• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゃみべんのブログ一覧

2017年09月29日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:社名は聞いたことあるが正直わからない。

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:録画再生方法画質


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/29 12:28:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月14日 イイね!

5速MT NA用コンピューターと銀マネ仕様に変更しました。

5速MT NA用コンピューターと銀マネ仕様に変更しました。

お久しぶりでございます。(´・ω・`) 

5速MTに載せ替えてから、コンピューターはAT用をそのまま使ってたけど、1500回転位からの回転落ちフィーリングがイマイチだったため、オークションで安く5速MT用ECUを落札したので取付ました。

Central20さんのスーパーコンピューターに自分でセットしたトラストの銀マネを付けてたので、パワー落ちるかなと思ってたけど、若干落ちたかな程度で回転フィーリングは良くなった感じ。


また暇なときにセッティングするかな。(いつになる事やらw)

 
ATコンピューターはカプラー外しで全く問題なかったです。
Posted at 2017/08/14 19:50:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 取り付けたパーツ | クルマ
2016年10月19日 イイね!

プラシーボ効果⁉︎ww



某車メーカーがアルミテープを貼ると性能が良くなるとか?! なんだかんだ言ってましたね。


オカルト製品好きな私としては早速インターネットで調べ上げ、Z号にアルミテープチューニング(テープベタベタ貼っただけ)を施工したのでした。


その効果は??


なんか中低速加速が良くなった気がする。(これぞプラシーボww)


だ、だが‼︎


ありました!! 確実に変化があった事がひと〜つ‼︎ ( ◠‿◠ ) ノシ


今まで駐車場では全くテレビが映らなかったのが、不思議なことに映ちゃつてるではないか‼︎



あなたは、神を(テープ)を信じますか? ww
Posted at 2016/10/19 12:45:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車ネタ | 日記
2016年08月02日 イイね!

製廃ですね。くそっ。

先日、日産部品中央販売に水温計のカプラー割れたので注文しに行ったら、エンジンハーネス一式じゃないとでませんねぇ、挙句の果てに製廃でした。諦めきれず、どこかのインターネットサイトでカプラー探してやろうとしてたら、某サイトにあっさり補修部品で番号まででてるやん。
頼んでた部品取りに行った時に、この番号製廃ですよねーと調べてもらったら、出ますよーだって。
心の中で、この前カプラーだけじゃないって言ったじゃん! 話聞いたら部品探すの大変なんだってさっ。 

気持ち解るけどユーザーの気にもなってね。ww
Posted at 2016/08/02 19:18:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月06日 イイね!

最近燃費悪し。

燃費履歴見たら、だいぶ悪くなってる!何でやろ⁉︎ たまにガソリン臭い時があるんやけど、どこかで漏れとる? 誰か教えてください。(≧∇≦)
Posted at 2016/06/06 18:08:01 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「フロントのディフューザー外しました。 NAノーマルもなかなか良いでしょ。

何シテル?   10/15 23:31
若いころはバイク・車を乗り回し、その後しばらくマリンスポーツにハマり、大自然を相手に楽しく過ごして来ましたが、やっぱり逆戻り、今では愛車Z32でカーライフを楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

生まれて初めての大失敗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 05:10:54
祝・みんカラ歴10年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 06:43:18
エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 19:28:29

お友達

ツーリング・峠・サーキットとグルメツーリング、とにかく車で走るのが好きな方とたくさんめぐり合いたいです。
20 人のお友達がいます
日産大好き!日産大好き! 箱崎z33箱崎z33
ルドルフ三世ルドルフ三世 HYTHYT
夜間飛行。夜間飛行。 たけ@350Zたけ@350Z

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ Z号 (日産 フェアレディZ)
NA ATですけど。 なにかぁ? ...
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
新潟へ転勤中の帰省用・足車として車体19万で購入。V8エアサスで実に快適でしたが、転勤も ...
マツダ ユーノスロードスター ロド号 (マツダ ユーノスロードスター)
運転するには本当に楽しい車でした。 この車で神奈川から2週間かけて西日本一周(九州佐多岬 ...
マセラティ ビトルボ クーペ マセラティ ビトルボ クーペ
2ドア・MT キャブ・ツインターボでおまけに細いタイヤ。雨の日はターボが効くと前に進みま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.