• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月24日

OSL最終戦、関東ダートトライアルフェイスティバル

OSL最終戦、関東ダートトライアルフェイスティバル またまた遅くなりましたが







今年最後のイベントに参加してきました。
12月10日関東ダートトライアルフェイスティバル
天気晴れ
丸和オートランド

路面朝氷
1本目タイヤウエット



2本目ドライ
タイヤA035


クラス3位




なんとか県対抗も足を引っ張らず
総合1位になれました。
東京Aチームの方々、参加された方々、
美味しいケータリングを用意して頂いた方々
ありがとうございました。




12月23日OSLジムカーナ


天気晴れ
桶川スポーツランド
参加130台以上^ ^
エキスパートクラスも29台
最終戦恒例のジジパパさん特製豚汁や
桶川カレー
ご馳走さまでした^ ^






車の調子も良くなり
車のオーナーにお願いして新品タイヤ導入



結果16位・・・
やはり厳しい感じでした。

車のオーナー奥様はクラス6位
久々の入賞おめでとう^ ^




これで2017年の車遊びは完了です。
今年は全日本ダートトライアルや
関東ダートトライアル
とてもよい結果で1年をすごせました!
周りの方々に感謝です。
ありがとうございました。

来年も宜しくお願います。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/24 20:47:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイオク満タン!
シロだもんさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2017年12月24日 21:35
お疲れ様でした!

関フェス3位おめでとうございます!
安定して表彰台、すごいです
来年はシーズンでテッペンですね!!
期待してます!
コメントへの返答
2017年12月25日 17:29
ありがとうございます^ ^
チーム戦足を引っ張らない様にと
かなりのプレッシャーでした・・・

来年もマイペースで楽しみたいと思います。
2017年12月25日 17:26
お疲れさまでした。

光ってますね~ キラッキラヽ(^。^)ノ
ネコもくっついてる~
背番号77と99なんて、ラッキー!

え~と3秒も先にいってしまってたのね。
どうりで見えなかったよー

今年もどうも有難うございました。
来年の更なる飛躍応援します~\(^o^)/
コメントへの返答
2017年12月25日 17:33
お疲れ様でした。
今更ですが
ゼッケン奇跡ですね!
驚きました‼️
来年は是非s660で

お待ちしてます^ ^

来年も宜しくお願います。
2017年12月25日 23:00
フェスティバル3位おめでとうございます!

しかしOSLものすごい台数ですね!
スイフト早く来ないかな!?
LSD付けて練習したいが(通勤兼用だから過激になれないが)
制御が悩ましい。
コメントへの返答
2017年12月26日 8:36
ありがとうござます。
台数凄かったですね^ ^
今回OSLで新型走ってましたが
LSDが入って無かったと思われますが
全体的に速かったです!

今後楽しみですね^ ^
2017年12月25日 23:24
6位入賞おめでとう🎉
奥様ねっ・・・

3位表彰台おめでとう🎉

最高の1年に乾杯🍺🎶🍺🎶🍺
コメントへの返答
2017年12月26日 8:40
🍻ありがとうござます
6位^^;
自分では無かったのでした!

今年は出来過ぎでしたので
運を使い果たしたかと^ ^
来年はマイペースで走ります!
2017年12月27日 23:27
お疲れさまでした。
3位入賞おめでとうございます。
安定して成績は素晴らしいです。
来シーズンも期待できますね。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいします。

ところでR1Rって気になっているのですが、食いますか?
コメントへの返答
2017年12月28日 6:50
フェイスティバルお疲れ様さまでした。
最近のラジアルタイヤはよく分からないのですがR1R食いは良いと思います。
夏場は熱ダレしますが・・・
価格が安いので^ ^
来年もよろしくお願います。
2017年12月28日 10:13
お疲れ様でした。
あの面子で3位はすごいです。
安定の地区戦勢トップだし…。

お山が白くなっていてウズいているのですがなかなかきっかけが…^^;
アカギる時は誘ってください^^
コメントへの返答
2017年12月28日 12:19
お疲れ様さまでした。
まさかのギャラリーとは思わずお話してました^ ^

白くなってるみたいですね
お山パトロール行きたいのですが
自分はFFの舗装練習車両購入の為金欠になってしまいました(^_^;)

プロフィール

「朝ツーリング
今日は有馬ダム」
何シテル?   05/03 09:05
スイフトでダートラ ジムカーナはSW20やS15で走ってます^ ^ 軽耐久は現在お休み中でしたが、久しぶりに再開です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

もえのぱぱさんの日産 ピノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/18 20:31:09
不明 LCI風ヘッドライトステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 08:35:36

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
ZC32スイフトより乗り換えました。 2023年からダートトライアルPN3クラスで使用
日産 シルビア 日産 シルビア
時々ジムカーナ等で使用してます。 奥様の車のため、あまり自由には・・・
トヨタ MR2 トヨタ MR2
ジムカーナ車両 乗りこなせませんが 荷重の変化など勉強に最適かと
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
耐久用トゥデイです。 コツコツ製作中です。 2022年久しぶりに耐久再開 黄色からカーキ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation