車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
自分への誕生日プレゼントw♪
カープの予想外?の快進撃で、予定が立てにくく、未だ秋のツーリングに出かけておりませんです(^^;

でもね、数年前にはまさか…
カープとベイスターズが日本シリーズをかけて戦うとは思いもしませんでした。
CSの5戦は、お友達がチケットをゲットしてくれまして、試合が見たいのでDeNAに勝って欲しいけど、かと言って負けるのは嫌って言う、微妙な心境でTV観戦していました。

結果、負けましたが…
今日のベイスターズ。骨折をおしての梶谷プレーには感動しました。
カープファンからも拍手を貰っていましたね(^-^)♪
スポーツって、いいもんですね!
敵ながらあっぱれ!です。


さあ、本題にはいりましょう。

例年なら、夏頃に秋のお泊りツーリングの計画を立てて、今頃はツーリングレポをお届けできる頃なんですけど…
CSや日本シリーズを見据えておりましたので、個人的には計画しないつもりだったんですけど〝多少寒くても恒例になりつつあるので、今年も走りたい〟って四国支部長の意見で…
11月に和歌山ツーリングを計画!
だいたいルートも決まってきました。

で、このツーリングも4年目。
そろそろバイクアパレルもくたびれてきました。
ジャケットやグローブは季節によって使い分けているので、目立った痛みは少ないのですが、ずっと一足で頑張ってきたGOLD WINのライダーブーツの痛みが酷いんです。
なので、自分への誕生日プレゼントとして、買っちゃいました。

RS TAICHIのRSS006


今まで使っていたのは靴紐タイプなんですが、今回買ったブーツはダイヤル式のソフトワイヤーで締め付けるタイプ。

ダイヤルを引くとワイヤーが解放。
ダイヤルを押し込んで右に回すとワイヤーが締まる仕組みで、面倒だった紐むすびから解放されました。

できれば、グリーンがあれば欲しかったんですが、この商品にはグリーンのラインナップがないので、鯉党の習性?定番の赤を選択しました。

11月にはこれを履いて、とことん和歌山を楽しみます♪
ブログ一覧 | バイク | ショッピング
Posted at 2016/10/15 01:04:23

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 08:52:59
カープ負けちゃいましたね。。。(汗

今日は岡田投手先発で間違いない思いますが、結果次第では・・・(笑
コメントへの返答
2016/10/16 15:26:05
観戦会ができずに残念でしたが、まあ、勝ち抜いたことはおめでたいです。
日本シリーズでは、会えることを期待します(^^)
2016/10/15 10:14:49
この時期にカープの結果に一喜一憂できるのは幸せですね^^

いつもの秋の恒例ツーリングよりは遅くなりましたが、和歌山ツーリング、宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/16 15:27:46
まさかまさか、ここまで強いとは春先には考えもしませんでしたね(^^;

今年のツーリングは、Vツーリングになりそうですね🎵
2016/10/15 12:09:02
良いですよね〜このブーツ(^^)
憧れてます(^^;;私も狙ってますが、ボーナスまではお預けです(>_<)
コメントへの返答
2016/10/16 15:30:39
思ったより履き心地もいいし、紐結びから解放されましたし。
難点は...グリーンが無かったことかな(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「暇つぶしに出かけてきました http://cvw.jp/b/502204/38890102/
何シテル?   11/21 20:54
『つまらないヤツ』と、よく言われます。人の事をよく知りもせずにと反論したいですが、よく知ったら『もっとつまらないヤツ』と思うでしょう。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
あなたは食べれないわ・・・。私が食べるもの♪ (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 22:13:11
お友達
車は派手に弄っている訳ではありませんが、同じ趣味を持っている方がいれば誘ってください。

お友達でない方でもコメントをする場合があります。お許しください。
35 人のお友達がいます
七左衛門。@Koshigaya Auto七左衛門。@Koshigaya Auto * tazzy!tazzy! *
因幡の蒼いうさぎ因幡の蒼いうさぎ kukkipomekukkipome
mm9384mm9384 イッサンイッサン
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア トヨタ ノア
これと言って大きく弄ってはいません。 大きな変更点では、TRDダウンサスキット(SPOR ...
カワサキ NINJA650 カワサキ NINJA650
2015/3/29納車。 ツーリング用バイクです。
ホンダ ズーマー 3号 (ホンダ ズーマー)
地味~~~~に派手になってきましたo(^-^)o (なんのこっちゃ)
カワサキ Ninja250R 4号 (カワサキ Ninja250R)
中古購入の〝カワサキ ニンジャ250r〟です。 遊びと通勤で活躍中。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.