• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

ハッピー ロータス ミーティング

ハッピー ロータス ミーティング 良いイベントでしたね~楽しかった。横浜赤レンガ倉庫で行われたハッピー主催のロータスミーティングに参加してきました。三連休初日のせいか道路は上りも下りも上(高速)も下(一般道)も大渋滞でしたが、何とか(遅刻して)たどり着けました。赤レンガ倉庫の広場、良い場所ですね~!こんなロケーションの良い場所で自分の愛車が展示出来るなんて、オーナー冥利に尽きるてもんですよね。風は強かったですが、天気も上々で、多くのギャラリーに見て触れて(ラ!ガキ触るんじゃね~!書いてあんだろが~!)頂くことが出来て、大成功だったと思います。帰りも渋滞で疲れたのでフォトギャラは後日で。。。参加の皆さん、お疲れさまでした。

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

寒くたって……
高海千歌さん

富士夕景と紅富士
nanamaiさん

ゾロ番GETで~すo(*⌒―⌒*) ...
相模のマコさん

仙台観光
梅三郎@FDNDさん

ドラキュラは居るのかな?
Hiro.sさん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2010/03/21 06:20:50
おおおおお~~、楽しそうでしたね。

ま~~~、次回に楽しみとっておこ(やせがまん)。

学校行事が終わってから行こうかなとは思いましたが、渋滞凄かったみたいですね。
行ってたら、夜中だったか・・・。
コメントへの返答
2010/03/21 23:15:30
参加されていると思っておりました。渋滞は辛かったけど、楽しかったですよ!
また次回に、、、
2010/03/21 08:32:48
ありゃ?おいら、21日(日)と勘違いしてたわ!
今日晴れ予報だったら10時ごろ赤レンガに着いて「誰もいねえ~」って途方に暮れてたところです(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 23:22:46
あれあれ、そうでしたか!

気付かれて良かったですね!
2010/03/21 09:16:47
天候にも恵まれたようでよかったですね。

赤レンガをバックにイエローノS2がバッチリ決まってます。

いつか遠征したいなあ~。
コメントへの返答
2010/03/21 23:29:05
その際には是非、案内役をさせてくださいね!
2010/03/21 09:36:23
かっこいいし絵になりますね~素敵です!^^
コメントへの返答
2010/03/21 23:34:28
今回は、残念でしたが、またの機会に是非、、、
2010/03/21 09:55:05
行ったんですが、お会いできませんでした(^^;;;

風さえなければ、実にいい天気でした。
コメントへの返答
2010/03/21 23:37:27
自分が、食事に離れてしまった時かな、、、?
お逢い出来なくて残念でした!
2010/03/21 22:56:08
実は私も昨日、ウラッコで遊びに行きました。

黄色エスプリのフロントに英国ナンバーを付けようとしていたら、警備員に連行されました(ウソ)
コメントへの返答
2010/03/21 23:44:02
そうだったんですか!
遠征を断念されたので、もしや?と期待しておりました。

ナンバーの件も、会場で思案しておりましたよ!

今度は、名札でも付けとこうかな~!
2010/03/21 23:24:49
お疲れさまでした~

会場内でも一際、輝いておりましたねぇ~ ( ̄^ ̄)y~~~
イエローのS2! 
来場者の視線をクギヅケでしたよぉ~ (^O^)/
コメントへの返答
2010/03/21 23:50:37
お久しぶりでしたね!

お会いできてうれしかったです!

お仕事、お忙しいようですが、また宮が瀬にもお越しください!

自分の車の信頼性も上がって来た様なので、ツーリングなども、ご一緒させていただきたいですね~(調子良いうちに)
2010/03/22 00:04:20
お疲れ様でした
m(_ _)m

突然おじゃましてすいません。

帰りの渋滞は本当に疲れましたね(涙)
帰ってきたときは運転席から直ぐに降りる事が
出来ませんでした(笑)

年のせいでしょうか(爆)

ツーリングも楽しみにしています。
また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 22:48:39
お疲れさまでした!

自分、左のひざに来ました!帰宅後、インドメタシン&マッサージ器でした。

ツーリングが待ち遠しいです~う!
2010/03/22 10:22:43
う~む・・・


何度も同じコメントしましたが、ボディーカラーとホイルとタイヤ・・・・
センス良すぎです(#^.^#)


お世辞抜きでカッコイイと思います(●^o^●)
コメントへの返答
2010/03/22 22:56:23
ドライバーの身なりは、センスの欠片もないんですけどね~。

後、炸裂系の大爆音も結構好評ですよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「浅間ヒルクライム2017 無事帰還しました。 http://cvw.jp/b/501825/39846885/
何シテル?   05/28 20:40
プリちゃんは89年に購入。3年乗って検切れ某所で12年放置、2004年に自宅ガレージにてレストア開始、2008年11月に車検取れました。 ペコちゃんは99年に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ロータスヨーロッパ・クーラー装着・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 12:25:35
MI6 Headquarters 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 07:12:27
たまには鈴鹿スカイラインから帰るか~^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/31 21:28:06

お友達

ポジティブな方、ヨロシクね!
30 人のお友達がいます
あっちゃん♪@ザクレロエリーゼあっちゃん♪@ザクレロエリーゼ * ジュゴン9ジュゴン9 *
eeすぷりっとeeすぷりっと mid-jeymid-jey
だぶはちだぶはち Life with MLife with M

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エスプリ ロータス エスプリ
やっと、ナンバーが付きました。ツーリングに誘ってやって下さい。
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
パジェロエボリューション赤MTを探して車屋に行ったのですが、奥様に<スターレットと中の広 ...
BMW Mクーペ ペコちゃん (BMW Mクーペ)
ペコちゃんです。じゃじゃ馬です。 フルチタンマフラー・カーボンボンネット・BBS RG- ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
1台目の車検を期に、新車に入替えLSD移植しました。ライトがプロジェクタランプになりまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる