車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
OSLジムカーナ
OSLジムカーナ 10月10日海の日
OSLジムカーナに参加してきました。


FFの修行の為FRは乗らない予定でしたが
タイヤも無い、車はダートな感じでは流石に厳しいかと思い、いつものs15でエントリーになりました。
コース



天気曇り
タイヤR1R
午前中まったり+特大ジャガカレー


午後はジムカーナ

1本目脱輪+パイロン2本でビリ(^_^;)
2本目ゼブラにヒット?少しハプニングもありましたが無事にゴール,10位



結構頑張ったけど
3ヵ月ぶりのジムカーナ、タイム出ないのは
しょうがないですね(^_^;)
1日楽しく走れたので満足!
参加された方々、オフィシャルの方々ありがとうございました。
次は12月の最終戦
宜しくお願いします。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 13:02:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 15:11:19
お疲れ様でした‼

二足のわらじでエキスパートクラスはすごいっす

ご一緒させて頂きたかったのですが残念ながら…

最終戦は何とかして参加しますのでよろしくお願いします
色々教えてくださいm(__)m
コメントへの返答
2016/10/13 07:08:29
ありがとうございます。
ビギナークラスのタイムしか出せず、恥ずかしいです(^_^;)
こちらこそFFの走り教えてください。
次戦参加の際は宜しくお願いします。
2016/10/12 23:03:05
ダートに舗装!

FFにFR!

めっちゃオールラウンダーですね♪

ボクもたまには舗装走ってみたいッス!!
コメントへの返答
2016/10/13 07:20:30
舗装の競技でしたが
ダート走ってしまった・・・

だんだん訳がわからない感じです(^_^;)

たまには舗装も楽しいですよ!
2016/10/13 11:12:39
見覚えある11が、、、
まだ親子で走られてるのですか?
パパっちままっちはお元気ですか??
コメントへの返答
2016/10/13 12:29:13
11でジムカーナはあの、お方しかいないですよね^ ^
思わず写真撮ってしまいました!
今回は息子さんのみエントリーでしたよ
パパっちママっちさんは最近筑波がメインの様で・・・自分も久々に筑波走りたいな〜
なんて思ってます。
2016/10/14 17:55:57
お疲れ様です。
しかし凄いですね!
FFでダートラの後で
FRでジムカーナとは!

あのクラスはしかし車種が多彩ですね!
最終戦でてみたいがどうなるか!?
コメントへの返答
2016/10/15 07:29:36
桶川は色々な車種がエントリー
観ていても楽しいですね!

最終戦出れると良いですね。
多分とても寒いと思われますが
エントリー際は宜しくお願いします^ ^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@JUNZOU 自分も行きます^_^」
何シテル?   11/19 20:37
スイフトでダートラ ジムカーナは奥様のS15で走ってます^ ^ 軽耐久は現在お休み中です!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
(null) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 20:32:01
スイフトほぼ完成^ ^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 07:13:21
今度の日曜日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 06:16:34
お友達
宜しくお願いします~
51 人のお友達がいます
ダートラしんちゃんダートラしんちゃん * ぐっさん白GKぐっさん白GK *
kimitakekimitake ひろ@CJひろ@CJ
林檎王子林檎王子 satorimonsatorimon
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
時々ジムカーナ等で使用してます。 奥様の車のため、あまり自由には・・・
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
C地区のダートトライアルに参戦中です。 2016年中盤よりスイフトにマシーンチェンジしま ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
耐久用トゥデイです。 コツコツ製作中です。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ジムカーナメインで使用してました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.