• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みっちぃー3のブログ一覧

2013年02月02日 イイね!

冬眠中の・

冬眠中の・ビート、エリシオン(-.-)Zzz・・・・
まだしばらく冬眠なので
せめてエンジンに火を入れ暖気(>_<)
今日は乗れたんですけど・
雨に濡れたくないので(;´д`)
エリシオンはバッテリー充電中(・・;)))
ビートは85度まで暖気で後はサーモ開いて
ファンが回ればおやすみm(__)m
Posted at 2013/02/02 20:11:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月29日 イイね!

娘の財布が(-_-;)

娘の財布が(-_-;)
日曜日の夜。
早いけど寝ようとしたら金沢にすむ娘から
バイト先のロッカーから財布盗まれた(ToT)
と連絡があり
おくれそうで慌ててカギを付けたままだったとか・

馬鹿さ加減に呆れましたが金沢駅近くの有名ホテル内
のレストランでウェートレスしてますがホテル内の従業員だとおもいますが・・・手癖わるすぎ(・・;)

財布はビィトンのイニシャル焼き印いりで使い道ないはずだけど・・・・・
免許、キャッシュカード、保険証その他会員証などもでてきてません。

朝早くから免許センター、銀行など回り疲れました
(;´д`)
みなさんも盗難には気をつけてくださいm(__)m
Posted at 2013/01/29 15:13:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月24日 イイね!

久しぶりのアマ(^.^)

久しぶりの尼崎。
昨年来たときは歯が痛く仕事も
ままならず(;´д`)
今回はちゃんと仕事前夜客先様とも打合せ
(ただの飲み会q(^-^q))も無事出来ました。
通勤時は富山と違いスクータ、原チャが沢山走ってて
羨ましい(T_T)普通タイヤの車も沢山(((^_^;)
先週は大手食品会社のある栗東いってましたが
わずかですが雪が積もり1号線渋滞でしたけど・
まだ1月なのに早く春来いっておもってます
(⌒0⌒)/~~
仕事は無事終了m(__)m

Posted at 2013/01/24 20:38:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月03日 イイね!

また一つ年取りました(^-^)/

また一つ年取りました(^-^)/また・一つとしとりました(;´д`)
しかしいつもならケーキなんてないの
ですが地元では少し有名な?ラ・ピニオンの
ケーキで祝ってもらいました(^-^)v
残念ながら長女は金沢でバイトやから正月は帰らず
居ませんでしたが(-_-;)


Posted at 2013/01/03 21:18:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月26日 イイね!

久しぶりに鈴鹿サーキット来ました

久しぶりに鈴鹿サーキット来ました伊勢から鈴鹿サーキットに移動。
息子は初めてのサーキットでしたが・
レース関係のイベントはなく・
しかし自転車の反対周りのレースしてました。
来週は往年の名ライダーがいっぱい来るみたい(>_<)
ま・俺の都合に合わせてくれる訳ないですが・
レイ二ーのチャンピオンマシンも(シュワンツのもありました。ホンダのマシンは茂木に集まってます。
)見れて満足です。
Posted at 2012/08/26 17:57:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「急遽久しぶりの北海道帯広。昨日はお客さんとこむかうと雪で道路真っ白でした!寒かったです。今十勝帯広空港(  ̄▽ ̄)」
何シテル?   11/09 13:57
いい年してまだ色々車遊びしてます。 天気が良ければ一人でフラフラ山など流しています。最近は中々朝から流しにいけません(T_T)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドライブショップ カーライフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/05 17:27:17
 

お友達

よかったらお友達になってくださいm(__)m
14 人のお友達がいます
mackさんmackさん * 1188@スワロっち1188@スワロっち
えちごやあんまえちごやあんま もりひろもりひろ
ガッチュ いちもつガッチュ いちもつ やせろばやせろば

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ホンダ車ばかりです!やっぱVTECは最高です! いつかは~やっぱNSXほしぃー(>_<) ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
かわいい車赤ビーです。どちらかと言うと 通勤・山などほとんどメインです。 マフラーうるさ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.