• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みね@のブログ一覧

2017年09月02日 イイね!

久々のサーキットは・・・

リハビリを兼ねてTC1000・・・
2000でマツダのイベントしてた!

編集中にほぼ削除(泣)

久々に楽しかった~~!

次は2000だ!(^^)v

Posted at 2017/09/02 21:27:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2017年08月27日 イイね!

COCOは・・・

COCOは・・・Fマートになりましたが・・・
オヤジ面子は変わらない(笑)
営業妨害にならぬ様に お行儀がよいでね~
(オサムちゃん 写真お借りします)m(_ _)m








で・・

黒ロド 公道復活しました~
(^^)v

今後ともよろしくおねげぇします・・・m(_ _)m
NAロド海苔の方 遊んでください(笑)
Posted at 2017/08/27 19:42:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | ASAREN | クルマ
2017年07月24日 イイね!

夏の12時間 耐久レース

夏の12時間 耐久レースライバルのシャス君
いや 心臓移植してるから…
もう ライバルではない(^_^;)





シャス君「喉が乾くからガソリン入れでくんちょ」と言うので入れに行って来た!
ドライバーの時 給油係をしてくれた龍さん 平bさんに少しも恩返し出来たかどうか?はまだまだ先で(^_^;)
そして、ロドの楽しさ教えてくれた 山ぽる先生には感謝ですm(__)m
完走 おめでとうございます~(^o^)v

脱いだり着たり ドライバーの方が良かった?(笑)
それよりは タイムキーパーやガソリン買い出し こちらも重要なお仕事で…
お疲れ様でしたと思いますm(__)m

まだ 恩返し足りないけど 映画 カーズの様に次のステップに行きます!
(さて砥石でも探しに行ってくっかね~ 龍さん 先生(笑))
Posted at 2017/07/24 08:38:22 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月18日 イイね!

もう懲り懲りだぁ~

もう懲り懲りだぁ~洗車めんどくさい・・・
田んぼくさい・・・
マフラーに泥がつまるし・・・
もう、いやだ・・・
でも、好きな人は見てね~
2サイクルだよ~(笑)





Posted at 2017/06/18 17:28:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジムニー遊び | クルマ
2017年06月12日 イイね!

モーグルに挑戦

モーグルに挑戦自問自答・・・
何をしたいのか?

可哀そうな事した・・・泣







でも~~~~
超たのしいい~~~
A/Tのオープンデフでは 限界です(--;


そろそろ サーキット 走ろうかな~(笑)
Posted at 2017/06/12 19:12:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | ジムニー遊び | クルマ

プロフィール

「ガギめです(^_^;)
でも、負けられません(^o^)v」
何シテル?   10/15 22:31
ONとOFF 二刀流?(笑)  一度きりの人生 楽しみましょう~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

人にロドの良さを説明するのにキャッチフレーズをかんがえてみた。w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 19:19:05
EPMの帰り道で大決断! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 16:33:56
911R 近況 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/11 18:06:45

お友達


小心者ですがよろしくお願いいます~

103 人のお友達がいます
山san山san * $ガバ$ガバ *
えヴぉえヴぉ * 赤ぽるしぇ赤ぽるしぇ *
りんご7りんご7 * ぴんぽるぴんぽる

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
タイプMです!(4ドアです) 今の走りの基礎! エンジン、タービン、エアクリもノーマル ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
めざせ ドラえもん号! なんでも出てきて、便利な車にしたい。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2008/9/6 記念すべき、PORCSHE人生の始まり! 峠、サーキット、ツーリング。 ...
ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー)
2014/1/24 中古車ですが、所有することになりました。 前のオーナーの大事さが伝わ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.