• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月25日

関東ダートトライアル第3戦

関東ダートトライアル第3戦 4月23日トライアルゾーン新潟で開催されました
関東ダートトライアル第3戦にエントリーしてきました。
参加された皆様、オフィシャルの皆様お疲れさまでした。


天気晴れ
桜も満開^ ^
久々の新潟
相変わらず下り坂凄いのですね



1本目 タイヤA031
2本目タイヤ前A036 後A035

2本目、最後のドラム缶までは良かったのですが、最後のターン2個失敗してしまい
6位で無事に終了です^ ^
タイヤの感触も掴め次に繋げたいと思います!
次戦は丸和
頑張りたいと思います!

ブログ一覧
Posted at 2017/04/25 12:21:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

【ライフディーバ グルメ】 12/ ...
{ひろ}さん

美味いっ!
バーバンさん

たくさんのいいね!(*σ>∀<)σ ...
KimuKouさん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

いかにも古いクルマ☺️
ベイサさん

この記事へのコメント

2017年4月25日 14:39
お疲れ様でした❗

新潟もA036なんすね

桜がきれい
行きたかったー

次は得意の丸和ですね!
期待してます
コメントへの返答
2017年4月25日 15:15
試しで036履いてみました^ ^
意外といけました


砂利の多い所で失敗しました・・・
次の丸和は良い所行きたいですね
次戦丸和はよろしくお願いします。


2017年4月25日 15:25
お疲れ様でした。

そろそろヤバイな・・・

次の丸和いい勝負できるようにがんばります
コメントへの返答
2017年4月25日 17:23
お疲れさまでした。
まだまだ差がありますね〜
今回も3秒落ちです・・・
全て上手く走れても届きませんでした!
練習頑張ります。
またよろしくお願いします。
2017年4月25日 19:09
お疲れ様でした^^

グリップしそうな路面ですね。
ターン2個失敗とはsimaoさんらしからぬ^^;

丸和、お手柔らかにお願いします。
コメントへの返答
2017年4月25日 21:04
散水無しの新潟はグリップしましたね!
ゴール前登りきって、
後はドラム缶ターンでゴールだけだと油断しました^ ^

次戦丸和よろしくお願いします。
2017年4月25日 21:20
お疲れ様でした。

あの気温でもスーパードライが
使えるとなると夏は使えそうですね。

僕も練習しようかな?

次戦もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年4月26日 7:00
お疲れさまでした。
散水無かったので使えました^ ^
結果は何方が良かったか?わかりません・・・
もう少し砂利がはければ有利かもですね^ ^

次戦丸和もよろしくお願いします。
2017年4月26日 8:04
おつかれさまです。

ターンがあるのにもったいない。
ジムカーナ向き設定だったのに(^^;)
デモ入賞素晴らしいですね。

新潟は話には聞いていたのですがまだ
アップダウンが凄いですね。
コメントへの返答
2017年4月26日 12:18
たまにあるのですが
気を抜くとFFかFRか解らなくなるのですが
今回も1つは突っ込みすぎ
その後、最後のターンはサイド失敗でした。
奥様にもジムカーナやってるのに?

突っ込まれました。

良い教訓になりました^ ^

下り坂凄いですよ!
2017年4月26日 13:57
そうそうホント新潟の
下りってヤツは…まったく(T_T)

今度ジェットコースターにでも乗って
慣らそうかしら!?
コメントへの返答
2017年4月26日 19:47
フジヤマで慣らしますか^ ^
自分は乗り物酔いするので乗れませんが・・・

最近新潟の下りが楽しくなりつつな自分
まずい・・・
2017年4月26日 16:50
お疲れさまでした。

ドラえもんにやられた~(>_<)

たしかにFFとFRでは、侵入のしかたからしても
違うから。両方乗られてるのは大変・・・

おいらも減速でパドル操作とかしちゃいます。

丸和僅差でかんべんしてね(^_^;)

コメントへの返答
2017年4月26日 19:52
お疲れさまでした。
3位おめでとうございます^ ^
ドラえもん成功してもタイム追いつかなかったと思います!
丸和は是非パドルでシフトチェンジお願いします^ ^
2017年5月1日 19:53
九州の下り坂を見たら、新潟がへー地に見えます。
へー地は言い過ぎだけど......

いつか行ってみてください。
コメントへの返答
2017年5月2日 7:44
九州の下り凄いんですね!
観たいけど
遠いですね
YouTube見てみます^ ^

プロフィール

「朝ツーリング
今日は有馬ダム」
何シテル?   05/03 09:05
スイフトでダートラ ジムカーナはSW20やS15で走ってます^ ^ 軽耐久は現在お休み中でしたが、久しぶりに再開です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

もえのぱぱさんの日産 ピノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/18 20:31:09
不明 LCI風ヘッドライトステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 08:35:36

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
ZC32スイフトより乗り換えました。 2023年からダートトライアルPN3クラスで使用
日産 シルビア 日産 シルビア
時々ジムカーナ等で使用してます。 奥様の車のため、あまり自由には・・・
トヨタ MR2 トヨタ MR2
ジムカーナ車両 乗りこなせませんが 荷重の変化など勉強に最適かと
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
耐久用トゥデイです。 コツコツ製作中です。 2022年久しぶりに耐久再開 黄色からカーキ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation