車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 15:54 
@kazuki08 確かに(゜ロ゜;台車でS以上はないでしょ(^_^;)サードカーにA3どうですか?(*´ー`*)笑
いつか4.0T乗せてね(*´ー`*)
 10/16 18:26 
まずないですね:(;゙゚'ω゚'):
サードーカーはすでに仕事車あるので笑
でもそこら辺に買い物行く時とかにいいなて思いました!
いつかですね笑
@てぃっちー
10/16 15:33 
@kazuki08 まぁ、A8の上がもうないからね(^_^;)俺もこの前点検でA3セダンだったけど窓の動きが早くてびっくりした(^_^;)意外と乗りやすかったなぁ(^-^)まぁ、なんにしても4.0T以上のパワーはなかなかないよ(^_^;)
 10/16 15:48 
A3ハンドルも軽くて小回りきくので自分も乗りやすかったです^^
パサートも同じような感じでしたわ?ハイブリッド?それ以上てなるとsとかr8くらいですね
@てぃっちー
10/16 15:24 
@kazuki08 びっくりした~(>_<)てか代車がパサートとかすげぇ(゜ロ゜;
 10/16 15:28 
この前はA3のハッチバックのやつでしたよ!
でも贅沢言うとa7乗って見たかったです笑
r8とかないんですかね?笑@てぃっちー
10/16 15:20 
@kazuki08 えぇ~~!?パサート(゜ロ゜;
 10/16 15:22 
冗談です笑
今点検に出して代車借りてます。@てぃっちー
10/05 20:47 
車検だったんですね(^^)@3時のパパイヤ
05/29 08:06 
帰ったらちょうど納車時で忙しい時にすいませんでした(^-^;じっくり見させて頂きました!きまってます(*^^*)黒にメッキは良いですね!@3時のパパイヤ
 05/29 12:19 
ありがとうございます(*^^*)また一緒に弄りでもしましょう(^o^) バックモニターは映るようになりましたよ(^-^)v@てぃっちー
05/05 09:34 
グループ→ 九州セダン集合へ参加お願いしますグッド(上向き矢印)ほっとした顔
プロフィール
「@kazuki08 確かに(゜ロ゜;台車でS以上はないでしょ(^_^;)サードカーにA3どうですか?(*´ー`*)笑
いつか4.0T乗せてね(*´ー`*)」
何シテル?   10/16 15:54
熊本の車好きです よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
走り出して5分もしないうちに・・・┐('~`;)┌ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/05 10:51:18
◆グループのステッカーやショップのステッカーを貼ってる方へ◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/27 07:18:02
大阪より福岡へフェリーで… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/17 07:18:20
お友達
車好きの人マジで絡んでやってください距離が遠い近い関係なく仲良くなりましょ
52 人のお友達がいます
アクシススタイリングアクシススタイリングみんカラ公認 いっちー@AGH30いっちー@AGH30
にぴ@Ngにぴ@Ng moritchmoritch
アーユアーユ ゆーたですゆーたです
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A7 スポーツバック アウディ A7 スポーツバック
初あうでぃですがよろしくです。
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
いい車でしたがく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2011年1月30日納車の新車ほっとした顔ひらめき 完全ノーマル車ですがよろしくです冷や汗 2012年なんち ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.