• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月04日

ツヤ消しと

ツヤ消しと








納車から約2ヶ月。。まだ走行700キロで慣らしも終わってませんがw

また少し進化しました!










まずは色々とブラックアウトしました♪
ツヤあり塗装の方が多いのであえてツヤなしでw


グリル、フォグカバー、エンブレム、リアアンダーは塗装

グリルメッキ&フォグメッキ&窓枠はダイノックシートで



ついでにUSフィラープレートも装着
公道ではちゃんとナンバー付けてますw








窓枠






リア












次はヘッドライト&フォグを明るくしてみました!

上下共イグナイター装着で45wの7000kですっ



この商品、実はまだ発売前で特別モニターとして装着していただきました(8月ごろ発売
メーカー名は事情により公表できませんがとても明るくなり大満足です♪











で、ついでにセキュリティー

純正キーレス連動モデルなので開閉がラクチンですw























最後はレア商品!






































MMIニュー3G用対応TVキャンセラー


2010年以降のMMI3GナビからコーディングでのTVキャンセルができなくなっています
このTVキャンセラーは2010年以降のMMI3G対応で自車位置の狂いなどは起こりません

実際ボクも装着後、ナビ画面にしてかなり走りましたがまったく問題ありませんでした!




多分、この商品日本初ですww





お問い合わせはこちらまで












後は各所LED交換して室内が異常に明るくなりましたw



Runawayスタッフ皆さん色々ありがとうございました!






残すは早くwheel来ないかなぁ?
今月中旬からコーティングもしますがww











関連情報URL : http://runaway.bz/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/04 23:50:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

zeroコーラの真実
もと部長(初代部長)さん

新型プラドにセキュリティーの取り付 ...
セキュリティーのプロテクタさん

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

オプミ2017✿˘︶˘✿ ).。. ...
ポメωリーさん

この記事へのコメント

2010/06/05 00:15:47
お疲れ様です(^o^)

見るたびにカッコよくなりますね(^o^)/

しぶくてカッチョいいなぁ(>_<) しかも45W!! いいなぁ(^o^)

また見せてください。
コメントへの返答
2010/06/06 01:52:02
45wはとても明るいです♪

今日は主催で大変かと思いますが宜しくお願いしますっ

2010/06/05 01:14:37
着々と進化が続いていますね。
現車を見るのが楽しみです♪
コメントへの返答
2010/06/06 01:53:35
ゆっくり逝こうと思うのですがついつい弄っちゃいますww

白馬で見てやってくださいネ
2010/06/05 02:58:59
おぉ!!
黒々としてカッコいいです♪

ホイールはどんなのが入るのでしょうか?
早く入荷すると良いですね。
コメントへの返答
2010/06/06 01:55:40
結構クロくなりましたw

wheelは。。もう少しお待ちくださいっ

遠征のお土産期待していますねっ(爆
2010/06/05 07:35:38
少し見ない間に雰囲気変わりましたね♪
明日じっくり拝見します。

慣らしも早く終わらせて下さいね(笑
コメントへの返答
2010/06/06 01:57:26
乗ってる時間より弄ってる時間の方が長いかもですww

今日は宜しくお願いします♪

慣らし終了はいつになるやら。。。ですw
2010/06/05 08:23:46
どもども♪

もう 塗り忘れはないですか?(笑

では、明日よろ~ビール
コメントへの返答
2010/06/06 01:59:25
かくかくさんの助言大変助かりました♪

もう塗り忘れはないはずですw

今日は宜しくお願いします〜
2010/06/05 08:31:28
HID拝見しましたが、凄く綺麗ですよね!

ホイール履くとチョーカッコイイんだろうなぁ~

猛毒な車がどんどんカッコよくなって行く



コメントへの返答
2010/06/06 02:02:41
fogは明るすぎて町中ではヤバイですww

いくら弄ってもwheel履かないとキマラナイですよね。。

後はユックリ逝くつもりですので安心してくださいw
2010/06/05 09:24:36
やるコトいっぱいですね~(笑)
着々と進化を遂げて…
ビフォー・アフターの記録も大切ですね。
あとはホィールが楽しみです!
コメントへの返答
2010/06/06 02:04:49
乗り換えはウレシイですが最初から弄るとやることいっぱいで大変です(爆

wheelはもうしばらくの我慢ですw
2010/06/05 09:54:31
昨日は、お疲れさまでした。

かっこ良くなりましたね。
あとは、ホイールですね。


明日は、宜しくです。

コメントへの返答
2010/06/06 02:07:32
金曜はパソコン指導お疲れ様でしたw

ボチボチ自分仕様になってきました♪

後はwheelの到着を待つのが結構長いです。。

今日は宜しくお願いしますっ
2010/06/05 13:27:37
ちゃくちゃくと進化してますねぇ!
カッティングシートと塗装の色も合っていてカッコイイですね♪

あとはホイール待ちですか?
またじっくり見せて下さいww

みなさん明日行くんですね・・・私も行きたかったですが仕事で行けません。
コメントへの返答
2010/06/06 02:10:49
地味に進化させてるつもりですなんですがww

イロは腕のいい板金屋さんなので仕上げバッチリでしたよ!

wheelはまだ時間かかるようですが楽しみです♪

またお時間できましたら基地で遊びましょ〜
2010/06/05 15:42:36
早過ぎですよ(笑)

またすぐ買い替えないといけなくなっちゃいますよ(笑)

ホイール楽しみにしてます♪♪
コメントへの返答
2010/06/06 02:30:11
スミマセン。。◯漏なもで(勘違い爆

弄らないと自分のクルマになった気がしなくてww

オギノさんの次車も楽しみにしていますねっ
2010/06/05 19:35:37
バットモービルみたい♪(笑)

ちなみにEOSは自分でTVキャンセルしちゃいました♪

ホイールは来年ですかぁwww

明日はよろしく♪
コメントへの返答
2010/06/06 02:17:24
ボディーはクロじゃないのでチョイバットですかねww

最近のクルマはハイテク過ぎでTV見るのもお金かかります。。(涙

wheelは工場のヒト次第ですねw

今日は宜しくお願いします♪
2010/06/05 22:20:42
一気にやりましたねえ。


ライトの照度UP重要です。ナイトランが楽しくなりそう♪

自分もフイルム貼って照度落ちちゃってるんで改善したいっす。
コメントへの返答
2010/06/06 02:30:51
気がついたらあれもこれもオーダーしてましたw

ライトはマジに明るいです♪

発売されたらko-nobさんも是非!

2010/06/05 22:51:36
進化がはやいですw

ホイール早く装着したいですね!
もうしばらくの?我慢我慢。

明日はよろしくですw
コメントへの返答
2010/06/06 02:21:46
結構ジミな改造ですがww

wheelはいつになるかさっぱり分かりませんw

今日は宜しくお願いします♪
2010/06/06 16:31:21
きれいに纏まってカッコイイですね!!
路線が違いますが私も近々・・・
外見は解りませんが・・・(汗
コメントへの返答
2010/06/06 22:31:11
単純に地味じゃん!みたいなネタですがww

えすぞうさんの変身気になります♪

白馬で色々と見せてくださいネ!
2010/06/06 17:56:17
ブラックアウト、かっこいいです~!

キャンセラーやセキュリティもついて快適そう(笑


ほんとあとはホイール!人の車なのに楽しみにしてます!
コメントへの返答
2010/06/06 22:36:40
B8でまだ窓枠まで逝ってるヒトいないですよねw

快適装備はとても便利ですよ!

wheelはボクも楽しみですっ

また時間合えば見てやってくださいまし〜
2010/06/07 20:56:54
すいませ~ん、みんカラ開けてなくて今更コメです。

昨日はお疲れさまっした!本当に日焼けで疲れました・・・。

バックミラー越しのkiri.さん号は迫力あってカッコ良かったですよ♪
コメントへの返答
2010/06/08 00:25:45
日曜はお疲れ様でした♪

仲間と昼間からのビー◯は美味いですww

クルマは走ってる姿が1番カッコイイですよね!

また遊びましょ〜
2010/06/08 23:00:38
忙しくしてまして、とっても遅くなりました!

一気に加速して弄ってますね〜〜〜!

すっごいスピードでカッチョよくなってますw

請求も、一度に届いて大変なのでは・・・www
コメントへの返答
2010/06/09 08:28:07
最近お会いできないので寂しくしてましたw

トッズさん号の進化には敵いませんが少しずつ理想になってきましたっ

ビンボーなくせにムリしちゃってますww

支払いは空き缶集めたお金でなんとか(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「EMK2017は9月24日開催決定!」
何シテル?   04/09 13:25
よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

AGIOSPORT 
カテゴリ:wheels
2011/04/07 12:59:05
 
Audizine.com 
カテゴリ:others
2010/04/12 15:25:50
 
Audi Style.com 
カテゴリ:others
2010/04/12 15:22:13
 

お友達

お友達になってください!
87 人のお友達がいます
CLUB ZERO STYLECLUB ZERO STYLE * Yuki@RD5Yuki@RD5 *
つークンつークン * ゴーヤCゴーヤC
TakaJunTakaJun 頭文字R頭文字R

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ RS5 アウディ RS5
シンプルに弄っていきたいと思います! VW/AUDI Fest ! 2014 AWA ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
パーツは少ないですがとてもいい車でした! eS4 No.12 掲載 eS4 EURO ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
イロイロやって340psくらいになりました。 EMK2010 AWARD eS4 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.