• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ツヨマヨのブログ一覧

2013年04月07日 イイね!

次はこれだ( ´ ▽ ` )ノ

次はこれだ( ´ ▽ ` )ノコペンでこのサイズ入れようとするバカなマヨです(*^o^*)下が純正です( ´ ▽ ` )ノサイズはまだ秘密
Posted at 2013/04/07 15:05:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月14日 イイね!

ノーメンテナンス?

職場の方が8万キロのコペンを購入するか検討中らしいのですが(≧∇≦)コペンってノーメンテナンスでどれぐらいまで行けますか?
Posted at 2012/11/14 12:21:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年11月13日 イイね!

コペン売ってください。

マヨと同じ職場の方からコペンをMAX70万ぐらいで売って欲しいと依頼がありまして掲載させてもらいましたm(_ _)m希望はボディカラーはなんでもよくMTでもATでもどちらでもいいですo(^-^)o愛知県の方が希望です。コペンを欲しがっている方は女性ですのでノーマルでも大丈夫です。気になった方はコメントお願いします。
Posted at 2012/11/13 21:10:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月18日 イイね!

わんちゃん服w

わんちゃん服w奥さんと一緒に作ったわんちゃん用の服です。
たくさん作った一部を今yオークションにて出品中w
奥さんが毎日チェックしているのでいろんな方に観て頂きたくて
掲載したのをご了承ください。

ちなみにこの子達はマヨファミリーになります。
Posted at 2012/09/18 20:46:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月23日 イイね!

当て逃げ3回事故1回ガム1回

最近当たりまくりなツヨマヨです(`∇´ゞ宝くじに当たった訳でなく車に当たりまくりなんです(^_^;)最初はアパートに駐車してた奥さんの新車を当てられフロントバンパーべっこり凹んで外れてました(x_x;)次がホームセンターに駐車してたらとなりの車にドアパンチ。右後部座席ドアべっこり(´Д`)次がゲームセンターに駐車してたら右側全部にバンパーが擦れた後を発見(>д<)次がマヨがバックしたら後ろの車が見えずにバンパーぶつけて相手のバンパーに可愛らしい凹みを作ってしまいましたm(_ _)mさすがに当て逃げ3回も経験しているので相手に申し訳ないので相手が来るまで待ってマヨが全て修理代を出させて頂きました(`∇´ゞ可愛らしい凹みなのにネ○ツから恐ろしい修理代を払う事に(;_;)バンパー交換しないとダメですねってそんなバカな話があるか!でもマヨ悪いので文句も言えず(;∇;)/~~次がバーデンを出てすぐの交差点で右折車線で停止してたらパコンと変な音が?マヨ停止してるので隣のトラックかハイエースかなと思い帰宅。家の用事を済ませ1日終了o(^-^)o
今日の朝会社に行くためコペンに乗ろうとしたらあれっ?でっかい鳥ふんが屋根にあるぞ!時間ないので手で払うと伸びる?なんとガム!!昨日のパコンの異音はガムを当てられた音でした(ToT)誰かコペンからガムをキレイに取る方法教えてください。すでに砂まみれで下手に取れないです。こんな当たりまくりなマヨに救いの手をm(_ _)m
Posted at 2012/07/23 22:27:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ありがとうございますm(_ _)m予想以上にはやかったのでビックリです(^_^;)」
何シテル?   08/22 19:05
いろいろ情報交換などできたらうれしいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
最高に楽しい車です(*^o^*)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.