GHz)、メルコGeForce7600GS(AGP接続)を搭載したものでした。

電源が220Wしかなかったのによくもまあ動いてくれていたものです。

そんな無理な仕様なため、結構うるさいPCでした。

弐号機を組んで、HDD1TBもいらなかったかな、とかCPUもi7 870ももったいなかたかな、とかいろいろ考えてしまいます(-_-;)

ま、初号機同様当たりであって欲しいなと思うわけで。
ブログ一覧 | PC | 日記
Posted at 2010/10/30 12:31:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 16:56:49
完成したんですね!!(^O^)

はじめのPCはお友達からの手作りのタワー型?高さが60センチぐらいのものでDVDマルチドライブ×1、CDドライブ×2、マイクロフロッピードライブ×1、が付いていました。

立ち上がらなくなったんでただの箱になっております。苦笑
コメントへの返答
2010/10/30 20:15:36
組み込みに2、3時間、インストールやメールの設定に数時間かかりました(^_^;)

60センチはでかいですね!

サイコガンダム並み・・・(笑)

いつか、マザーボードCPUを組み込んで・・・(苦笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「引越し後の片付け」
何シテル?   03/17 17:25
ST150コロナ(1S-ilu)→ST165セリカ→ST205セリカ→レガシィB4と乗り継ぎました。 10年ほどST205に乗りましたが、レガシィB4(BL5...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アイドリングストップする流雲号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/18 06:17:52

お友達

レガシィB4(BL5D)GTスペックBに乗っています。
車好きな方、よろしくお願いします。
5 人のお友達がいます
くろネコくろネコ * シャアザクmk-Ⅱシャアザクmk-Ⅱ
流雲流雲 Bashi.Bashi.
たく.たく.

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
トヨタ車を乗り継いできましたが、トヨタに魅力的な車も今は無く。ターボ+4WD+MTが捨て ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ほぼノーマル205です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.