• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばつ丸-Rのブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

今年もあと数時間ですv(^^*)

とうとう今年もあと数時間で終わりますねぇ。

今年もいろいろありましたが、私個人的には良い年でしたv(^^*)


3月26日に「みんカラ」登録して今日まで、私のくだらない話しに付き合ってくれた
「お友達」みなさん有難うございましたー!!


「お友達」登録してないけど、いつも見に来てくれる人達や、ときどきコメントしてくれる人達も有難うございました。

そしてわざわざログアウトして来てくださる人達もどうもです。



みなさん良いお年をお迎え下さい!

来年も宜しくお願い致します!m(_ _)m


Posted at 2009/12/31 00:59:34 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年12月27日 イイね!

お宝到着v(^^*)

お宝到着v(^^*)

きょう所沢のナディアさんからお宝が届きました!

PIAA スーパーハロゲンH4Hです。

本当は高級品でしたが、ナディアさんが某所で激安で購入。
トゥデイ仲間数人にわけてくれました。

トゥデイ乗りにとっては本当に有難い品物です!
私の場合CR-X乗り(現在お休み中)ですから、そちらにも使えますし。


ナディアさん、有難うございました!m(_ _)m

Posted at 2009/12/27 21:08:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | トゥデイのネタ | クルマ
2009年12月18日 イイね!

そろそろヤバい…

そろそろヤバい…みなさんは大丈夫ですか?


メタボ予備軍や、隠れメタボの人は居ませんか~!



焼き肉、ラーメン、お酒、そしてスイーツハートたち(複数ハート)
好きな物を好きなだけ食べていませんか!?



私は完ぺきにメタボってきました…(ーー;

オナカの中でフォアグラも製造しています!
(一部の人達にはフォアグラーって言われてます…たらーっ(汗)



先日も銀さんオススメの写真のブツをガブっと…( ̄¬ ̄*)





このままだとマズいです!

トゥデイのエンジン弄るか軽量化しないとあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2009/12/18 01:15:31 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年12月13日 イイね!

HKS Newワゴンの音

先日加工して付けたマフラーですが


なぜか段々爆音になってきました…(* ̄  ̄*)


一応溶接個所、連結部をチェックしましたが異常なしです。
しっかりとマフラーのエンド部から出ている音です。
内部が破損した可能性がありますが、ちょっと嬉しいですv(^^*)


お暇な人は見て下さい!




助手席の妻が撮影しました。
一番うるさい回転数の音です。




のんびり走っている時です。
窓を3分の1開けてます。



バケットに座るのが面倒なので、手でアクセルをアオりました。
カッコ悪い吹かし方になってしまった…(>_<)

ナンバープレートがビビってうるさいです…




タイヤとフェンダーが擦っていますのでこれが限界です…

なんとなく↑の画像「グランツーリスモ」してませんか?(^^*)
Posted at 2009/12/13 01:01:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | トゥデイのネタ | クルマ

プロフィール

「[整備] #エブリイ スズキ純正エブリイ・ワゴン用シートに交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/501884/car/1069911/4458299/note.aspx
何シテル?   10/07 11:10
クルマと食べ物のことに脳の大半を使ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ワゴンR→ミニカ?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 01:04:43

お友達

老若男女、人種、車種問わず仲良くやっていきたいと考えております。

人との出会いを大切にする方だけに限らせて頂きます。

現在コチラからお誘いしていませんので宜しくお願いします。
93 人のお友達がいます
blue skullblue skull * たくろう3号たくろう3号 *
ezaponezapon びっくジョンびっくジョン
CUNE-masakiCUNE-masaki ハイパー04ハイパー04

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ トデちゃん (ホンダ トゥデイ)
ゆっくりと進化し、また各部が急速に退化している愛車です。 ボクの人生で、1番長く乗って ...
ホンダ CR-V ブブ (ホンダ CR-V)
ドライブ用なので時々しか乗りません。 ドライブ用ですが現在の足は乗り心地が悪いです。 ...
スズキ エブリイ えぶり (スズキ エブリイ)
嫁の父親からフルノーマル、サビサビ、ボコボコ、傷だらけ、不都合箇所多数で貰い受けました。 ...
ダイハツ ムーヴ む~むちゃん (ダイハツ ムーヴ)
ATでタコメーター付いてません。 1番スタンダードなグレードかな? でもボクから見れば高 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2001年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.