• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月22日

【その他】ハンドルネームについて


どこかでも書いた記憶はあるのですが・・・・(´∀`;A



みんカラでは書いた形跡がないので改めて(^^ゞ






まず

「zep」
残念ながら、ゼファー乗りではありません(笑)



高校時代から傾倒し続けている・・・



人類史上最強のロックバンド
Led Zeppelin
から取っています。

「ゼップ」とお読みいただけると助かります。
とあるオフ会で「ジップ」さん、「ジップ」さんと呼ばれて面倒だから「ジップ」で通しました(笑)





続いて

「19」



これは、私が大ファンの「ドライバー」と「ライダー」に由来します。


ベネトン時代からのシューマッハファンです。
フェラーリの黄金時代直前まではよく見てました。

彼が1991年にデビューし、ベネトンに引き抜かれた時のカーナンバーが「19」でした。



バリバリ伝説の影響か(笑) スペンサーのファンでもあります。

彼を代表するナンバーといえば「19」です。



偶然にしては出来過ぎているではないか!

こうして「19」を付けたのですが・・・・・・・


運の悪いことに以前、日本のちんけなおにーちゃんたちが「19」というユニット名を使っていたので
(ファンの方、ごめんなさい(´∀`;A )

誤解されないために「#」をつけてみました。



よろしくお願いします。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2014/07/22 10:42:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-608- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

先日面白く事?が。
ベイサさん

桜🌸、まだ間に合った〜😊
subaru1103さん

ターンパイク桜行ってきました
amggtsさん

ブリヂストンRegnoのCM
パパンダさん

これも名作?エアフォースワン!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2014年7月22日 23:14
おおおお!
私と違ってちゃんと意味があったんだ。
って、そっちの方が普通ですか?
コメントへの返答
2014年7月23日 9:59
ええええ!
実は考えて無いようで考えてたりします(笑)
2014年7月24日 11:39
こんにちは。
19にはそんな偶然があったんですね!

ベネトン時代のシューマッハはよくセナと
走行の事で色々ともめていたのを思い出します・・(^_^;)

機会がありお会いした際はゼップさんと
お呼びしないとですね(笑)

コメントへの返答
2014年7月25日 10:05
こんにちは。
コメントありがとうございます。

かなり、こじつけてるところもありますが・・・
(´∀`;A

セナは容赦なかったですからね。アーバインなんかにも突っかかってましたよね(笑)

いえ、本名でも構いませんよ(笑)

プロフィール

#名レーサー ミハエル・シューマッハ」
何シテル?   01/28 20:22
サーキットを走るアルテッツァのグループ作成してみました。お気軽に~(笑) http://minkara.carview.co.jp/group/ALTEZZA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サーキット走行ベストタイム覚え書き(12) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 15:52:30
TRD / トヨタテクノクラフト ワンメイクレース用 ECU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 14:18:23
TRD / トヨタテクノクラフト Netz Cup ALTEZZA Race用 ECU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 16:19:40

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ zep号 (トヨタ アルテッツァ)
自慢できるのはナンバーが希少な34(二桁)であること(笑) 超初期型を新車購入した証・・ ...
カワサキ Ninja250R チビニン (カワサキ Ninja250R)
はぢめてのMYバイク(^o^)v 友人から安く譲ってもらいました。 奥さんに貰われてい ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
まったく、クルマの運転に興味のなかった新社会人の時に買った最初のクルマで中古車でした。 ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
超初期型を奥さんの知人から借りています。 タコメーターないです(ToT) 12/23持 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation