• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/17 11:18 
@なんなる さん、サークルKのとこ、左折出来ずに直進中凹○コテッ
09/17 10:17 
@なんなる さん、今から出発しますヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪

サークルK付近で迷ったら連絡しますね( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
09/16 19:08 
冬のボーナス(;゚艸゚)ヌォォォ~!!

だいぶ早く決まりましたね( ´;゚;∀;゚;)ンフッ@uuchi さん
 09/16 21:02 
@ノザお@ちゃんず さん
こんばんわ♪
ボーナス払いという魔法の言葉でお金無くてもPCが買える怖い世の中です( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
09/16 08:24 
@なんなる さん、おはようございます(^o^)/


明日も今みたいな天気だったらいいんですがね(;・∀・)

明日は宜しくお願いしますm(_ _)m
 09/16 15:14 
@ノザお@ちゃ~~~ん<br /> こんにちはm(。v_v。)m

明日の天気は期待してませんが、夕方?夜まで?持ちそうな感じが・・・( ³з³)و グッ!

あるおいっちさんも参加してくれるみたいなので、めちゃくちゃ楽しみにしてますよ~~~( ^罒^ )v
09/14 23:25 
@あるおっちぃ さん、お疲れ様です┏○ペコッ

お😀オフ会参加ですか(*^^*)

自分も詳しい場所とか分かってないので、後日?なんなるさんが最終のブログ書くみたいなので、それを読んでくたさいね(*•̀ᴗ•́*)👍
09/14 21:39 
@なんなる さん、了解しましたー(^o^)/


サークルKまで直進してみたいと思います😬
 09/14 23:22 
@ノザお@ちゃんず お疲れさまです🎵お供させてください(/-\*)
09/14 19:25 
@なんなる さん、奇跡のタイミングですよね凹○コテッ

今のところ、曇りのち雨なのでオフ会終わってから雨になってほしいですね(灬´ิω´ิ灬)
 09/14 20:39 
@ノザお@ちゃ~~~ん<br /> 日曜日は楽しみにしてますよ~~~(≖͈́ϖ≖͈̀ )ニヤ

あの車高だとやっぱりハンドルが切れないのね・・・(•́ε•̀;ก)💦

赤道から集合場所に1回だけ信号を左に曲がりますがソコを曲がらずサークルKの所から左に曲がると良いかもデス。
09/10 13:48 
楽しそうですね(·∀·)ニヤニヤ

寒くないんですか?@uuchi さん
 09/10 13:59 
@ノザお@ちゃんず さん
こんにちわ♪
お姉ちゃんとても楽しそうに何度も飛んでましたよ(・∀・)ニヤニヤ 
今日は日差しが強くて暑いくらいでしたが川の水は冷たかったです(;´Д`)
なので私は末娘と足だけ入ってました(笑)
09/10 09:53 
首取れてますよ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ@ゆぅ@CHANS
09/10 00:47 
雪道、気をつけて臭いね(๑⊙ლ⊙)ぷ@はっぴ@CHANS
09/01 21:18 
@なんなる さん、お疲れ様でした🙋

また、何やら大量に届いたみたいですね(·∀·)ニヤニヤ
 09/01 21:41 
@ノザお@ちゃ~~~ん<br /> 安物ばっかりDEATH・・・

今月はプチらnight~~~(ↀДↀ)✧
あっ、夜じゃないよ!!
\_(・ω・`)ココ重要!

後で⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞ ⌧ するね(≖͈́ϖ≖͈̀ )ニヤ

464Q~~~( ^罒^ )v
08/30 22:00 
@なんなる さん、捨てるの早すぎですよ(;゚艸゚)ヌォォォ~!!
 08/30 22:52 
@ノザお@ちゃ~~~ん<br /> ヨイショ、ヨイショ(((ლ(͏ ͒ • ꈊ • ͒)ლ)))♡
08/30 21:34 
@なんなる さん、こんばんは(^o^)/

端っこの方を見えなくするしかなさそうですね(;・∀・)
 08/30 21:49 
@ノザお@ちゃ~~~ん<br /> イラネ!!(*゚Д゚)ノ⌒゚ポィ
08/29 10:40 
@なんなる さん、おはようございます😬

朝っぱらからスマホやら警報やらうるさかったですね😕

何も被害なくて良かったですが、いい加減にしてもらいたいですよね😤
 08/29 10:49 
@ノザお@ちゃ~~~ん<br /> (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ンダンダ

何もなくていかったて~~~(;;゚;3;゚;;)
08/27 14:13 
基本、日曜しか休みじゃないですよ(;´Д`)

しかし、このシーズンはゴルフやら車のイベントやら競馬やら👺忙しいですね(*´艸`)@なんなる
08/27 14:08 
見てるだけてす(灬´ิω´ิ灬)@タンパク引っかかったシト@ちゃんず
08/27 13:43 
違いますよ(*´艸`)

オーディオ屋の参加者さんに相乗りです(*•̀ᴗ•́*)👍@なんなる
 08/27 14:06 
@ノザお@ちゃ~~~ん<br /> なるほど(・А・` )ホホゥ…

ところでノザおちゃんは土、日は休みの仕事ですか?(・ω・*≡*・ω・)?
08/27 13:05 
車のイベントですよ(*^^*)

オーディオメインなので、外装いじってる車は10数台しかいません(;・∀・)@なんなる さん
 08/27 13:16 
@ノザお@ちゃ~~~ん<br /> コレで行ったったり?(・ω・*≡*・ω・)?
08/27 12:54 
安定のサラダホープ(*´艸`)@なんなる
 08/27 13:02 
@ノザお@ちゃ~~~ん<br /> 今日は福島で何があるの?(・ω・*≡*・ω・)?
08/27 12:40 
なんでも大丈夫です(灬´ิω´ิ灬)@下痢さん@ちゃんず

プロフィール

「@なんなる さん、サークルKのとこ、左折出来ずに直進中凹○コテッ」
何シテル?   09/17 11:18
オーディオカーなので、外装はノーマル+αです┏oペコ 他の人が何と言おうとMY styleでカスタムしていきますヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

WALDリアバンパー&シルクマフラーワンオフ新調♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 19:41:01
Fフェンダーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 14:12:46
ナンバーレス仕様完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 21:54:42

お友達

アルファードオーナーの方も、そうでない方もお気に絡んでください

友達が多い方にはなかなか絡めないですよね

ただ、人数増やすための友希はお断りさせていただきます
m(_ _)m
87 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
KOVELKOVEL * ヒーくん@金目IIヒーくん@金目II *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードG ノザおスーパーカスタム (トヨタ アルファードG)
18年の4月に納車しました オーディオ ヘッドユニット carrozzeria ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.