• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月12日

さっそく

さっそく  カスタマイズ開始です♪










納車されてからまだ180キロしか乗ってないのに全下げww







詳しい内容はこちらでw
レポート完全手抜きです(爆







内容は。。

KW Ver.1 Coilover
輸入車に乗り始めてA4が3台目ですが今まですべてKWしか使ったことないですw


ブレーキパッドGIGA's Basic
早いうちにBBkに逝くつもりなのでとりあえず安い物で♪


BELLOFシリウスLED
室内灯全部&ナンバー灯でしたが全部でヨンマンエンくらいかかったです(汗











で、車高が落ちる→orderwheelsを頼みたかったので測りだしができる♪
























てことで。。。























早速wheels注文してしまいましたww
支払いは後で考えよっ(ムチャ買い爆




今回は奮発して3ピース鍛造です♪
多分3〜4ヶ月はかかるかもですが今から楽しみですっ!









さて今月下旬からまた入院して更に進化させますょ〜


店長イロイロお願いしますね♪♪





それと。。。

A4(B8) 2.0TQ s−line セダン純正ショック&スプリング


車高調装着の為売却したいと思います。


皆様ご存知の通り標準の車高よりSline用は2cm低く、ショックはクワトロ社製となります。


走行は180kmでまだ慣らしも終わっていないものです。


1.8tまたはアバントに適合するかは不明ですのでご確認ください。



基準のA4B8お乗りの方で欲しい方は格安でお譲りします♪




追記

皆様のお蔭で売却できました!ありがとうございました。



関連情報URL : http://runaway.bz/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/12 20:00:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

“ グランクーペとAMG. ”
F13M6さん

小さな幸せを
1・2・3・○○!!さん

島根県上陸(`・ω・´)
ユーカリ-S4さん

立ちゴケは、もうイヤっ!(~▽~@)
エイジングさん

モルディブへ! 前編
セブンM4さん

この記事へのコメント

2010/04/12 20:31:46
皿抜いてバネあそんぢゃイケませんww


先に進化されそうだねw


のーまる倶楽部は?ウッシッシ
コメントへの返答
2010/04/12 21:58:22
バレたぁ〜ww

ちゃんとあの後サラ戻しました(爆

これがのーまるですw

月曜会楽しんできてくださいネ
2010/04/12 20:46:14
ホイールは海の向こうからゆっくりやって来るんですか~?
LEDは全て買えるとタイヤ2本分くらい軽く超えますね。

土曜、夜会情報逃してしまい、うっかり権堂行っちゃってました
(>_<)
渋い茶色早く見たいな~
コメントへの返答
2010/04/12 22:01:57
wheelsは地球のどこかから来ますw(バレてる爆

LEDは面積からすると高価ですよね。。

え〜権堂逝くなら連絡くれないとぉ〜ww

25日に沢山見てやってくださいっ
2010/04/12 20:47:19
皿抜いてバネ切っちゃうって聞きましたがw
どんなリムになるのか楽しみです♪
コメントへの返答
2010/04/12 22:03:58
もぅバネ切っちゃいました(ウソ爆

wheelsは多分日本で最初履きかと(謎笑
2010/04/12 21:03:22
良い感じで落ちてますね♪

LEDは私も替えましたが,結構いい値段になったような(汗)

ホイールは7月でお披露目でしょうか(^ ^)
コメントへの返答
2010/04/12 22:06:08
全下げですww

電球のくせに高いですよね!w

wheelsは7月間に合うかなぁ〜って感じです

デジイチ購入おめでとうございますっ
2010/04/12 21:22:04
はじめまして♪

つい一昨日、同じ変な茶色のアバント1.8Tが納車されたばかりですw
早速いじってて羨ましいですね~。進化を参考にさせてください♪
よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010/04/12 22:10:01
はじめましてっ

おっ!変な色仲間ですねww

参考になるかは分かりませんが是非今後とも宜しくお願いします♪

2010/04/12 22:34:01
車高はバッチリ!
あとはホイール、楽しみですねー♪
コメントへの返答
2010/04/13 09:03:37
もうちょい下げたいですがw

wheelsは気長に待ちますょ~

2010/04/12 23:14:55
勢い全快ですね(笑)
かなり楽しみにしてますので(*/ω\*)
自分はBMかAUDI欲しい病が発生してます(汗)
コメントへの返答
2010/04/13 09:05:22
勢いだけはありますww

ボクもA4かBMで迷ってました~

是非こちらの世界へ♪

また遊びましょ~ね!
2010/04/13 01:20:44
全下げバンザイ\(^o^)/
コメントへの返答
2010/04/13 09:06:32
全下げですが以外に落ちないですww

また完成したら見てやってくださいネ!
2010/04/13 07:24:24
お披露目会不参加失礼しました。

秘密基地で、「これもあれもkiriさんのパーツ」
全て拝見済みです。

早く実車を見に行きたいです。

B8欲しくなりそうだぁ!

コメントへの返答
2010/04/13 09:08:16
いえいえお仕事優先ですから♪

そんなにパーツありました??w

25日お会いできれば見てやってくださいっ

是非B8逝きましょ~
2010/04/13 08:00:35
皿抜かなくても十分下がりましたね♪

ホイールは海の向こうで3Pですか!
エロいホイールのようです(笑
コメントへの返答
2010/04/13 09:11:10
ですかね?w

もうちょいリア下がんないかなぁ~なんてww

wheelsはエロイですょ(爆

25日は宜しくお願いしますっ

2010/04/13 08:37:13
先日は、どうもでしたw

すでに拝見させていただきましたが、あの車高は低すぎですw
下側こすらないように注意して乗ってね!

ホイールも、装着するの楽しみですね!
僕のより早く到着するってことはないよね・・・泣

今度、みんなで走りに行きましょう!
コメントへの返答
2010/04/13 09:15:13
先日はお疲れ様でした♪

本当はもう少し下げたいのが本音ですw

下側はこすらないようにあまり乗らないようにしていますので安心です(無意味爆

wheelsはゼッタイトッズさんが早いですww

あまり遅いようなら店長に現地に出向いてもらいましょ~(爆
2010/04/13 10:23:43
先日は参加できず、すみませんでした!

納車直後からお店で寝かせてましたね~(笑)
ホイール楽しみ♪
コメントへの返答
2010/04/13 12:06:53
先日はお会いできずザンネンでした。。

96さんもwheels楽しみですね!

またしばらく基地に預けますょw
2010/04/13 12:54:53
ヘッダーカッコいいす!

うわ~いきなり始まりましたね~(驚

ご対面を楽しみにしております♪
コメントへの返答
2010/04/13 14:50:41
ありがとうございます♪

ヘッダー写真はドイツへ旅行した時の一枚ですっ

25日お会いできること楽しみしていますね!
2010/04/13 17:18:15
結局ノーマルを見ることなく・・・。

どんな風になるのやら楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2010/04/13 19:15:00
結局ノ〜マル見せることできず。。ww

コテコテやる趣味はないので外装はこのままです♪

オモテ白馬で見てやってくださいネ
2010/04/13 20:58:40
かっこよく下がりましたね!!!
ホイールが楽しみです!!
GW後に足回り改造に決定しました!!
コメントへの返答
2010/04/14 10:37:02
本音はリアもうちょい下げたいですがw

wheelsは間に合えば白馬でお披露目かな?です♪

えすぞうさんの足回り変更も楽しみにしていますネ!
2010/04/14 02:14:17
威勢よくベタベタでしたね〜。そんないきがって、どこチュウよ!?(笑)
コメントへの返答
2010/04/14 10:41:01
もう早速見られちゃいましたねww

TKさん号に負けないように頑張りますっ

どこチュウだぁ?てかおめ~のボンタン『ワタリ』いくつよっ?(爆笑
2010/04/14 02:41:51
先日はお疲れ様でした。

ホイール楽しみです!

kiriさんの車はいつも恐ろしいスピードで進化していきますね

ボクなんて7年もかかって、、、。
コメントへの返答
2010/04/14 10:44:46
お疲れ様でした♪

単純にノ~マルがキライなものでww

後は恐ろしいスピードで飽きなきゃいいですが(爆

25日は宜しくお願いしますっ
2010/04/16 18:07:18
kiriさんごめん 
箱換え全然知らなかった~~~~

即効で仕上げて 早く見せてね~♪
コメントへの返答
2010/04/16 19:45:56
ご無沙汰しておりますっ

み~なさんに内緒で箱換えしてしまいましたw

軽井沢までにはある程度見せられる形に仕上げたいと思います~

Audi初心者ですのでまたイロイロ教えてくださいネ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「EMK2017は9月24日開催決定!」
何シテル?   04/09 13:25
よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

AGIOSPORT 
カテゴリ:wheels
2011/04/07 12:59:05
 
Audizine.com 
カテゴリ:others
2010/04/12 15:25:50
 
Audi Style.com 
カテゴリ:others
2010/04/12 15:22:13
 

お友達

お友達になってください!
87 人のお友達がいます
TakaJunTakaJun * CPMCPM *みんカラ公認
The Check ShopThe Check Shop *みんカラ公認 hirarin0229hirarin0229
こうちゃん?こうちゃん? りゅう。。。りゅう。。。

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ RS5 アウディ RS5
シンプルに弄っていきたいと思います! VW/AUDI Fest ! 2014 AWA ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
パーツは少ないですがとてもいい車でした! eS4 No.12 掲載 eS4 EURO ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
イロイロやって340psくらいになりました。 EMK2010 AWARD eS4 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.