車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 00:22 
子供が寝てから設置。後程blogにて。おやすみなさい😪💤
01/15 19:10 
@アラ@福島 これがないと走れないやつかな?更に個性出せてイイね☆
 01/15 19:24 
@FMJ さん。そうです(笑)この車種につけてる人中々見ないので満足です!(^_^)
01/14 17:15 
@いたおさん 普通よりかなり乗ってるね(^∇^)うちはもう少しで4年7万K行くよ~
 01/14 17:47 
@FMJ 遠出をたくさんしてたからですかね😊!

絶対抜かしてみせます🚘笑
01/13 05:38 
@シビック乗りのパパ 大通りは綺麗に除雪されてますが、磐梯方面はこっちの1.3倍はありますよ(^o^)/
01/13 05:36 
丁度良くブルが来てくれなかったら、コンビニで寝るとこだったわ。。前だけ車高上げたけど、本当SUV欲しくなる(>_<)
12/30 14:01 
ソフトクリームも食べ納め♪
12/25 18:15 
@りょぅちん 昨日無事帰ってきました♪大した寒くなくて過ごしやすかったです(^^)
12/23 10:36 
八木山動物公園なり。晴れているけど風が強すぎる(>_<)
 12/23 13:01 
@FMJ 仙台満喫してくださいね( ◠‿◠ )
12/22 18:47 
#買ってよかったパーツ2016 今年買ったパーツの中で一番良かったものは?>>>WORKのホイールです♪
12/22 13:27 
@アラ@福島 俺も今欲しいレンズ60万するわ~車買うのに物欲抑えてるからストレスが(>_<)
 12/22 15:07 
@FMJ さん。今欲しいのはその半額ですが買ったら後悔しそうです(笑)そろそろ卒業しないと人生後悔しそうなので慎重になってます!
12/19 13:29 
@りょぅちん 忘れず俺も買いました~♪長年LOTOもやっていますが、1発はジャンボっすね(^^)
12/17 05:03 
夜勤帰り~大雪楽しいね♪
12/16 05:28 
@いたおさん カバーだけなら安いけど、ミラー本体だとヤフオクでも高い感じだね(>_<)
 12/16 12:24 
@FMJ たぶんミラーカバーだけで大丈夫だと思うんですけど…😭一応ディーラー行って見ます(;ω;)
12/15 00:19 
@いたおさん みけじむさんも便乗だね☆今日の朝は笈川駅付近ですれ違ったよ~今度ひげメガネ用意しとくね(^∇^)
 12/15 06:50 
@FMJ 最近朝結構すれ違いますよね?😆🌟
私もヒゲメガネ用意しておきます😏笑
12/14 14:50 
@いたおさん 仲良くカルガモ走行だね(^^)
 12/14 15:06 
@FMJ 結構恥ずかしいんですよ😭笑
12/11 10:23 
@いたおさん 近くの三角屋には行った事あるけど、担々麺が美味しいって有名だよね。今度行ってみたいわー(^∇^)
 12/11 10:38 
@FMJ 三角屋はまだ行ったことないんですよね〜🍜😋

TVとかでも紹介されてたみたいですね!やみつきになるので早く行ってみてください💨笑
12/09 20:54 
@りょぅちん RRっすね!(^∇^)R34みたいにプレミア価格になってますよね~
 12/09 21:04 
@FMJ 少し運転しましたが、、、ヤバイです笑 完成度の高さに痺れ、そして周りの視線?が気になります笑 5万キロの個体でしたが、新車時に近い価格だったそうです。
11/30 20:02 
@りょぅちん おー良いとこに気付きましたね(^^)結婚してすぐ嫁さんからの誕生日プレゼントに貰いました。ミソノの包丁です♪
11/23 20:41 
@りょぅちん 間違いなく雪ですね。俺の予想では5cmくらい積もります(^^)
11/22 13:36 
@いたおさん 結構強かったけど、うちの息子はグースカピーだったよ(笑)
 11/22 15:06 
@FMJ 羨ましいです…笑
嫌でも目が覚めますあの携帯の音😑
プロフィール
「子供が寝てから設置。後程blogにて。おやすみなさい😪💤」
何シテル?   01/18 00:22
Fukusima 0241. 晴れ時々雪 Life i...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
お前ら只見線が直ったら乗りに来いよ(・ω・)いや、マヂで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 22:23:17
シビックタイプR 超辛口評価2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 09:06:59
速報!松島基地復興感謝イベント当選通知弾着\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 12:22:15
お友達
気が合いそうな方はお友達になりましょう!
22 人のお友達がいます
みけじむ@倭未みけじむ@倭未 * しまんちゅ..しまんちゅ.. *
gou1111gou1111 @HIRO.@HIRO.
シビック乗りのパパシビック乗りのパパ シュアラスターシュアラスターみんカラ公認
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー あずきバー (マツダ プレマシー)
H25/2013年4月6日納車。 MC後の最終型CWプレマシーです。 GDBインプレッサ ...
その他 EOS5D MarkIII その他 EOS5D MarkIII
本格的に写真撮影を初めてそろそろ10年が経ちます。 今思うとSIGMAのDP2の衝撃は凄 ...
その他 ファントム4 その他 ファントム4
DJIの最新鋭空撮4Kドローン(UAV)です。 障害物回避、自動追尾、従来モデルより高 ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
東日本大震災をきっかけに、死ぬ前にバイクに乗りたい!って事で免許を取りました。 H23 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.