• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月03日

KGRパーティー

こんばんは~

KGR000とルーフにナンバーを貼って頂いている皆さんと

お泊り宴会に行ってきました~☆

今回はR53が5台にR56が4台の計9台

総勢13名で楽しんじゃいました!!

宿泊先は僕の妻の友達が若女将をしています

修善寺 ねの湯 対山荘へお泊り(^O^)



最近リニューアルをし若女将がデザインしたデザイナーズルームに皆さん宿泊されましたが

どのお部屋も最高に良い雰囲気で宿のお部屋でこんなに興奮したのは

いつぶりかな~!?

かなり満足です!!

対山荘はチョイチョイTVで取り上げられているみたいですよ~

食事も最高に美味でこの時期なので松茸も頂いちゃいました♪

勿論!!温泉も最高に気持ち良く、宴会前、寝る前、寝起きと3回入りました!!

1枚だけ宴会シーンを



2次会のスナック場面は撮りませんでした(笑)

そして、翌朝皆さんしっかり美味い朝食を食べて10時にチェックアウト

女将さん、若女将さん、スタッフの皆さんさん何から何まで

お心づかいありがとうございました(^O^)

そしてチェックアウト後は修善寺の街を軽く散策してから対山荘から近い

Cafe Koto-sanへお茶タイムです。

こちらのマスターはケントの長~いお客様でCLASSIC MINIの

ビッカビカのモーリスミニマイナートラベラーと

カリカリの1300チューニングを所有していまして

いつも店先にはどちらかのMINIが置いてありますので良い目印になりますね

美味しいコーヒーご馳走様でした(^O^)



2日目の午後からFSWのショートコースにてスポーツ走行に参加する為

修善寺から御殿場まで移動です

この日はチャンピオンレースの開催日だったのでレーシングコースの方は賑わってましたね

KGRメンバーは昼食後ショートコースに移動して走行の準備です♪







そして5台のMINI達で二日酔いもぶっ飛ばして走行しました(^O^)

















走行後誰もトラブルも無く無事に走行終了し、FSWにて解散!!


1日目は何杯も飲みワイワイワイワイ楽しみ日頃のストレスを発散し

2日目はタップリ走りまたまた日頃のストレスを発散し

最高に興奮して良い日になりました!!

参加された皆さん本当にお疲れ様でした~(^O^)

次回の開催も考えていこうと思っていますのでまた参加してくださいね~


そう、興奮と言えば今日店に突然!!

F-1ドライバーのジェイソン バトン選手が来店されました(>_<)

本当にビックリでもちろん大興奮ッス

やはりTVで見るより良い男でした!!

我がままを言ってMINIにサインをお願いした所、心良く引き受けてくれました

現在シリーズランキング2位で大事な日本GPに向けて来日中みたいですね

速くて、良い男で、優しい目

そりゃ~綺麗なパートナーとお付き合い出来るな~っと・・・

色々な面で良い時間を過ごさせて頂きました

バトン選手に日本GPの走りに期待しちゃいます!!






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/03 21:44:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

晴れ(そして)
らんさまさん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

この記事へのコメント

2011年10月3日 21:56
バトン?

ケントに?

うそ~~~~~~~~~~~!

なんで?

なんで?

どうして?

なんで?

どうして?

なんで?

なんで?

何しに?

どうして?

なんで?

なんで?


とこのブログ見せたら奥様興奮して、上記のように言ってます。。。www
コメントへの返答
2011年10月3日 22:58
お久しぶりですね~

スタッフ一同、同じ気持ちでした(笑)

ミニが沢山あったから
との話しみたい??

さすがイギリス人っす

ミニ屋に勤めてて良かった~っと思った一日でした♪

因みにミニデイ来ます?
来るよね!?
2011年10月3日 21:56
こんばんわ!

ミニ仲間とみんなでサーキット走行、
楽しそうです♪

バトン選手がご来店!?
すごい!
どんな経緯が??

日本GP楽しみんですね。
コメントへの返答
2011年10月4日 12:22
こんにちは!!

MINI仲間と走るのは楽しいですね~
まったかさんとはタイミングが合わず
中々一緒に走れませんが
走行会以外でもご一緒したいです!!

バトン選手・・・
ビックリでちょいテンパリました(-_-;)

日本GPか頑張ってほしいですね☆

2011年10月3日 22:15
ことさん元気だった~?
まだ潰れてないんだ (笑

コーシーしかなかったでしょ・・・
メニュー増やせよ~! ( ̄Д ̄;)
 

充実した休日でしたね~!楽しそう♪
コメントへの返答
2011年10月4日 12:49
ことさんとワンちゃん達元気でしたよ~
まだまだ潰れる事はありません(笑)

のんびり営んでて良い感じでしたよ

コーヒー以外もありますよ
多くはありませんが基本的なメニューは
ありました☆

楽しかったです♪
2011年10月3日 22:17
昨日ゎお疲れ様でした

そしてご迷惑ばかりお掛けして
すみませんでした…

お借りしたフェイスマスク
洗濯したんでもってきまぁす

コースの感覚が薄れる前にまた走りたいと…
コメントへの返答
2011年10月4日 12:52
お疲れ様でした!!

あ!!

フェイスマスクの事すっかり忘れていました
洗濯ありがとうございます☆


久しぶりの走行良かったですね
また、走りましょ~ね~!!

2011年10月3日 22:25
幹事さん、大変お疲れ様でした!

ありがとうございました!

おかげさまで楽しい週末を過ごせました^^

旅館も料理も温泉も最高で♪

年一行事にしたいねぇ~^^

ショートコースはやっぱりビビリで無理そう(笑)

F1選手はよく知らないけど、サイン大事にしてねぇ~!

また遊びましょ☆ 奥様にもヨロシクです♪

コメントへの返答
2011年10月4日 17:45
参加ありがとうございました~♪

人間ドックがなければ
もっとTAKAアキさんと
ドンチャンできたのに(笑)

でも、旅館のお部屋良かったですね~
喜んでもらえて嬉しいっす!!

翌日のショートも観戦ありがとうです☆
サインのお陰でもっと速く走れる様な気がします(笑)大事にしますよ

奥様にもヨロシクお伝えくださいね~♪


2011年10月3日 23:34
バトン選手!?(;゚ロ゚)

すげー会いたかった(笑)


いいなぁ~
コメントへの返答
2011年10月4日 18:17
こんばんわ~

ミラクルです!!

国一を信号待ちしていた
見ず知らずの方が
バトン選手に気が付いて
店に飛び込んで来ました
その方もラッキーでしたね(笑)
2011年10月3日 23:39
こんばんわ!

すごいお客様が来店されたんですね。もうすぐF1ですね。

我が街にもぞくぞくとクルーが発見できますよ。そろそろ選手にでくわさないかな~www
コメントへの返答
2011年10月4日 18:23
こんばんわ~!!

バトン選手にビツクリです。

そちらはもう賑わいがあるんですね~
バッタリ出くわすのも
不思議な感じだけど
そうゆう環境も羨ましいな~☆
2011年10月4日 18:44
宴会&走行会、楽しそですねー!!

次回は参加したいなぁ

KGR貼らねば・・・ハッ∑(゚ロ゚〃)
ステッカーは基本NGなんですが
KGRは貼りたいですね♪

バトン!?
裏山しい~(≧▽≦)
コメントへの返答
2011年10月5日 19:48
宴会&走行会楽しかったです♪

YUKI君のカブリオレに合った貼り場所を
探さなければですよね~

カブリオレの雰囲気を崩さずに貼るのは
難しいね・・・

でも、貼ってくれるのは嬉しいッス!!

次回は参加でお願いしますね~

そう、バトン選手!!
やりました!!
2011年10月5日 1:04
お疲れ様でした〜
久しぶりの温泉でリフレッシュできました
ありがとうございました☆

2ヶ月振りのFSWですが、思いっきり走れました。
ドライバー クルマ共に課題が山積みだなぁ〜
また走りに行きましょう‼

近所にバトン選手が来ていたなんて驚きです。
コメントへの返答
2011年10月5日 19:55
you.君お疲れ様でした!!

宴会では良い顔してたよ~(笑)

僕もかな~りリフレッシュ出来ました
泊まりで仲間とゆっくりと過ごすのも
良いもんだな~っと感じました☆

大分、コースにも慣れて来たみたいですね
課題があるからサーキット走行は
楽しいんだと思います。
無理せずに一つ一つ課題を消化して
いきましょ~ね

you.君に電話すれば間に合ったかもですね
興奮して何も考えられませんでした・・・。
2011年10月5日 18:34
先日は相談にのっていただきありがとうございました

MINI仲間の一泊旅行も魅力的ですね


バトン・・・・・・・・・・・!

世界にケントガレージがデビューですね!
コメントへの返答
2011年10月5日 20:01
いえいえ

わざわざありがとうございます。

また、出来上がりましたらご連絡します☆


世界にケント・・・
それはナイナイです(笑)

数年前、バトン選手がHONDA F-1チームにいる時のメカニック、エンジニアさん達が
翌日決勝なのに夜に突然来店されまして
その時、沼津に変なMINI屋があるから
今度寄ってみれば~って
言ってくれたんではないかな~っと
皆で予想してました。
2011年10月6日 14:20
こんにちは~♪

行きたかったな~~(^_^;)
今度は仲間にいれて下さい!!

バトンが来たって…
めっちゃ凄いじゃないですか!!

その日は沼津にいたんですよね(^_^;)
今日もいるけど(^o^)
近くの安楽亭で焼肉ランチ食べてます♪♪
コメントへの返答
2011年10月7日 1:09
こんばんわ~♪

楽しかったですよ~
KGRパーティーに参加は
KGRナンバーを貼って頂いている方
限定になってしまうので・・・
これを機に貼ってくれますか(^o^)?


バトンDAYの時沼津にいたんですね
寄ってくれれば会えたかもです

ランチに安楽亭・・・
近いッスね☆

プロフィール

はじめまして。 沼津のMINI屋で働いています Classic miniも New miniも 心から愛しちゃってま~す 只今、R53を購入後ノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
発展途上MINI君

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation