• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

simaoのブログ一覧

2017年09月12日 イイね!

関東ダートトライアル第9戦

関東ダートトライアル第9戦9月10日関東ダートトライアル第9戦が
モーターランド野沢で開催されました。
今回も前日入り



温泉街はお祭りでした。

10日天気快晴








コース図
今年の全日本野沢と同じコースでした。
全日本の反省、おさらいとなりましたが
またしても前半セクションがタイム伸びず
クラス5位で終わりました。



おまけ



転がったパイロンがわりのタイヤ^ ^


今シーズンも早いもので残り1戦になりました。
最終戦丸和もよろしくお願いします。
Posted at 2017/09/12 23:36:56 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年09月02日 イイね!

関東ダートトライアル第8戦

関東ダートトライアル第8戦8月27日にトライアルゾーン新潟で開催の
関東ダートトライアル8戦に参加してきました。

天気晴れ
タイヤA035
さて1本目


降っていってソックス手前のクランクの土手に

真っ正面から少し刺さり


コース整備で山を削って頂いてたので
ナンバーが曲がった位で何とか最下位でゴール

2本目に期待しましたが



ソックスコーナー立ち上がりで左側シャフトが折れてリタイヤ
今年の新潟は終わりました!
ゴール後、皆さんにシャフト交換やアドバイス頂き修理、無事に自走で帰宅できました。
ありがとうございます^ ^

そして今年一度も食べれなかったオアゲさんもやっと食べれました!



次戦野沢もよろしくお願いします。

Posted at 2017/09/02 12:50:11 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年08月15日 イイね!

関東ダートトライアル第7戦

関東ダートトライアル第7戦8月6日トライアルゾーン新潟で
開催されました関東ダートトライアル第7戦に
参加してきました。

引っ越しなどでバタバタ
遅くなりましたが、参加された皆さまお疲れさまでした。

今回も5日の燕三条の花火大会を見物
とても近くで観れて迫力ありました!



そして6日はメインのダートトライアル
天気 快晴



苦手な新潟なので1本目から気合い入りました。
コース図


路面




1本目 タイヤA035 クラス3位
2本目 タイヤA035 1位、2位同タイム








1本目のタイム差でC地区初優勝できました。
ゴールタイムが同タイムも初めて
新潟で、まさかまさかの感じです。



豪華商品^ ^

帰り道パワーウインドウが左右動かなくなったり


偶然?お友達さんと交差点で会ったりと



新潟楽しめました。
また次戦の新潟よろしくお願いします。









Posted at 2017/08/15 17:53:02 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年07月20日 イイね!

関東ダートトライアル第6戦目

関東ダートトライアル第6戦目7月16日関東ダートトライアル第6戦
丸和に参加してきました。

慣熟歩行だけでも汗が
暑いなか皆様お疲れさまでした。


コース図




天気午前中晴れ
午後小雨
タイヤ1ヒート、2ヒートa035




先週の野沢で撃沈だったので
1本目から頑張りましたが
1本目8位
2本目2位で無事に完了しました。



今回、ミン友さんが優勝^ ^
おめでとうございます!


やはり2本目はa036だったのかなと・・・

次戦から新潟が続きますが
野沢同様、あまり得意なコースでは無いので頑張りたいと思います。
Posted at 2017/07/20 10:47:34 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年07月12日 イイね!

全日本ダートトライアル第5戦

全日本ダートトライアル第5戦7月8.9日、野沢で開催の
全日本ダートトライアル第5戦に参加して来ました。




先ずは
前日練習



タイヤ前後a035
クラス9位
夜は温泉や前夜祭に参加させて頂きました。


9日のコース


1本目
タイヤa035
ブレーキなどミスり早目の減速などで
15位
2本目に大幅タイムアップをと意気込みましたが






沢山の散水+エンカリで
タイムアップはしたものの
15位で終わりました。
サービスをして頂いたり、タイム計って頂いたりとお手伝いや応援して頂いた方々に申し訳ない気持ちで一杯でした・・・




これで今年の自分の全日本ダートのチャレンジは完了しました。

全日本なんて自分には縁が無いと思ってましたが、周りの方々助けや、応援のお陰で参加出来て感謝です。ありがとうございました。
また、丸和の優勝などもあり、良い記念になりました。

来週からは関東ダートトライアルに気持ち入れ替え頑張ります。

Posted at 2017/07/12 12:55:09 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #スイフトスポーツ 左側ドライブシャフト、ハブベアリング交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/502139/car/2119115/4412377/note.aspx
何シテル?   09/04 13:03
スイフトでダートラ ジムカーナは奥様のS15で走ってます^ ^ 軽耐久は現在お休み中です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

宜しくお願いします~
53 人のお友達がいます
メタル加工メタル加工 * かぁちゃんかぁちゃん *
satorimonsatorimon * 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認
いえんじんいえんじん 桜家桜家

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
時々ジムカーナ等で使用してます。 奥様の車のため、あまり自由には・・・
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
C地区のダートトライアルに参戦中です。 2016年中盤よりスイフトにマシーンチェンジしま ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
耐久用トゥデイです。 コツコツ製作中です。
マツダ AZ-オフロード マツダ AZ-オフロード
周りの人達の影響で 大型バイクを売却AZ購入しました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.