• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねぎっこの愛車 [ホンダ フィット]

ガラス

投稿日 : 2012年08月18日
1
ぴかぴか(新しい)旭硝子 クールベールぴかぴか(新しい)



青の『ハーフシェイド』が入っています手(チョキ)



赤外線『90%』&紫外線『99%』カットで、遮音性にも優れているそうですウィンク



これで、車内の冷房効率アップ間違いなしexclamation×2
2
ぴかぴか(新しい)HONDA(純正) 三角窓ぴかぴか(新しい)



ウインコス『クリア』フィルムですぴかぴか(新しい)



赤外線『90%』&紫外線『99%』カットですウィンク



これで、車内の冷房効率アップ間違いなしexclamation×2
3
ぴかぴか(新しい)HONDA(純正) フロントウィンドウぴかぴか(新しい)



ウインコス『クリア』フィルムですぴかぴか(新しい)



赤外線『90%』&紫外線『99%』カットですウィンク



これで車内の冷房効率アップ間違いなしexclamation×2
4
ぴかぴか(新しい) HONDA(純正) リアウィンドウぴかぴか(新しい)



『UVカット』のガラスなんですが、ウインコス『スモーク』フィルム『15%』を、張ってありますぴかぴか(新しい)



赤外線『90%』&紫外線『99%』カットですウィンク



これで、車内の冷房効率アップ間違いなしexclamation×2
5
ぴかぴか(新しい)HONDA(純正) サイドガラスぴかぴか(新しい)



『UVカット』のガラスなんですが、ウインコス『スモーク』フィルム『15%』を、張ってありますぴかぴか(新しい)



赤外線『90%』&紫外線『99%』カットですウィンク



これで車内の冷房効率アップ間違いなしexclamation×2
6
ぴかぴか(新しい)HONDA(純正) リアガラスぴかぴか(新しい)



『UVカット』のガラスなんですが、ウインコス『スモーク』フィルム『15%』を、張ってありますぴかぴか(新しい)



赤外線『90%』&紫外線『99%』カットですウィンク



これで、車内の冷房効率アップ間違いなしexclamation×2



視界は良好ですうれしい顔

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

前に1度、『S o u n d U P 』という、雑誌のイベントに出場する機会があり、カーオーディオに本格的にハマりました!! CLUBでDJをしてたの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

フィットに乗ってる方やそうじゃない方も、カスタム大好き(^з^)-☆

ストリート&ラグジュアリー&カーオーディオが大好きな方々、色々とドレスアップの情報交換しましょうね!!

オフ会あったら、是非誘って( ̄▽ ̄)ネッ♪

お友達になって下さいm(_ _)m
414 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * ☆桃☆☆桃☆ *
ツインソウルツインソウル * TYPE-ARATYPE-ARA *
yokunyokun * だいりん。だいりん。 *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
『フィット』車(セダン)は、色々と『カスタム』出来て、最高ですねぇ~( ̄▽ ̄)ニヤリッるんるん 特に『 ...
ホンダ CB250T ホンダ CB250T
48万円と言う破格の値段で、衝動買いしちゃいましたぴかぴか(新しい) かなりカスタムしてあって、低走行 ...
リンカーン コンチネンタル リンカーン コンチネンタル
左ハンドルに憧れて、初めて買った愛車ですわーい(嬉しい顔) 18歳で新車購入したんですが、頑張った値 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.