車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 21:52 
10億で(笑)
 12/04 22:06 
またまたご冗談を~(^^♪
12/04 17:34 
年末10億のはず?(笑)
12/04 16:05 
アリ?無し?(笑)
 12/04 16:50 
@みね@ さん、とうとうカイマンまで買ったの?!
儲かってるね〜〜。(^o^)
 12/04 21:38 
おめでと~(^o^)丿 次の耐久はけいまん?(^^♪ 運転させてね~(#^.^#)
11/23 12:30 
紅葉 少し遅かったか(泣)
11/21 19:45 
どこそかの○ムニー見たい〰(笑)
11/20 20:24 
@山san はやく いんべ よ(笑)
11/19 20:40 
@ジェフベッキー さん あだりめだっぺ( ̄^ ̄)
11/19 09:56 
雨男 降臨(T_T)
 11/19 12:00 
エロゴルファーさるけ?ww
 11/19 23:34 
さすがっす!(^^♪
11/08 23:08 
@山san スコアの話はしません(泣)
11/08 20:59 
今日も元とっるど ぶん回したニャ~( ̄▽ ̄;)
 11/08 21:58 
また100切り?(・o・)
11/07 20:42 
@山san 乙カレー様でございます(南無)
11/07 18:33 
@山san 寒さに耐えられなかったら 車内でね(^o^)
11/07 18:02 
焦がして見る(笑)
 11/07 18:14 
どうせなら燃やしてみよう~(^^♪ボ~ォォォ
10/25 12:13 
( ̄0 ̄)/
10/25 12:12 
(*^3^)/~☆
10/25 11:57 
道具と言ったの誰かにゃ~(-_-;)
 10/25 12:05 
ウデがないからにゃ~(T_T) ウデがある人に道具は・・・・・舌口。w
10/25 11:56 
(゜ロ゜) ツーリング行きたくて~
 10/25 12:04 
凍る前に行ってらっさ~い(^^♪
10/24 09:09 
まっちゃん 盗撮か?(笑)
月夜の晩はきーつけろ(^-^)
10/23 12:09 
@ジェフベッキー さん 複雑な筑波(-_-;)
10/23 06:37 
久しぶりの筑波!
 10/23 10:30 
稲刈りも終わって?天気良くて最高ですね!今日はJCCAですかね?
昨日走りに行きました、僕は。(^o^)
プロフィール
「10億で(笑)」
何シテル?   12/04 21:52
はじめまして ふとした「出会い」があり、1984年式のポルシェを手に入れました。 オリジナルのイメージを崩さず、自分の「色」を付けて行きたいです。 少...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
911R 近況 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/11 18:06:45
リフティングモーター故障 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 07:43:13
マツダ ユーノスロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 06:54:51
お友達
見た目重視ですf(^_^;

トーションバーでがんばってま~す(笑)

小心者ですがよろしくお願いいます~

101 人のお友達がいます
ぴんぽるぴんぽる * オサム@オサム@ *
DORYDORY * mid-jeymid-jey *
おぬまおぬま * イノウエイノウエ *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
タイプMです!(4ドアです) 今の走りの基礎! エンジン、タービン、エアクリもノーマル ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
めざせ ドラえもん号! なんでも出てきて、便利な車にしたい。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2008/9/6 記念すべき、PORCSHE人生の始まり! 峠、サーキット、ツーリング。 ...
ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー)
2014/1/24 中古車ですが、所有することになりました。 前のオーナーの大事さが伝わ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.