ダッシュ(走り出すさま)」魅羅マニァ(・Д`)のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> ダッシュ(走り出すさま)」魅羅マニァ(・Д`)のブログ | mC製作開始(・∀・)ワラ - みんカラ" /> ダッシュ(走り出すさま)」魅羅マニァ(・Д`)のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

多忙につき死亡ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

多忙につき死亡
連日出勤20日目でございます…爆弾NG

まじ死ぬダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ワラ

今日はちょっと珍しい事がわーい(嬉しい顔)ひらめき

日産フィガロのブレーキ異音&振動の修理ってことでホイール外してビックリNG

ベンチからソリットディスクに退化してました目たらーっ(汗)

普通ここまで減るかふらふらexclamation&questionexclamation&question

危険すぎふらふらたらーっ(汗)ちなみにオーナーは女性ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

知らないで普通に乗ってたらしいです手(パー)あせあせ(飛び散る汗)


皆さんexclamation×2気を付けましょうふらふらあせあせ(飛び散る汗)ワラ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 00:16:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 00:22:01

(・◇・)????

どゆ状態だWW
コメントへの返答
2012/02/10 00:30:05
えーっと極限まで減るとこうなるみたいですふらふら手(パー)たらーっ(汗)
2012/02/10 00:49:05
えらぃこっちゃ

メンテナンスゎ大切ですね
コメントへの返答
2012/02/10 00:52:46
大惨事ですふらふら手(パー)

見た瞬間爆笑しました猫2ひらめきひらめき
2012/02/10 00:52:01
こんなになるんすか(;゜ロ゜)??
コメントへの返答
2012/02/10 00:53:52
なっちゃってます猫2ダッシュ(走り出すさま)ワラ

あり得ないよねふらふら手(パー)
2012/02/10 01:01:26
ひゃー
自殺行為ですな

連勤お体に気をつけてくださいね”(ノ><)ノ
コメントへの返答
2012/02/10 01:04:26
除雪に排雪…そして車屋…

まじ死ねます(´・д・`)ワラ

ホントにこんなん街中走ってたって思うとぞっとするよねっ(~_~;)
2012/02/10 01:34:26
これなんですのって状態ですね(笑)

女性はメンテナンスとかしないからなー(゚ー゚;A
コメントへの返答
2012/02/10 08:59:26

本当にビックリですひらめきなんだこれっexclamation&questionexclamation&questionってなりましたもんたらーっ(汗)

無知って…危ないわーい(嬉しい顔)exclamation×2ワラ
2012/02/10 01:36:55
言葉失いました...ww

しかもサビ?もヒドイように見えますね(´o`;
コメントへの返答
2012/02/10 09:01:47
全くですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ローターの削れた大量の鉄粉でサビザビですふらふらダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

パットは鉄板しか残ってなかったょたらーっ(汗)
2012/02/10 09:18:53
きずいてよかったですねるんるん


aquamarineはパジェロミニの時走行中にブレーキ不良で死にそうな思いをしました(笑)

コメントへの返答
2012/02/10 09:21:25
本当に修理に出して正解ですひらめきひらめき

俺もミラのブレーキホース切れてハラハラしながらサイドだけで走ってました猫2たらーっ(汗)
2012/02/10 09:23:34
デフリングギヤみたいになってるじゃないかww
コメントへの返答
2012/02/10 09:48:51
この際リングギヤに流用しちゃいますか(´・д・`)ワラ

2012/02/10 16:01:15

これリアル!?

ランボーするぎるな 笑

てかよく気付かないってのと
車検でも点検してないのが
よくわかるな (^^;
コメントへの返答
2012/02/10 17:22:19
ワラえるべ猫2手(パー)

あっそー言えば頭にきたからアクスルとエアロ買うはぁ手(チョキ)

結局今年もランボーにるんるん
2012/02/10 17:25:39

直ちゃんの頭くるの
待ってたよ 笑

お互いランボーなって
遠くまでイベント一緒
今年は行こうぜ♪
コメントへの返答
2012/02/10 18:23:55
頭にきかたからJ-LINEフルオーダーしてやる目るんるん

バンバンイベント行くべウッシッシ指でOKexclamation×2
2012/02/11 17:02:04
元々 そんなローターかなと思ったぐらいな削れてますね(^。^;)

メンテは一番大事ですね(ノД`)
コメントへの返答
2012/02/18 01:55:25
ホントにメンテは大切ですねぇ((((゜д゜;))))

雪国は洗車を怠ると異常に錆びます(^^)ワラ
2012/02/17 07:44:56
新車買ってオイル交換しないで
1年でエンジンブローした女性のオーナーいるって
ディーラーの担当者言ってました(・ω・` )

知らない女性は 交換とかしないですからね
コメントへの返答
2012/02/18 01:56:51
大丈夫!うちの後輩は新車のウィッシュ半年でエンジン焼いたから((((゜д゜;))))ワラ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミラ…ありますょ猫2ワラ」
何シテル?   02/10 08:54
車高短… … … …最高!! シンプル… … … …最高!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

HellaflushJapan-19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 09:34:58
kunisan77さんのヒュンダイ ジェネシス・クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/15 23:09:05
でぶおいる交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/17 08:22:16

お友達

よろしくお願いします(^O^)/
75 人のお友達がいます
かずもん@L/S/Jかずもん@L/S/J kazuっちkazuっち
たっくんLSたっくんLS マゴ(∩ω`)マゴ(∩ω`)
ko-suke@・・・4ko-suke@・・・4 遊)苺亀☆ミ遊)苺亀☆ミ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
【外装】 ・後期純正グリル ・インナーブラック ・前後爪折り ・リヤガーニッシ ...
ヤマハ マジェスティC ヤマハ マジェスティC
ボロボロ&過走行車を勢いで購入(・∀・)ワラ ほんと…どーしょーもないくらいボロかっ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
F、ファブレス+RA-6用DADニコイチ、鼻先短縮、開口部自作、塗り分け 汎用フォグ& ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
外装 F、ワンオフゴルフバンパーニコイチ(開口部すべて短縮角度変更)リッ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.