• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チョロQ改のブログ一覧

2017年02月17日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!2月11日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
マーシャルヘッドランプ 通称デベソ
BREタイプ フロントスポイラー

■この1年でこんな整備をしました!
セルモーターが飛び込まなくなり交換

■愛車のイイね!数(2017年02月17日時点)
54イイね!

■これからいじりたいところは・・・
エンジン載せ替え・ミッション載せ替え

■愛車に一言
これからもヨロシクな?相棒!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/02/17 21:39:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年06月13日 イイね!

早っ

早っとある有名エアロメーカーの方がワークのホイールを買うと言うので一緒に頼んでもらったら…予定よりもかなり早くあがったと連絡が!









まぁコレを入れるには色々やらなきゃならない事があるんですがね(・・;)
Posted at 2015/06/13 05:11:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年05月15日 イイね!

510の日

先日5月10日の510の日に横浜の某所にて510ブルの集まりに参加させて頂きました

朝集合場所に向かってると!一眼を構えた人が居るではないか!
自分の車に合わせてレンズが動いてるって事は撮ってくれてるんだなぁと思いましたが、こんなに良い写真を撮ってくれてるとは!



会場に着くと10台くらいの510が停まってました。まぁこんな感じなのかと思いきや次々と現れて結局50台近く集まりました。















そしてどっかで見た事ある外国人が!
スピードハンターズの取材でした。
これを世界の人が見てくれてると思うと何だか嬉しいですね!



色々と刺激を受けた1日でした(^^)
Posted at 2015/05/15 07:39:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年02月26日 イイね!

ソレックスがオーバーホールされて戻って来まし。

ソレックスがオーバーホールされて戻って来まし。とうとう戻って来ましたよ😍
オイラのソレックスが極上になって✨
このキャブあまりに希少すぎてオーバーホールキットが廃盤になってたりしたんですが…試行錯誤しながらやってもらいました🙏
しかも激安で😁値段は言えませんが💦
早く装着してセッティング出さなきゃ😊

オーバーホールしてもらったお店のブログにオイラの過程が載ってるので覗いてみて下さいな!
http://blogs.yahoo.co.jp/bxmgy358/64907923.html

もう一つ
http://blogs.yahoo.co.jp/bxmgy358/64908034.html
Posted at 2015/02/26 22:06:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月25日 イイね!

チョロQ改の復活です!

さて!ニューイヤーミーティングですよ!
お台場に集合!
友達の27レビン

が調子悪いんでアコードで行きますが(⌒-⌒; )

そして!オイラが旧車の世界に戻って来ました…チョロQ改復活です!


昭和43年式日産ブルーバード1600SSS
フルノーマルですがこれからコツコツとイジって一生乗ると思います!たぶん!
Posted at 2015/01/25 06:19:14 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@すな@播州 ひねぽん!」
何シテル?   12/05 18:32
良い物をより安く! 嫌いな言葉は…工賃(笑) 貧乏チューンでコツコツとDIYで仕上げようと思ってます。 最近SJ30の2ストジムニーを手に入れて愛情を注入中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

510天国!行って来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 20:12:30
キャブセッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 23:10:10

お友達

車という共通の趣味を持った者同士、仲良くして下さい。
82 人のお友達がいます
tatsu☆0321tatsu☆0321 * PlymouthPlymouth *
雅也@雅也@ * はや北はや北
みっちゃん~みっちゃん~ ko-zo-ko-zo-

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
2台目のアコードワゴンCH9です! 今までは『男は黙って車高調』とか言ってたのに空気足も ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
やっと手に入れた2ストのホロ&ホロ窓SJ30ジムニー! あっちこっちサビで穴だらけですが ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
やっと巡り会えた程度の良い初期型のSSS 配線とか少し手直ししなきゃならない所もあるけ ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
510の3台目です。 ソレックスサウンドは最高でした。 板金屋の社長が旧車好きで、半レス ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.