• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/16 18:43 
@覆面ER34TURBOさん 家族を市民文化ホールに送りましたが、与次郎界隈も大渋滞でした(汗)
 07/16 21:01 
@せんこう さん 今日はどこもかしこも多かったですね(>_<)
07/16 13:17 
NV 200のトミカを買いました\(^^)/
07/02 10:07 
@どっぷり156 さん 我が家では塩昆布と混ぜて食べます(^^
 07/02 10:31 
@せんこうさん 美味しそうです、やってみます(^-^)
07/02 10:05 
@覆面ER34TURBO さん R30RSやケンメリは持ちこたえましたがY31は秒殺でした(笑)
07/01 20:58 
つい買ってしまいました(^o^)
 07/01 21:18 
@せんこう さん おお!これは素晴らしい!(*^^*)

早速買いに行きます!
06/22 22:07 
@覆面ER34TURBO さん 後期型100マークⅡには新車時に甘酸っぱい思い出がf(^^;
 06/22 23:09 
@せんこう さん どうされましたか?後期の100は特に好きですね~
1Gに乗ったことありますが、中々良かったです!(^^)d
06/01 14:14 
@ひろ@ルーテココさん 初夏の夜風、心地よいですよね~(^^)
 06/01 21:00 
@せんこう さん あまりにも心地よくて生きる喜びすら感じました。笑
05/13 17:18 
@覆面ER34TURBO さん もしかして近所の写真好きのおじさんの90かもw
 05/13 17:20 
@せんこう さん 結構皆さん、良いカメラで花の写真撮られてましたよ!(^^)/
05/13 17:14 
@覆面ER34TURBO さん もしかして前期の白ですか?
 05/13 17:15 
@せんこう さん でしたね~(^^)/
05/11 17:56 
@覆面ER34TURBO さん お互い「グリーン化特例」の被害者ですねぇ(涙)
 05/11 18:33 
@せんこう さん ぐりぶう達が、「重課だよ」って言ってるのが頭に来ますねww
05/03 22:05 
@ひろ@ルーテココ さん 激しく同感です(^^)
 05/03 22:10 
@せんこうさん 「それでも、生きてゆく」でハマりました!
05/02 20:24 
@Alfa PEUGEOT さん 「あっ、この瞬間が日産車だね」、、(違)
04/10 20:14 
@覆面ER34TURBO さん おめでとうございます!
 04/10 20:23 
@せんこう さん ありがとうございますm(__)m
これから頑張らねばなりません!
04/01 22:57 
@Alfa PEUGEOTさん 直列5気筒といえばアコードインスパイアを思いだします(笑)
 04/01 23:21 
@せんこう さん、FFミッドシップって言ってましたね~♪私は5気筒と言えばボルボだと思ってましたが、クーペフィアットにも積んであるということをイタ車に関わりだしてから知りました。
03/26 18:30 
@Alfa PEUGEOTさん 以前お持ちだったディーゼルを思い出しますね!
 03/27 10:14 
@せんこう さん、昔の画像ありましたよ!何度見比べても同じ色のような・・・
02/27 18:26 
@覆面ER34TURBOさん 税源確保の為に古い車増税
 02/27 18:31 
@せんこう さん やりかねないですよね(>_<)
01/17 18:22 
@覆面ER34TURBOさん どちらも確かに有害ですねww
01/16 17:36 
@覆面ER34TURBOさん そういう不良は残念ですよね。私も430セダン前期型の車高が斜めってて(汗)
 01/16 17:43 
@せんこう さん 車高が‼港署の激しいカーアクションの結果かもしれませんねw

今回のは不良なのか仕様か迷います…
01/13 19:28 
@覆面ER34TURBO さん 東京トヨペットのステッカー輝く素敵なアバロンですね!
 01/13 20:29 
@せんこう さん アバロン自体、もう珍しくなってしまいましたからね~( ´∀`)
後期はまだ街中で時々走ってますが、前期は特に見ません(>_<)
11/22 17:32 
@覆面ER34TURBO さん 我が家のアルファも同じ扱いです(^o^;)
 11/22 18:30 
@せんこう さん 許してもらってるだけ、ありがたいと思います(^o^;)

一方、壊れたりすると途端に非難を浴びますからね~(^o^;)

プロフィール

「@覆面ER34TURBOさん 家族を市民文化ホールに送りましたが、与次郎界隈も大渋滞でした(汗)」
何シテル?   07/16 18:43
 九州の隅っこに棲息するアラフォーのおじさんです。    趣味用にアルファ156TSを、家族用にスズキスプラッシュを所有しています。(GX71マークⅡも持っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

いい加減な新車情報2014特別編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 20:31:32
歴代セドリック・グロリア新聞広告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 23:07:55
保存版・試乗マニアにモノ申す!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 09:59:25

お友達

ラテン車や90年代までの日本車の好きな方、友達になってください。
57 人のお友達がいます
寧蕗(ねろ)寧蕗(ねろ) * Gris BorealGris Boreal
ニコるニコる どっぷり156どっぷり156
さと206さと206 (仮)アルフィスタ(仮)アルフィスタ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
初めての新車でした。 4台目の愛車であり、14年以上の付き合いです. 外装:16インチ ...
ルノー カングー ルノー カングー
家族用です
日産 ローレル 日産 ローレル
初めて所有した車です。
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
縁あって我が家にやってきました。 初めてのスズキ車、初めてのハンガリー車です。 ファミリ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.