• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

庭でww

今日は3.21でミニワンの日!
ONE乗りの方々は東海地方の庭にお集まり~(^O^)/
参加出来なくって。。。残念(T_T)


・・・自宅の庭でデジイチのシュギョーをww










庭は花盛り♪




続いて歩いて1分の海へ。。。


ワカメ採りの真っ最中~^^


春ですね~~♪
ブログ一覧 | シュギョー | 日記
Posted at 2010/03/21 16:58:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 17:03:18
庭のテリトリーは、海も含んでいるんですね(笑)


コメントへの返答
2010/03/21 17:04:55
徒歩1分なんで庭も同然です(爆)
2010/03/21 18:15:49
徒歩1分の海庭・・・・理想です。www
コメントへの返答
2010/03/21 22:48:15
台風の時は酷い目にあいます^^;
2010/03/21 18:31:30
いい庭ですね~
目の前が海
夏は泳ぎ放題ですね!
コメントへの返答
2010/03/21 22:49:31
中学の頃までは泳げましたが・・・埋め立てしちゃって泳げなくなりました~(T_T)
2010/03/21 19:08:14
おおっ!

新兵器でのカットですか!?

良いカンジですネッ!^^b
コメントへの返答
2010/03/21 22:50:55
良いカンジですか?!

ありがとうございます!
2010/03/21 19:08:22
やはりデジイチの写真はいいですね(≧∇≦)b

今日はミニワンの日だったんですね!

こちらは夜中から雨&強風で朝には黄砂で車が・・・
コメントへの返答
2010/03/21 22:53:39
こちらも夜中から昼過ぎくらいまで風強かったですよ~。

黄砂・・・凄かったです^^;

321でちょうどごろ合わせになるんですよ♪
2010/03/21 19:42:56
写真とお花凄く綺麗ですね☆

僕もそんな写真撮れるようになりたいです!

コメントへの返答
2010/03/21 22:55:24
まだ始めたばかりなのに・・・恐縮です(^^ゞ

シュギョーの身ですので、精進しますww
2010/03/21 19:45:40
技術ないのにまたカメラ買っちゃいました・・・。
しゅぎょーしなくては。
コメントへの返答
2010/03/21 22:56:17
私も同じですよ(^^ゞ

お互いシュギョー頑張りましょう!
2010/03/21 20:50:59
庭は楽しかったですよ~
サプライズでお出でになるのでは?
と、期待していましたが。。^^;
どんどん撮影してダメ出ししてもらって
上達しましょうね(^_^)/
コメントへの返答
2010/03/21 22:58:18
行きたかった~(+o+)

ドタ参も一瞬考えましたww

ダメ出しよろしくお願いします(*^^)v
2010/03/21 21:22:50
いつの間にかデジイチデビューしてますね^^

本屋さんで花撮影調入門を買ってください!
凄く分かりやすくイイ本です・・・
コメントへの返答
2010/03/21 22:59:58
こっそりデビューしました^^

花撮影調入門・・・探してみます!

2010/03/21 21:25:21
あっ・・・真ん中チョイ左上にゴミが

見えます・・・フキフキして下さい^^
コメントへの返答
2010/03/21 23:01:41
なんだか影になっている所ですね(^^ゞ


ありがとうございます。フキフキします^^
2010/03/21 23:12:04
ほんと、残念でした。

モデルがいいので、修行が!?

もうすぐ春ですね~

ちょっと758へ来ませんか?(キャンディーズ
コメントへの返答
2010/03/21 23:57:14
いつかまた758に行きたいデス!

シュギョー頑張らねば・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「sakura http://cvw.jp/b/502133/29466645/
何シテル?   03/17 11:48
暇な時は結構ドライブしちゃいます 歴代の車3台は……………全て15万キロ超 MINIもどこまで走るやら 最近、走行距離が落ち着いてキマシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

超~お久しぶりで御座います・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/05 22:18:15
That's Photolog 70(舞子浜【神戸市垂水区】) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 22:46:54
あたたたたたたたたあたぁ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/02 17:25:47

お友達

ポチっと気軽にお友達になってね~
91 人のお友達がいます
コギっちコギっち * シロだもんシロだもん *
むこ@やぁすむこ@やぁす みゃあ。みゃあ。
たけD24たけD24 ぢぃじぢぃじ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2008年9月登録ペッパーホワイト! メーカーオプション クロームライン・インテリア  ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.