• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

0321朝箱登山報告

0321朝箱登山報告 本日の朝箱は~

前日と朝の風!雨!雷でど~なる事かと思いましたが

大観山に到着してみれば、風は強かったが天気が良く

ホット安心!!

いつものメンバーさん達も集まり、久しぶりの朝箱を

楽しんできました~♪


参加されました皆様お疲れ様でした~(^O^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 12:43:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鈴鹿 E36M3 s54 鈴鹿アタ ...
もとかたさん

この前の土曜日は。
.ξさん

VWゴルフ7を買いました その2
ugari@関西支部長 2さん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

模型屋さんをハシゴ。アイルトンのF ...
アイルトン・カズさん

ワーゲン バス 入荷(^^)/
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2010/03/21 12:55:20
お疲れ様でした~るんるん
お久しぶりでしたねわーい(嬉しい顔)
日差しは暖かかったですが風が…冷や汗
おいらの朝箱シーズンが始まるので
またよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/21 14:22:52
お疲れ様でした~♪
風以外は絶好の朝箱&ツーリング日和ですね

黄砂は凄いですが(^-^;

これから朝箱でお会いする日が増えますね~!!!

こちらこそヨロシクで~す☆
2010/03/21 13:12:06

嵐でダメだろうと油断してたら見事に寝過ごしました・・・(爆)

ショック・・・(泣)

コメントへの返答
2010/03/21 16:07:31
こんにちは~

夜中の感じだと無理 でしたが、朝は以外と行けそうなので
行っちゃいました♪
また、今度登りましょ~ね~
2010/03/21 18:50:15
お疲れ様!!

朝起きて車の汚さを見て

2度寝しました(笑)

汚いMINI でわ登山する気になりません...

また遊んでちょっ!!
コメントへの返答
2010/03/21 23:48:31
お疲れ様です!!

アハ!!

確かに朝の愛車の状態を見てしまうと....

でも、登っている最中にもっと汚れました(-_-;)

最近toufuyaさんと遊んでいない様な~

チョイ寂しいので

早く遊んでちょっ!!!!
2010/03/21 21:36:10
お帰りなさい♪


はやく行けるようになりたい今日この頃(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 23:51:24
ただいまです~


今月は忙しいですもんね~

マサさんも↑の方と同様最近絡んでいない

気が.......(-_-;)
2010/03/21 21:56:57
お疲れ様でした~♪

お腹いっぱいで・・・動けません。(^^;

詳しくは、皆さんのブログ参照・・(笑)

また、ヨロティク(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2010/03/21 23:54:06
お疲れ様でした♪

何を食べたかは皆さんのを拝見しますね~


また、ヨロシクお願いしま~す(^O^)
2010/03/22 01:17:10
こんばんは~♪

お疲れ様でした~(^^

短い時間だけど久々にお会い出来て感激でした~♪♪

またゆっくり遊びましょうね~!!

ケントガレージに2名程行きたいという方々がいらっしゃるので近々店の方にも遊びに行きま~す(^^
コメントへの返答
2010/03/22 19:17:10
こんばんは~

久しぶりの朝箱お疲れ様でした☆

本当に短い時間で感激って

言い過ぎです!!!!

こちらもお会い出来て良かったです(^O^)

また、今度ゆっくりと遊んでくださいね~

お知り合いの2名様!!

喜んでウェルカムですので遊びに来てくださ~い

ヨロシクです♪
2010/03/22 01:40:31
お疲れ様です!

朝起きたら嵐だったので登山断念

したんですが・・・行けましたね(汗)

残念(><)判断ミスでした。。。

また次回!!
コメントへの返答
2010/03/22 19:19:51
おっ疲れ様でした~

早朝の様子を見ると断念するのは

わかります!

僕は最近走っていないので、嵐でも登山したくて

登ったら晴れました♪

日頃の行い!?(笑)

また次回は来週登山しますよ

FSW行けないもので....(-_-;)
2010/03/22 12:04:47
こんにちは^^お疲れさまでした♪

今年の初登山でした!
晴れて良かったですね~^^v

今年も登山しますので
よろしくお願いします^^/
千葉県からだと旅なのでたまにですが(笑)

コメントへの返答
2010/03/22 19:22:10
こんばんは~

お疲れ様でした~!!

今年初登山でしかもpepperさん主催の

ツーリングで晴れって日頃の行いが良いから

ではないかなっと(^O^)

今年も本格的なシーズン到来ですね

こちらこそヨロシクお願いしま~す。
2010/03/23 23:47:17
久々ちょこっとですけど会えてうれしかったです♪

今度こそ遊びに行きますから~☆
コメントへの返答
2010/03/24 19:17:02
こんばんは~

久しぶりにちょこっとだったけど会えて
良かったよ~!!

今度ゆっくり遊びに 来てね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして。 沼津のMINI屋で働いています Classic miniも New miniも 心から愛しちゃってま~す 只今、R53を購入後ノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

MINIを愛してやまない方
お友達になってくださーい(^O^)
79 人のお友達がいます
たき(たき)たき(たき) * カツたたカツたた *
kabatokabato * 金肉まん金肉まん
サトちゃんの兄サトちゃんの兄 mate53smate53s

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
発展途上MINI君

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる