• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バンビ@白兎ラピ子のブログ一覧

2016年04月05日 イイね!

疲れております

仕事も変わりはや1年

みんからも放置してしまっています・・・

というのもワゴンRになにもする気も起きなくてw


そして、今は車を替えようと考え中www


候補車

アルトワークス
 旧H系(特にH#21系)

POLO GTI
 9N後期 (最近気になる)

スカイライン GT-R
 BNR32 (憧れ)

シルビア
 S14後期 (シンプルにスタイルが好み)



全然まだなのに迷うw
Posted at 2016/04/05 19:49:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月21日 イイね!

いろいろ

ありまして、ワークスの時に使ってたパーツを手放します。

Sparcoホイール
ENKEIホイール
柿本改マフラー
CUSUCOタワーバー
JAWSメーターホルダー
シートレール
Posted at 2015/07/21 21:44:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月26日 イイね!

ひょんなことから

こんにちわ、ばんびです

仕事もかわり、車もネットも全然。

ワゴンRも変わらず。

昨日、VWのトースターが当たるかもってことでVWディーラーに行ってきました。

そこでPolo GTIに出会いました。




嫁が、これなら普通車買うならありだと。

僕も、アリカナ、なんて思ったり。



いっこ前のモデルならもっと安くあるんだよね。

もちろんまたWorksには乗りたいと思ってます。

部品とってあるしwww

でも1.8リッターターボの許しが・・・www

新型のGTIも夏には6速MTモデルが出るんだって。

アフターパーツは少ないし高いからイジれなくなるのかな?
そこが一番怖い←



ワゴンR、今日は長距離ドライブでした。
Posted at 2015/04/26 19:35:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月04日 イイね!

新年明けました

おめでとうございました、バンビです。

ちょいちょいログインしちゃイイねして逃げてます笑

以前にミニィ号に嫁が乗った時に水温計が振り切りまして、
レッカーにお世話になりました。

そいで、Dで見てもらって直してもらって、こないだまた嫁が乗ったら、

噴いちゃいましてw

僕が乗った時にはランプすらつかないのねw

嫁が乗ったら異常事態

何故でしょうか?

警告灯もなんもつかないのに、怖いですね

二度目の入院は、正直無理かな、なんて思ってます。

そんな時、嫁の母親がスペーシア買うとw

ワゴンR手放すとw

僕は、ワークス買うつもりでした。

でも、お引越しなどで金が、、、

で、ワゴンRを譲り受ける(半分仕方なく)ことに相成りました。

MH23Sです。

えぇ、新しいです。

CTがよかった。

でも、SUZUKIに舞い戻りました。

でもミニィ号は寂しい気持ちもあります。

何故でしょうか、嫁が乗った時だけwww

ともかく、今月中にワゴンRになりそうですわ。
Posted at 2015/01/04 21:57:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年05月07日 イイね!

九州小旅行へ

どうもです。
バンビです。

今年のGWは嫁さんと小旅行に行ってまいりました!


目的は宮崎の高千穂峡、そして大分のスヌーピー茶屋!w

高千穂小の自然に驚きました!

(まだ写真落としてなかったw)

道中にヤマメの塩焼きを・・・





くろうまの馬瓶見つけてみたりw

あとは宮崎といえば「おぐら」のチキン南蛮ですよね★
5年ぶりくらいに食べましたwww



以前はワークスで九州一周したこともw

そんでホテル泊まって次の日は大分へ!


早起きしたし混むと大変だからって事で7時半には湯布院にwwww



で、悠長に風呂入ってぶらぶらして、9時半にスヌーピー茶屋を訪れたら

長蛇の列が・・・・Σ(・A・)

なめてたwww

結局そとのテイクアウトでわらびもちとアイスだけwwww

そういえば街中で混浴見つけました!!!!!!











指ですがwww
由布院駅の近くでしたw
Posted at 2014/05/07 11:38:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「おは秋、初参加すっかなぁ」
何シテル?   05/06 20:22
小さい車好きです。 スズキ車好きです。 アルトが好きです。 ワークス好きです。 んーと車好きです。 目立つ車目指して。 がんばっています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

にゃんカラ(=^・^=) vol.55 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 12:41:33
2015年7月18~19日 瑞穂オフからの山梨3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/29 19:58:26
開口部メッシュ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/06 11:26:30

お友達

ワークス・ラパン乗りの方、是非!!!

もちろん他車の方も是非!!!

スポーツカー大好きです!!!

あと地元の方々も是非!!!
47 人のお友達がいます
テイクオフテイクオフ *みんカラ公認 もぐやんψ(`∇&#180;)ψもぐやんψ(`∇´)ψ *
赤星ワークス赤星ワークス * TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪
D+∀ЯΚD+∀ЯΚ 軽箱野郎、一番星、桃次郎軽箱野郎、一番星、桃次郎

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン ラピ子 (スズキ アルトラパン)
弐号機の意志を継いで・・・ 97,000km START Defi BF ADVAN ...
スズキ アルトワークス Salinger (スズキ アルトワークス)
乗ってて楽しい車に・・・
スズキ アルトワークス Salinger弐号機 (スズキ アルトワークス)
F6AからK6Aに乗り換えです。 Hello Rockers & Punks !! ...
ダイハツ アトレーワゴン スーパーミニィ (ダイハツ アトレーワゴン)
母親から譲り受けた11万キロアトレー!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.