• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆いっしん☆のブログ一覧

2011年10月13日 イイね!

お疲れしたぁ~!!

オーパ乗って7年…ドレスアップして6年

いろんな人に支えられてきました。

オーパをドレスアップする時は右も左もわからないいままただ車高調いれてホイル変えてからのスタートその次にいくら探してもエアロがなく!!
ハーフエアロをつけました。
でもやっばりよくがでて今のスタイルまできました♪

お金かかりました!!


でもオーパをドレスアップしてて県外の人と交流ができたりいろんな所を遠征とかできたので楽しかったです♪

最後に10月9日日曜日のイベントをもちましてオーパをおります
交流してくれたかありがとうございました

Club precious
副代表 いっしん
Opa
Posted at 2011/10/13 22:00:48 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月08日 イイね!

約4ヶ月待ちました(*ToT)

約4ヶ月待ちました(*ToT)やっと・・・・やっとやっときました( ^∀^)

龍が如くTHE END

約4ヶ月待ちました(;;)今日からがんばってやろうと(笑)
Posted at 2011/06/08 19:53:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月08日 イイね!

めちゃ久しぶりやな

めちゃ久しぶりやな友達の車の手伝いしてたら

何と・・・昔自分で作ったチームのプレートがありました(^O^)

めちゃ懐かしいすぎて感動です
Posted at 2011/04/08 22:14:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月07日 イイね!

こんばんわ

最近クロヒョウにはまってるいっしんです(^○^)

寝るのが夜中です(笑)

ってか2ヶ月前に予約した龍が如くTEH end がまだこないんです(*ToT)

それまでクロヒョウをこすぞ(^○^)
Posted at 2011/04/07 20:59:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月06日 イイね!

さてさて・・・・

いつのまにか4月になってもう一週間早いですね(-_-;)

そりゃ~一年すぎるのも早いは(;A´▽`A

努君生きてるのかな(笑)
最近お誘いがないような(笑)

あっ 君も(笑)

今週の日曜日は加賀イベントですね
行かれるかた気をつけてください_(..)_
Posted at 2011/04/06 22:00:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ドリームサーカスついた」
何シテル?   07/03 09:18
~☆いっしん&opa☆~ 今TOYOTAのOPAをドレスアップしてます イベントに参加してるので交流お願いします ドレスアップしてる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ドレスアップカー&OPAオーナー友達募集
88 人のお友達がいます
ぽてとへっどぽてとへっど sumo195sumo195
友里友里 AKi@BAKATEZZAAKi@BAKATEZZA
shoe@RK5shoe@RK5 ☆真凛☆真凛

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーパ トヨタ オーパ
☆OPA☆ フルエアロがないのでほとんど加工です。 足回りはワンオフ車高調。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.