• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

~イベント~②

今日はイベント揺れるハート

でも会議があるのでショックです失恋

会議が終わったら洗車車(セダン)ぴかぴか(新しい)してイベントの用意をして南条でチームのみんなと合流してイベント会場まで向かいます車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 02:08:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 05:49:04
気をつけてくださいねo(^-^)o

良い報告待ってます(__)
コメントへの返答
2010/03/22 12:23:36
坊主でしたがく~(落胆した顔)
2010/03/21 09:51:26
台数は多いですかねぇ!?

楽しんで下さい♪
コメントへの返答
2010/03/22 12:24:10
台数はセダンが多かったですね手(パー)
2010/03/21 23:40:34
おつ目指せコンパクト1位
コメントへの返答
2010/03/22 12:24:33
坊主でしたがく~(落胆した顔)
2010/03/22 10:31:16
eventどうでしたかぁ?(*^^*)

天気どうだったんだろ?
またアップしてくださいね☆彡
コメントへの返答
2010/03/22 12:26:03
イベントは坊主でした手(パー)
天気は晴れてたんですけど風がめちゃ強かったですねがく~(落胆した顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ドリームサーカスついた」
何シテル?   07/03 09:18
~☆いっしん&opa☆~ 今TOYOTAのOPAをドレスアップしてます イベントに参加してるので交流お願いします ドレスアップしてる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ドレスアップカー&OPAオーナー友達募集
88 人のお友達がいます
sumo195sumo195 ぽてとへっどぽてとへっど
友里友里 AKi@BAKATEZZAAKi@BAKATEZZA
shoe@RK5shoe@RK5 ☆真凛☆真凛

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーパ トヨタ オーパ
☆OPA☆ フルエアロがないのでほとんど加工です。 足回りはワンオフ車高調。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.